ポメラニアンと一緒♪

ココ&蔵之介&メルモの何気ない日常です。このブログをとおして親戚やご近所さんが見つかるといいな。                  老柴犬のぺぺおじさんは2008年10月30日に17歳と2ヶ月の生涯を閉じました。

[ポメラニアン] ブログ村キーワード

やりました~笑う
お散歩でまたまたお友達に会えましたピース
チワワのライチちゃん♂(シニア)
すんごい久しぶりなの~
いつもおとうさんの自転車のかごに乗せてもらって、河川敷を走ってるんだよね♪
200810084718.jpg
ちっちゃいのにちょっとメタボでぷにぷになのが、とってもかわいいライチちゃんですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


蔵之介はかなりスピッツくんが大好きみたいで、
スピッツくん宅の前を通るコースだと必ずお宅へ侵入していきます。
『スピッツくぅ~ん♪』
200810084719.jpg
スピッツくんもまんざらではないようで、いつもすぐにお出迎えをしてくれます♪
相思相愛???

『ご挨拶のマーキングをひっかけられる蔵之介笑
200810084721.jpg
またやられちゃったね~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)



あつかましながらランキングに参加しています。
お友達とよく会えて嬉しいね♪
ぽちっといただければ励みになります。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

蔵之介君、ココちゃん、元気そうで何よりです。
スピッツくん、遊びに来てくれるのは嬉しいけど、ここは僕のおうちって言っているんですね!今日も天気いいし、いっぱいお散歩してね!
2008/10/09(木) 10:50:06 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]

こんにちは
リンクありがとうございました~
これからもよろしくおねがいしますネ~v-238
いいなぁ~みんなと仲良くできて
ななには夢の光景です かーちゃんは反省です

あっ!! 阪神頑張ってくださいよ~~
私?  横浜です♪許されますよね~♪
でも油断しないでください
こういうときは強くなっちゃうんですからv-392
2008/10/09(木) 11:06:40 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]

e-134ヒデッチさんe-134

数分会ってるだけで、2回はオチッコされました(笑)
僕のおうち!って言ってるのかぁ(*^_^*)

昨日は朝2回夕1回お散歩に行って、かあしゃん足が筋肉痛です。。。
でもダイエットにもいいのでがむばりま~す♪

さっそくリンクしちゃいました♪♪♪




e-134ななかーちゃんさんe-134

こちらこそ、相互リンク承諾ありがとうございます!

ライチちゃんもスピッツくんも、置物系の大人しさなのでココ蔵OKなんですよ(^_^;)
じゃないと口から泡を吐きながらでもワンキャン言って飛び掛かかるので、苦労しますよ~(T_T)

巨人にマジック点灯してましたね↓↓↓
横浜がんばってけれ~(;´д`)ノ
2008/10/09(木) 11:22:51 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kikiamber.blog44.fc2.com/tb.php/102-3de7beff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
