ポメラニアンと一緒♪

ココ&蔵之介&メルモの何気ない日常です。このブログをとおして親戚やご近所さんが見つかるといいな。                  老柴犬のぺぺおじさんは2008年10月30日に17歳と2ヶ月の生涯を閉じました。

『ポメなな♪ 気持ちは若く!?』のななかーちゃんさんから
去年のいちごにつづき
今年もをいただいちゃいましたぁ~
20110112DSC00687.jpg
20110112DSC00697.jpg

去年もらったみつばち交配のいちごチャンたちは、
猛暑の影響をうけちゃったようで
今年は違うトコの

葉っぱはピンとしてて、果肉もはちきれんばかりで
とっても新鮮でした。
でもやっぱりみつばち交配のいちごチャンたちがまた食べたいなぁ~
ななちゃん!来年もぜひ頼んだよ!!!


太郎は見るなり
すぐ手にとってかぶりついてましたよぉ~
20110112DSC00689.jpg
20110112DSC00688.jpg柄のスタイでを食べるの図

さすが大好きかあしゃんの息子。
が大好きに育ちました( ̄∇ ̄;) 
それにしても去年は果汁しか飲めなかったのに、たいしたもんだ。


ななかーちゃんさん 大好きないちご
本当にありがとう。
(蔵之介不在です。。。)
20110112DSC00690.jpg
(そろそろお誕生日ですね~ニヤリ)





ランキングに参加しています。
これでしばらく幸せな日々を送れます♪
ぽちっとお願いしま~す。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
