ポメラニアンと一緒♪

ココ&蔵之介&メルモの何気ない日常です。このブログをとおして親戚やご近所さんが見つかるといいな。                  老柴犬のぺぺおじさんは2008年10月30日に17歳と2ヶ月の生涯を閉じました。

Q.こちら、どなたでしょう。

ココちゃん②

ココちゃん①


A.メルモさんより2年早く生まれた、両親まったく一緒の姉COCOちゃんです!!!


以前メルモさんのお里帰りの記事を書いたときに
COCOちゃんのお母さんのCOCO母さんからコメントをいただき、
すっごくメルモさんと似ているというので
画像をおくってもらっていました。

2枚目の
抱かれてアンヨがダラ~ン、表情どよ~ん・・・っていう、
脱力な感じのがすごい似てる(爆)

メルモさんはサロンでカットとかしたことなくて。
COCOちゃんみたくキレイにしたら、さらに似てるんだろうな~って思いました。
ここまで近い血縁のコが見つかって、本当に嬉しいです。
やっぱりブリーダーさんから直接迎えるというのは
メリット大きいですね♪


COCO母さん。
ずいぶんご紹介が遅れちゃってごめんなさいね。





遅れついで(汗)にこちら↓
201008019510.jpg
201008019513.jpg

『Dog and life』の茶々ままさんから
ココのお誕生日におやつやらタオルやらをいただいていました(汗)

ご紹介めっちゃ遅れてごめんなさい~m(_ _)m

いつもどうもありがとう!
次会える日を楽しみにしてまーーす!!!




ランキングに参加しています。
やっと雨があがって、今日はお散歩いけるかな~♪
ぽちっとお願いしま~す。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
『今年1月のDAIGOくん』
201001308607.jpg

メルモさんと腹違いのお兄さんの『DAIGO』くん。

ブリーダーさんのもとでのびのびと成長中でしたが、
新しいオーナーさんが決まったようです。
あのDAIGOくんの人懐っこさっぷりでは、
誰もが会っちゃうとメロメロになっちゃうだろうなぁ

1月終わりにメルモさんのお里帰りをしたときに
初めてDAIGOくんに会いました。
それはもうハイテンションボーイ(でも吠えない!)で、なんとも愛らしかったです。
もう会えないと思うと、すごくすごく残念ですが
GAIGOくんをぜひに!と望まれた新オーナーさんのもとで幸せになってもらいたいです。


くわしくは
ROSE POPURIさんへ



ランキングに参加しています。
なかなかお返事できないため、コメ欄閉じてます。
ぽちっとお願いしま~す。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

愛媛からココの従姉妹のココちゃん&ヴィヴィちゃんがはるばる遊びにやってきてくれました。
ココヴィヴィちゃんとのご対面はこれで度目。
去年の様子はコチラでどうぞ♪


『カフェでのココヴィヴィちゃん』
20100515P1010009.jpg



『お誕生ケーキを前にわくわく顔のココちゃん』
20100515P1010017.jpg


愛媛からはるばる遊びにきてくれたのに、
デジカメが全然使い物にならず、数える程度しか写真を撮れなかったため・・・
当日の楽しい様子はCOCOVIVI*Magicでご覧ください(ココママさんメンゴ

どう?どう??
むっちゃ楽しそうでしょ~☆☆☆




5月12日はココちゃんの歳のお誕生日でした。
うちも蔵之介があと1ヶ月くらいで歳のため
201005189174.jpg
蔵之介のお洋服
ココちゃん&ココメルお揃いのお洋服
ココママさんハンドメイドのカフェマット

ちょっと早めのお誕生日プレゼントにいただいちゃいましたよ~♪

蔵之介も茶色の毛にグレーのお洋服がよく似合ってたし、
圧巻は女子組~(●´艸`)
イチゴのワンピがもうかわいくってかわいくって
いつも趣味のいいものをプレゼントしてくださって本当にありがとう。
ココちゃんとお揃いっていうのがなにより嬉しいです♪

