ポメラニアンと一緒♪

ココ&蔵之介&メルモの何気ない日常です。このブログをとおして親戚やご近所さんが見つかるといいな。                  老柴犬のぺぺおじさんは2008年10月30日に17歳と2ヶ月の生涯を閉じました。


ココ

7月30日で 3歳 になりました。

おめでとう~祝たんじょうび!

人間でいうと26歳くらい??
落ち着きのでてくるお年頃です。

昨日KIKI家恒例のアレをしましたよ~♪

200907307191.jpg
今回は3わん別々の仕様にしました♪

上からささみ・かぼちゃ・お赤飯・ささみ
まわりはミニトマトで彩りました♪


200907307194.jpg
3のロウソクがついてるのだよ♪
一番でっかいの☆

準備しているときから、分かっちゃうのか
そわそわしっぱなしのポメーず笑


『わき目もふらず食べるでし!』
200907307197.jpg
あっという間に、ポメーずみな完食でした。
別々のお皿だったため、ココの食べっぷりしか撮れず・・・orz

来月は蔵之介の家族記念日とぺぺちゃんのお誕生日だね。
どうしよっかな~
その次はココの家族記念日とメルモのお誕生日・・・
こまめに記念日でいいね苦笑い


お誕生日やら家族記念日やら、6月からなにやら忙しいKIKI家でした。





ランキングに参加しています。
今日は今年2回目の丑の日。
うなぎ買いにいこうかな~((美^~^味))

コメントしてやろう!というお優しい方も
コメント欄をひらく前にぽちっとお願いしま~す。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
おはようでし。
ココでしよ肉球
200907137169.jpg
今日はぶろぐ開設1周年というやつだそうでし。
かあしゃんはあやうくわすれそうになってたでし。
とうぜん、1周年企画とかいうステキなものもないでし。
こまったかあしゃんでしね。


この1ねん
くらのつけはおおきくなって、ココをちからでまかしてくるようになったし
200907117145.jpg のび~


なまいきでハイテンションなのがなかまになったし
200907097134.jpg にぱっ


ココはさんざんな1年だったでし。
200907137172.jpg ふぁ~


さいきんかあしゃんはぶろぐをさぼりがちで、
もうちょっとがむばって、ポメーずをアピールしてほしいでしね。
かあしゃんにかわってポメーずからみなさんにご挨拶でし。

これからも・・・
200907127162.jpg

ココ・メルモ・蔵之介より

は-とは-と を込めて。



ランキングに参加しています。
1年あっという間にたっちゃいました。
これからもがんばっていきますので、ココ・蔵之介・メルモをどうぞよろしくお願いします♪

コメントしてやろう!というお優しい方も
コメント欄をひらく前にぽちっとお願いしま~す。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

昨夜は涼しかった四国地方です♪
その前はこの夏初めての熱帯夜だったとか・・・
そりゃ~汗が吹き出て寝られないわけだ。
そんなKIKI家に画期的なモノがやってきました!!!


『エアーコンディショナー(通称エアコン笑)』
200907117143.jpg
生活空間のリビングにはありましたが、
寝室にはここ2年ほどありませんでした。
それを一念発起!
ついに購入しました~ムキッ祝

これでポメーずの
『ハァハァ・・・ハァハァ・・・ばたっ』という音を聞きながら、
寝苦しい夜を過ごさなくても良さそうですピース
エコポイントももらえたしねッ笑う



『オマケ』
200907087106.jpg
くるくるココまるちゃん。
ご飯のときのココです。
ツバを飛ばしながら、ひたすらまわるまわる絵文字名を入力してください
横のメルモさんは吠えまくり。




『オマケのオマケ』
200907087114.jpg
200907097137.jpg
わくわくメルモさんを通り越して
おバカ顔のメルモさんふるーつ☆Cultivation・笑(小)

表情豊かです。
まりもかあさん似なのかな~??




ランキングに参加しています。
本日はドラクエⅨ発売日
これからしばらくドラクエ三昧~♪

コメントしてやろう!というお優しい方も
コメント欄をひらく前にぽちっとお願いしま~す。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
ご無沙汰してました~m(_ _)m
ポメーず&かあしゃん みな元気です♪

体調不良や仕事の忙しさにかまけて、更新してないしてない(;´д`)ノ
訪問&コメントもしてないしてない(;´д`)ノ すんません。
やっとちょっとお仕事のメドがたちそうで、
これからはポメーずと一緒の毎日を♪エンジョイ♪してやれそうです。

とかいいながら梅雨の真っ最中のため、
お散歩もままならず・・・

本日はポメーずの伸び放題な足毛をカットしました。

蔵之介の足毛を参考に、まだまだ大丈夫かな~なんて思ってましたが
こやつは毛が伸びないタイプだった凹


『ココ』
200907087096.jpg200907087099.jpg
もうちょっとで3歳。使い込まれた足裏。


『蔵之介』
200907087085.jpg200907087086.jpg
個人的に大好きな蔵之介の足裏。


『メルモ』
200907087087.jpg200907087090.jpg
しっとりぷにぷにの肉球。


あ~さっぱりした~
蔵之介は毛も伸びませんが、爪もあんまり伸びません。
お散歩でよく削れてるようです。
同じ散歩でもココとメルモは毛も爪も伸び放題。





『オマケ』
200907087100.jpg
わくわくメルモさん。
よくこんな表情をしてなにかを待っています。
お散歩だったり、ご飯だったり、はたまた拾ったウンPだったりorz
いつも元気いっぱいです♪




ランキングに参加しています。
今日はお散歩いけるかな~
メルモさんがわくわくしながら待ってます(笑)

コメントしてやろう!というお優しい方も
コメント欄をひらく前にぽちっとお願いしま~す。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
