ポメラニアンと一緒♪

ココ&蔵之介&メルモの何気ない日常です。このブログをとおして親戚やご近所さんが見つかるといいな。                  老柴犬のぺぺおじさんは2008年10月30日に17歳と2ヶ月の生涯を閉じました。

朝のお散歩から帰宅後・・・


6:07 シャンプー開始

6:38 タオルドライ完了

6:53 ドライヤー完了



今回は前回よりタオルドライを少し念入りにしました。
その成果か??
乾かそうとした時点で、けっこうみんな乾いてました。
それでもドライヤー時間が15分??

すごいなぁ~この3点セット♪

風呂場の掃除と
部屋に舞い散った毛玉の掃除
あわせても1時間ちょい。

朝から疲れるけど、やみつきになりそうです♪♪♪


20110915DSC02928.jpg



記録も更新して、達成感いっぱーい




ランキングに参加しています。
本日の業務はこれで終了。
チ~ン(笑)

ぽちっとお願いしま~す。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
5月のイベント①
5月のイベント②

徳島発のフリーペーパーの取材を受けていました。
メルモさんとかあしゃんの写真を撮られて、ちょこっとコーナーに紹介されるんだと思ってたら



なんとーーー



『表紙なんでち♪』
20110913DSC02924.jpg
本犬ボッサボサーですが・・・

20110913DSC02926.jpg

20110913DSC02927.jpg

メルモさんが表紙をかざり、
でかでかとインタビューも載せてくれました。

阿波わんjournalの三井さん、どうもありがとうございました。
親バカながら、メルモさんかわいく撮れてます~





ランキングに参加しています。
またポメラニアン同時3匹洗いに挑戦しまぁーす!
記録をさらに塗りかえられるか~~~!!

ぽちっとお願いしま~す。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット


9月4日
台風12号の影響ののこるなか
大阪へ2次審査にいってきました(我ながらよく行ったもんだと思います)







速達で届いた結果は・・・







結果は・・・







コチラっ!










20110908DSC02911.jpg



ぎゃーーー

合格してるしっ!!


まぢで??!


20110824DSC02826.jpg


どうするよ~太郎~


頑張ってみたいか、そうでもないか
もうちょっと意思表示ができる年齢だったらよかったな。。。

関西に住んでいれば、きっと入学するけれど・・・
こういうときやっぱり地方は不利だな~って
あらためて感じます。


まずはレッスンに定期的に通う根性があるかどうか・・・
将来的にお仕事できるかどうかというより
そっちのほうが重要かも。
せっかく劇団に入学するんなら、長く楽しく続けてほしいもんね。

太郎のよい経験になりますように。




テーマ:日記 - ジャンル:日記