1年ぶりの再会でしたが、
初めて会ったときのような緊張感はなく(初めてのときも緊張感なかったカモ
時間がたつのがあっという間でした。
別れが名残おしかった~

ぜひぜひまた会いましょう。
次はうちが会いに行く番だね~♪




ランキングに参加しています。
なかなかコメントを返せないため、コメ欄閉じてます。
ぽちっとお願いしま~す。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
数日前から意味深なフリをごめんなさ~い♪♪♪

本日は11ヶ月ぶりにメルモさんのお里帰りを果たしましたぁ~
香川のブリーダー『ROSE POPURI』さん☆


以前からどうしてもメルモの親に会いたくて
無理を承知でお願いしたら・・・

まりもかあさ~ん  丸坊主~爆

201001308596.jpg
ただいま猛ダイエット中
わ~いわ~い やっと会えたね~




そして腹違いのお兄さん

DAIGOく~ん  1年半ちょっとで体重1.4キロ!!!

201001308606.jpg
201001308607.jpg
もうネズミ花火のように、モップのように床をかけずりまわっていました。
初めて会ったときのメルモさんのように。




感動感動のご対面!!!
・・・と思いきや
人間の思惑通りにはいかないなぁ・・・
201001308599.jpg
みな性格はそれぞれのようで、
自分が1番!とアピール上手なまりもかあさんに
嬉しくてひたすら駆けずりまわる、パピーのようなDAIGOくん。
2わんのパワーにしっぽだだ下がりで、DAIGOくんのしつこさにムキっとなるメルモさん
メルモさんはココのように、借りてきたネコ状態でした(爆)


↓それでは3わんのテンションの違いをどうぞ~


[広告] VPS


201001308609.jpg
201001308618.jpg
201001308616.jpg
後半、だだ下がりだったしっぽも回復し
元の飼い主さんに甘えてましたが
今回メルモさんの弱点発見~☆
自分より小さくて、天真爛漫で、ハイテンションなわんこは苦手みたい~(●´艸`)
いつもは自分がその立場だったもんね(●´艸`)



『モーレツにつかれたでち』
201001308619.jpg
帰りの車中では、とうしゃんのお膝のうえでウトウトzzz


久しぶりのお里。
メルモさんもなにか感じたり、懐かしかったりしたかな~
おぼえてたかなぁ。
飼い主だけがテンションMAXだった気もしないではないけれど
またお里帰りしようね。
今回快くお里帰りをさせてくださった『ROSE POPURI』さん。
とても嬉しかったです♪
どうもありがとうございました。
またお邪魔させてくださいね~




ランキングに参加しています。
メルモさんの兄弟が生まれたようです♪
キャ~どんなコかなぁ☆

コメントしてやろう!というお優しい方も
コメント欄をひらく前にぽちっとお願いしま~す。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

4月12日(日) ココヴィヴィちゃんに会ったときの画像をココママさんが送ってくださいました♪
あぁ~楽しかった思い出がよみがえるぅぅぅ大泣き
20090412041.jpg
パパママが大好きで、素直で一生懸命で・・・
かわいかったねぇ、ココヴィヴィちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


ココママさんが大好きだという愛媛の銘菓『姫たんざく』もイッショに。
200905036792.jpg
気をつかわせてしまってごめんなさい!そしてありがとう!!
とってもおいしくいただきましたよグー


かあしゃんはココヴィヴィちゃんに会えたことで、
親戚さん探しのスイッチがONになり、先日も実現したわけですが
親戚さんっていいね♪わんこを通してのつながりっていいね♪
これからも大事にしていきたいかあしゃんでした。



ランキングに参加しています。
今日はこれから実家に行ってきます♪
カイリのお供カズヤが帰省してきました♪

コメントしてやろう!というお優しい方も
コメント欄をひらく前にぽちっとお願いしま~す。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
