ポメラニアンと一緒♪

ココ&蔵之介&メルモの何気ない日常です。このブログをとおして親戚やご近所さんが見つかるといいな。                  老柴犬のぺぺおじさんは2008年10月30日に17歳と2ヶ月の生涯を閉じました。

2009年8月24日

太郎は生まれました。



この世に誕生する前から
ぺぺちゃんのように生命力の強かった太郎。
生まれてから1年
同じく生命力に満ち溢れ
大病することもなく
元気に元気に成長しています。

この1年でもう赤ちゃんと呼べないまでに成長して
嬉しい反面
あっという間に過ぎ去ってしまった赤ちゃん期を懐かしくも思う。
それだけ充実した1年でした。

そうか~そうか~
かあしゃんのお腹のなかから飛び出て
もう1年か。。。
感慨深いね。

これからも無邪気な太郎スマイルのまま
やさしい子に成長してね。



とうしゃんとかあしゃんを選んでくれて、ありがとう。

お父さんとお母さんにならせてくれて、ありがとう。

201008239685.jpg

また1年いっぱい一緒にいようね。






ランキングに参加しています。
どんな言葉でも言い表せない、とってもとっても愛おしい我が子。
生まれてきてくれて、本当にありがとう。

ぽちっとお願いしま~す。
     ↓



テーマ:日記 - ジャンル:日記
『蓮の花、水面に浮かぶ。』のそらさん&花蓮ちゃんから
ポメーずのお誕生祝いと太郎にもお洋服、手作りおやつなどなど
たっくさんいただきました。
201007059295.jpg
201007059302.jpg
201007059288.jpg
201008019527.jpg オムツで失礼します~★

お洋服はみんなジャストサイズでかわいかったです☆
お手製のおやつの画像とるの忘れちゃいましたが
とってもおいしそうに食べてました~♪






『ポメなな♪ 気持ちは若く!?』のななかーちゃんさん&ななちゃんから
暑中お見舞いいただいてました。
201007239442.jpg

去年はこんな感じ~

今年も暑さに負けずお散歩に行ったり、
ブルーベリーつまみ食いしたり
今はお留守番の時期だね~
毎日元気そうで安心します。

この調子で来年もハガキよろしくね~





『Dog and life』の茶々ままさん&茶々丸くんから
先日お会いしたときに(その模様は後日UPで…)お土産た~っくさんいただきました。
201007219431.jpg
201007219432.jpg
201008019517.jpg またオムツで失礼します~☆
201007219441.jpg

例のごとく蔵之介がマカロンのおもちゃを気に入ってしまって
お散歩に行くときも離さず・・・の図




そらさん、ななかーちゃんさん、茶々ままさん

どうもありがとう~


みんな元気でーす♪
あ!今日は蔵之介の家族記念日だった!!!汗




ランキングに参加しています。
蔵之介の家族記念日、またうっかり忘れるトコだった~( ̄_ ̄|||)
ぽちっとお願いしま~す。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
