ポメラニアンと一緒♪

ココ&蔵之介&メルモの何気ない日常です。このブログをとおして親戚やご近所さんが見つかるといいな。                  老柴犬のぺぺおじさんは2008年10月30日に17歳と2ヶ月の生涯を閉じました。

ブログ開設3周年のプレゼント企画
10名のみなさまに御応募いただきました。
20110731DSC02621.jpg



抽選方法をとくに思いつかないので
お友達のとこの方法をパクっちゃいます。

名前を書いた紙にフードをつつんでポメーずに選ばせます。



まずはココが抽選します♪[広告] VPS





JIL.de.lionさん  ご当選~



次に蔵之介♪[広告] VPS
紙までくいやぶって食べてますね( ̄∇ ̄;) 






ベルのお姉ちゃんさん  ご当選~



最後はメルモさん・・・
がっ!かたまったまんま動かないので
ココに再度お願いしました。[広告] VPS



最後の当選者は~






akiさん おめでとう~


akiさんってわかんない

何度か動画の容量内で選べなかったという失敗が続き、
その全部がakiさんに当たっていたので(マジで)
動画での証拠はないですがakiさんが最後の当選者とさせていただきます。
ほんとにヤラセなしなので、許してください。。。



当選者の
JIL.de.lionさん
ベルのお姉ちゃんさん
akiさん

連絡先を知らない方もいらっしゃるので、
鍵コメか左のメールフォームにて、名前・住所をお知らせくださいね



そして・・・
応募したのに、外れてしまった7名のみなさま。
自分が当たらなかった時点で読む気がうせてると思いますが
参加してくださったお礼になにかちょこっと送らせていただきたいと思います。
よろしければ名前・住所をお知らせくださーい





3周年のイベントに最後までお付き合いくださってありがとうございました。

4年目をむかえた 『ポメラニアンと一緒♪』 をよろしくお願いします





ランキングに参加しています。
JIL.de.lionさん、さとこさん、ぽめちょふさん、coco母さん
よければ連絡先をおしえてくださいね!

ぽちっとお願いしま~す。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

今日で長女ココが5歳になりました。
                     
20110723DSC02517.jpg

こう見えて、若かりしころはお鼻は黒々としていました。
1歳の冬にお鼻の色素が抜けてきて
現在のような薄い色のお鼻になりました。
それ以外はみた感じは・・・
体型がまぁるくなったことと、毛ぶきがよくなったことが変わったかな。

5歳さいしょのお散歩ですわりこみをして
すこぅ~しかあしゃんを心配させましたが
この5年間、大病もせず
年相応に年をかさねてきました。

気管が弱い感じや
後ろ足の今後が心配なこと
おしっこ検査の経過がすこぅし心配なこと
すごく不安ではありませんが、
蔵メルに比べるとココには心配材料がちょっと多いかな~
我慢強いココなだけに、今後もしっかり様子をみていってやりたいと思います。






『COCOVIVI*Magic』のココママさんからお誕生日プレゼントをいただいていました。
エスプリのシャンプー&コンディショナー(ショードッグ仕様)とおもちゃ
20110730DSC02599.jpg
にんじんがココ
なすびが蔵之介
トマトがメルモ

のイメージだったみたいですが
そううまく遊んでくれるわけもなく
にんじんだけがヨレヨレで毛だらけです(爆)

エスプリのシャンプーセットはとっても使い心地がよく
買おうかな~と考えていたところでした。
かあしゃんは断捨離が今年の目標で、
それをおぼえていて消耗品をおくってくれたみたい。
ココママさんどうもありがとう




【注】ブログ開設3周年プレゼント企画、本日いっぱいの応募となっています。
   まだ応募されてない方はこちらまで『応募します』とコメントくださ~い。





ランキングに参加しています。
やっば~( ̄∇ ̄;) 今日のイベントなんにも考えてな~い(汗)
ぽちっとお願いしま~す。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
20110729DSC02594.jpg


『ポメなな♪ 気持ちは若く!?』のななちゃんから
今年も暑中お見舞いいただきましたよ~  
 
  (2009年2010年の暑中お見舞いもどうぞ。)


来年もまたよろしくね~というのが実現して、とってもとっても嬉しいです
どうもありがとう
ななちゃん、来年もよろしく!
その前に17歳のお誕生日も、ドタバタッと元気にむかえてね!
約束よ~





【プレゼント応募者】
  
  ななかーちゃんさん
  ココママさん
  ヒデッチさん
  こまいぬさん
  ベルのお姉ちゃんさん
  ぽめちょふさん
  さとこさん
  coco母さん
  JIL.de.lionさん

 9名となっています。




ランキングに参加しています。
プレゼント企画、そろそろ締め切りですよ~
ご応募お待ちしてまーす。

ぽちっとお願いしま~す。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

ブログをはじめてまる年になります。

この2年くらいは休みが多く
たま~に更新して
よくもまぁ続けてこれたもんだなぁと思います。
時間をみつけて、ぱぱっと更新するから
そのときの気分が反映されて
いま見返してみても、ちーっとも楽しそうじゃなく
報告的な文章になってるなぁ・・・と反省


そんななかでも気長にお付き合いくださって
あたたかい言葉をくれたお友達たち

感謝の意味もこめて
プレゼント企画を開催したいと思います。
ほんとは応募者全員にしたいけれど・・・

周年ということで、名様に。


【応募資格】 1度でもいいのでこのブログにコメントやメールをくれたかた
【応募期間】 ココのお誕生日の7月30日いっぱいまで

20110303DSC01029.jpg

オサレ~で趣味のいいものは用意できませんが
一生懸命えらばせてもらいますので、どしどしご応募ください




ランキングに参加しています。
プレゼント選ぶのわくわく~(●´艸`)
ぽちっとお願いしま~す。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
