ポメラニアンと一緒♪

ココ&蔵之介&メルモの何気ない日常です。このブログをとおして親戚やご近所さんが見つかるといいな。                  老柴犬のぺぺおじさんは2008年10月30日に17歳と2ヶ月の生涯を閉じました。

『9/11 嘔吐下痢後』
200809114257.jpg


『10/7 ゴハン3回でウンP良好なとき』
200810074696.jpg

上2つの画像 ぺぺおじさんの違い 分かりますか??

先日実家へ行ったときに、ぺぺおじさんの巻き尾さんの話になりました。
前より巻き尾さんがしっかり巻いてきたと言うのです。
本当にそうなら嬉しいことこの上ないのですが、その時は特に違うようには思えなかったんですね~
1年以内の画像で、ぺぺおじさんの巻き尾さんがしっかり写っているものもなけりゃー、
ぺぺおじさん自体あんまり撮ってなかった( ̄□ ̄;)!!

かろうじて見つけた先月の下痢Pのときのぺぺおじさん(の巻き尾さん)。
下がってる・・・
10/7は上がり気味?!
気のせいくらいの上下なんですが、お腹の調子は確実に良くなっているみたいなので
それで巻き尾さん復活の兆しがあるのかな~??

昔のような完全復活はいかないにしても、
りりしい巻き尾さん、また見たいなぁ(*^_^*)
こんな感じ絵文字名を入力してください


『2005年5月12日 ぺぺおじさん13歳の春』
200505120901.jpg

『メタボな13歳の春』
200503150509.jpg
どす~ん・・・笑
よぅ肥えてましたな~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット
コメント

巻いてるよ~♪
ちゃんとクルンってなってる☆
巻き尾さんは、健康のバロメーター?
だとしたら、嬉しいよね♪
にしても…
1番最後の写真!
貫禄ありますな~。
むきゅおさんかと思ったわ(笑)
2008/10/08(水) 19:19:39 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]

あぁぁぁ、大好物のぺぺおじさんがいっぱいv-10
メタボな背中が哀愁ありすぎて、ぷくぷく感が最高だし、ぎゅ~~~~って抱きしめたくなっちゃいますねi-233

昔飼ってた柴犬もあすかも、お座りした後姿が好きで、あぁぁ~~とか言いながら抱きしめてました(笑)
背中大好きですi-175
でも、わんこのしっぽって、たまらんですよね~。

たまに、何かしら訴えてフリフリしたり、あすかもボケが始ったら、クリンとしたシッポちゃんが一気にだら~んとなってしまったので、たまにおならする前にフリフリしたりするとかわいくて仕方がないですi-178

ペペおじさんのクリンとした尻尾ちゃんも復活すると良いな~♪
2008/10/08(水) 20:09:37 | URL | すいか #cYq3zJsc[ 編集]

ペペおじさん、間違いなく巻き尾さんしっかり上がっていますよ(^^)
立ち姿もしっかりしていますしね(^^)
昔のように、とはいかなくても、やっぱり少しでも元気になってくれると嬉しいですもんね(^^)
ペペおじさん、元気になって~♪
2008/10/08(水) 22:37:56 | URL | そら #-[ 編集]

おぉっ 尻尾確かに、ゆるりと巻いてるね。
柴の巻き尾さんってかわえぇもんね~。
寝てるときにびろーんと伸びた尻尾もメチャかわえぇ。
ずん胴なペペおじさんも
哀愁漂って可愛いわーん。
2008/10/09(木) 00:25:33 | URL | みどりん #8yK67s.c[ 編集]

e-134メルママ。さんe-134

お腹の調子がいいから、巻き尾さんも元気なんだと思うのよ~

まきお・・・むきゅお・・・似てる?!そうじゃなくて?笑

なかなかのビア樽体型でしょ~
首周りのたるみもすんごかったのよ。
たぶんこの頃がMAXの14キロじゃないかと。。。



e-134すいかさんe-134

後ろ姿をパシャパシャ撮ってると
『なにか?』みたいな感じで気にするのがかわえぇかったなぁ( ̄▽ ̄*)
メタボなくせに、がっしりもしてたから抱きつくと結構気持ちいいのよぅ~♪

しっぽは元気のバロメーターなのかなぁ。
あ~フリフリしてほしいなぁ( ̄▽ ̄*)



e-134そらさんe-134

つらそうじゃないだけで、今は嬉しいのね。
日々衰えてくのは分かってても、やっぱり穏やかに過ごして欲しいから。

立ち姿しっかりしてますか??ヤッタ~(*^_^*)
まだまだイケてるよ!って、ぺぺおじさんに伝えときます♪



e-134みどりんさんe-134

柴犬はクルリと巻いた巻き尾さんがチャームポイントだもんね。
でもって、触られるの大嫌い(笑)誇り高き柴犬。

あちゃ~ずん胴って言われたよ( ̄▽ ̄*)
昔『顔めちゃデカイ!!』と言われたこともあり・・・
なんとも不憫な感じのぺぺおじさんです(笑)
2008/10/09(木) 10:25:01 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kikiamber.blog44.fc2.com/tb.php/101-8664f812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
