ポメラニアンと一緒♪

ココ&蔵之介&メルモの何気ない日常です。このブログをとおして親戚やご近所さんが見つかるといいな。                  老柴犬のぺぺおじさんは2008年10月30日に17歳と2ヶ月の生涯を閉じました。

太郎はさいきん
電車やバスなど乗り物がだーいすき



お昼にひとりマックをしたり
こっそりと
せっせせっせと集めた集大成
2012-06-21+001.jpg
6種類までそろったどーーー

あと2つ・・
あと2つ・・・

というわけで
2012-06-21+002.jpg
我慢ならない大人は
雨のなか
ハッピーセットを大人買いして

完全制覇!!!


マックカー、光って素敵

あ~ばかな大人。
正直しばらくマックはいらないです。。。



  ★ハッピーセットはおもちゃの種類は選べませんが
   袋のうえから触ったりして、ダブりは1回だけでした。
   ちょっと裏ワザ情報を仕入れたので、最後の2個だけ意中のものをもらっちゃいました


テーマ:日記 - ジャンル:日記

月曜はお弁当の日。

2012-06-04+001.jpg

パンダつくってみたけど・・・
イマイチだぁ・・・
まわりもやたらスカスカだし。

太郎には食べやすい内容だったみたいで、
ほとんどひとりで完食できたのが救い

次はこぶたさんにしよっかな。
テーマ:日記 - ジャンル:日記
2012-05-01+001.jpg

買っちゃったぜぇ


前からきになってたマイクロバブルが発生するシャワーヘッド
わんこのサロンだけのものかと思ってたけど
自宅用にも手軽につかえるシャワーヘッドがあったので・・・

高価な買いものしちゃったよ~

人間も毎日使えるしっ!
と言い訳しつつ。。


使い心地は
皮膚の皮脂やよごれがよく落ちて
せっけんの泡立ちがとてもよい。
洗いあがりがなんともすべすべ。

人間がそうだから、メルモさんのシャンプー&入浴でもばつぐんの効果を発揮。
1週間くらいしかもたなかったサラサラ加減が
2週間はもつようになりました。
ココにいたってはシルクのような毛並(うっとり


買うのに勇気のいるお値段だったけど
家族みんなでずっと使っていけるものなので
いい買いものができたと思いました




ランキングに参加しています。
ちょっとコメント欄開放~
おひさー

ぽちっとお願いしま~す。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
ここ1ヶ月くらい?
うちの(賃貸アパート)玄関先におちっこやうんPがあったり
駐車場におちっこがあったり
そこから抜ける私道におちっこやうんPがあったり。

蔵之介がおさんぽ前に気づいて、必ずマーキングするから
玄関前はおちっこまみれ

うちのアパートは奥まってるから
わざわざはいってきて落し物をしていくのはおかしいなぁと思ってた。
いままでそんなことなかったから野良犬かな~って。
でもうんPは小型犬っぽいもの。
野良犬って中型犬くらいの体格(イメージ)だから、こんなちっちゃいのする??とは思ってて。


そんなこんなでしばらく玄関先におちっこがあるときがつづいて
でも犯人がわからずにモヤモヤしてたら

今朝、ノーリードでおさんぽする同じアパートの住人を発見。
かあしゃんをみて、ちがう方へいったけど
その手にはタバコのみ。。。
う~ん・・・疑いたくなかったけどやっぱりか。
時期的にも犬種的にも場所もはまってる。


ひとんちの玄関先に
    うんPとおちっこさせるってどうなん

(声を大にして言います!)

ってか、うんPくらい処理せぃ!

あ~朝から気分が悪い
引越しで挨拶にきてくれたとき
『こんな時間にすみません』ってきちんと挨拶してくれて
若い夫婦だけど常識あるなぁと思ってたのに。

どう言って注意すべきだろう。
はぁ~気が重い。。。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

4月15日現在 24名の署名があつまりました。
快くご協力いただき、どうもありがとうございました。

20110415DSC01292.jpg

月末まであと半月・・・
途中経過を報告することで
ちょっと自分を追い込んでみたいと思います( ̄∇ ̄;) 
ガンバレ~かあしゃん。。。




テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
