ポメラニアンと一緒♪

ココ&蔵之介&メルモの何気ない日常です。このブログをとおして親戚やご近所さんが見つかるといいな。                  老柴犬のぺぺおじさんは2008年10月30日に17歳と2ヶ月の生涯を閉じました。

ご無沙汰してます。
かあしゃんです。
里子先から戻ってきて1週間ほど経ちました。
かあしゃんが相手できなくても、
実家だったら誰かがポメーずの相手をしてくれていましたが、
自宅ではなかなかそうはいきません。
アニマルコミュニケーションで、
新しい家族ができると知らせてもらった甲斐があったかな??
新入りにかかりっきりなかあしゃんに
ポメーずはよく我慢してくれています。
うるさい弟にポメーず、恐る恐るですが興味津々でもあります。
その生活の様子はまたおいおい♪


本日はポメーずの1ヶ月半の里子生活の様子を。
こんな感じでした~♪♪♪


ココはこんなだったり
『リラックスしすぎ』
200908177269.jpg
200908177272.jpg
3歳にしてもう口のしまりが悪くなったようです(笑)
起きるとひたすらぺろぺろして、乾いてしまった舌を潤してます(爆)


蔵之介はこんなだったり
『洗われて、ひょろ~ん』
200908177264.jpg
夏毛でさらにスリムに(笑)
でも1.5ヶ月で激太りです(笑)


メルモさんはこんなだったり
『なんでも積極的』
200909207426.jpg
かわいい顔して、けっこうしつこいです(笑)


9月9日のココの家族記念日にはこんなだったり
『シュークリームにタカるポメーず』
200909097343.jpg
里子先では2食3おやつつきで、体重激増です。。。



そして・・・
200909187411.jpg

ポメーずの末っ子、ぺぺ男こと 『太郎』 はこんな感じです。

きりっとしたまゆげはとうしゃん似。
くりっとした目はかあしゃん似??かな。
乳児湿疹でちょっと男前が半減してますが・・・
どうぞよろしくお願いしま~す。



ランキングに参加しています。
明日はメルモさんの1歳のお誕生日~☆☆☆
どんなゴチソウがでてくるかな~っ

コメントしてやろう!というお優しい方も
コメント欄をひらく前にぽちっとお願いしま~す。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
かあしゃんです。
ご無沙汰しています。

8月24日にポメーずに新しい家族(例のぺぺちゃんの生まれかわり)
が加わりました。

・・・そして半月・・・
ポメーず、KIKI家みな元気にしています。
ブログの復活にはもう少しかかりそうですが、
またどうぞよろしくお願いします♪♪♪

取り急ぎのご報告でした。

テーマ:家族 - ジャンル:結婚・家庭生活
