ポメラニアンと一緒♪

ココ&蔵之介&メルモの何気ない日常です。このブログをとおして親戚やご近所さんが見つかるといいな。                  老柴犬のぺぺおじさんは2008年10月30日に17歳と2ヶ月の生涯を閉じました。

今日は風の強いKIKI家地方です。
ポメーずはお散歩で風に立ち向かい、やじるしみたいになってましたぁ~笑

200910157548.jpg

200910157547.jpg

200910157545.jpg

ネタがないとき用に撮ったモノ。
ハイ!ザッツ手抜き~うしし


ココもふは立派です。
さすが3年モノって感じで、量も長さも申し分なしです。

蔵もふは・・・
ちょっと残念な感じ?笑
ちょびちょび~っと生えてて、短いの。

メルもふは・・・
左右でやたら長さが違う・・・
この冬に期待かな?

同じポメラニアンでもしっぽさまざま。
3つのおちりが並んでかわいいな~笑う
200910157551.jpg
みなさんはどれがお好みですか?笑



ランキングに参加しています。
3つそろった後ろ姿。
いつもニヤニヤしながらおちりを眺めてま~す(≧m≦)

コメントしてやろう!というお優しい方も
コメント欄をひらく前にぽちっとお願いしま~す。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
いつの間にやら朝のお散歩もかあしゃん担当になっています。
まぁいいんだけどね~
朝の空気は気持ちいいし、
太郎から解放されて気分転換になるし、
ダイエットにもなるし、
ご飯はおいしいし、
ポメーずの楽しそうな姿見れるし、
あとの時間をだらだらしなくってすむし。

今朝はいろんな偶然が重なって
・・・
会えましたよ~笑う
久々の

ラムネちゃん&カムカムくん

200911127781.jpg
(お忘れの方は以前の日記参照)

会えるときってほんと不思議で、
いつも同じお宅の前(爆)
早朝なので静かに会えるといいんですけどね~
なんせうちのポメーずはそんなことおかまいなしだから
派手なご挨拶をかましてましたよ~


『仲良くしたいのに仲良くなれない男組』
200911127780.jpg
せっかくしっぽ振って仲良くなろうとしてくれてるのに・・・orz


『頑張ってふれあうラムネちゃん』
200911127788.jpg
ラ・・・ラムネちゃん・・・
メルモさんはわりかし人畜無害なんだけど・・・苦笑い

200911127789.jpg
お母さんに押されてます(爆)

200911127785.jpg
そこへ空気の読めない蔵之介登場

200911127790.jpg
もう限界ギリギリだったみたい(爆)

200911127792.jpg
お母さんに泣きついてました(爆)

ココも遠巻きに見て吠えるばっかりだし、
どちらの姉もヘタレっぷりをいかんなく発揮してました(爆)


いつもはデジカメ持参してない朝のお散歩。
今日は何のお告げか、持って行こうと思い立ちました。
ラッキーピース


ラムネちゃん カムカムくん またね~手



ランキングに参加しています。
前の更新からだいぶたっちゃった~凹
コメントしてやろう!というお優しい方も
コメント欄をひらく前にぽちっとお願いしま~す。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
来ましたよ。
来ましたよ~
『蓮の花、水面に浮かぶ。』のそらさんから

メルモのお誕生日プレゼントのおやつ(かあしゃんへの信州みやげも♪)と
200911017694.jpg
『魅力的な匂いでち~♪』

200911017715.jpg


太郎への出産祝いが送られてきました。
200911017688.jpg
オーガニックコットンのお洋服、お帽子、靴下、指人形

ぬいぐるみ2つはメルモへ・・・とのことでしたが、
ちょろまかして太郎のものとしますふるーつ☆Cultivation・笑(小)
だってオーガニックコットンのぬいぐるみだよ~?!
メルモさんには豚に真珠すぎなので、おやつだけでも十分ですふるーつ☆Cultivation・笑(小)


[高画質で再生]

そらさん、ありがと~♪

[広告] VPS

ちょっとしゃべれるようになった太郎もそらさんにお礼が言いたかったみたいですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
嬉しいね~♪
早く会いたいね~♪

オーガニックコットンのこだわりのお祝いの品ほか、どうもありがとうございました。
お洋服はこれからサイズなので、暖かくなってから使わせてもらいますね♪



ランキングに参加しています。
信州土産の『くるみかれん』
ウマかった~((美^~^味))

コメントしてやろう!というお優しい方も
コメント欄をひらく前にぽちっとお願いしま~す。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
