ポメラニアンと一緒♪

ココ&蔵之介&メルモの何気ない日常です。このブログをとおして親戚やご近所さんが見つかるといいな。                  老柴犬のぺぺおじさんは2008年10月30日に17歳と2ヶ月の生涯を閉じました。

1日おくれですが・・・
昨日10月1日はメルモさんの歳のお誕生日でした。


『邪悪なお顔でアキレスを噛むの図』
2012-10-02+001.jpg

前日にわんこケーキを買いそこね、
さらに失敗したかぼちゃプリンがお誕生祝いになるという
蔵之介よりもひどい扱いをうけたメルモさんでしたが、
おいしそうに食べてくれました(汗)


『さらに悪魔顔』
2012-10-02+004.jpg


こんな感じで
これからもみんな仲良く、元気に暮らそうね。






ココのときに載せそこなったので
今回も載せるのは控えようとおもったんだけど・・・
あんまりかわいいのでやっぱり載せよう(爆)
2012-10-02+007.jpg

ベルのお姉ちゃんさん!
今回もありがとう!!!
このメルモさんだね。
あんよのぽふぽふ加減が最高傑作です!





ランキングに参加しています。
メルモさんの実姉と年内に初対面予定~♪
ぽちっとお願いしま~す。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
2012年9月29日
午後9時半すぎ
ぽめちょふさんちの1号ちゃんが
駆け足で虹の橋のむこうへと旅立ちました。
11歳2ヶ月17日でした。

1号ちゃん

ぽめちょふさんの手作りごはん
い~っぱいもっていったかな。

本名はじめて知ったよ。
よく似合ってるね。

いままでありがとう。


1号ちゃんのご冥福をお祈りいたします。


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
