ポメラニアンと一緒♪

ココ&蔵之介&メルモの何気ない日常です。このブログをとおして親戚やご近所さんが見つかるといいな。                  老柴犬のぺぺおじさんは2008年10月30日に17歳と2ヶ月の生涯を閉じました。

[ポメラニアン] ブログ村キーワード

ず~んずん・・・
200810094740.jpg

ず~んずん・・・
200810094741.jpg

ずんずんずんずん・・・
200810094742.jpg

ずんずんずんずん・・・

200810094743.jpg

キャ~ッ笑うかわえぇは-と
どっから見てもかわえぇよ、ココまるちゃんは-と


200810094744.jpg
肉球もかわえぇことは-と



あつかましながらランキングに参加しています。
ポメのこの座り方が大好物のかあしゃんです♪
ぽちっといただければ励みになります。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

あぁ(はぁと♪)
こういう写真ってどうしてこんなに可愛く見えるんでしょうねぇ(うっとり)
しかも、私わんこのお尻大好きなんですよね~♪
う~ん!たまらんっ(><)!
2008/10/09(木) 15:59:20 | URL | そら #-[ 編集]

e-134そらさんe-134

結婚記念日おめでとう~e-405(ここでも祝っちゃえ)

この座り方が好きなんですよね~
小型犬特有でしょ?
あれ?そらさんは尻専かぁ(笑)
これを撮ったあとにさらに桃尻カットしたので、もうちょっと萌~e-266となってもらえたかなぁ
2008/10/09(木) 18:46:48 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]

アヒャヒャヒャ(≧∀≦*)ノ彡☆バンバン
わかる!!
すっごいわかるよ!このアングル!!
めっちゃくちゃ可愛いよね~♪
ワタシも、メルさんがこんなだと
ついつい後ろからずーっと見つめちゃうもの(笑)
2008/10/09(木) 18:49:16 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]

e-134メルママ。さんe-134

このかわいさは罪だよね!ね!
無防備でー脱力しきっててー
メルさんがこんな状態でいたら、オチリに顔をうずめちゃうe-266
かぶりついちゃうe-266
アンヨも食べちゃうe-266

なんでこんなにかわいいのか考えてみた。
ひらいたアンヨの角度?
無防備な肉球?
オムツしたようなオチリ?
全部だね_| ̄|O ぁぁ変態だ~
2008/10/09(木) 19:23:33 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]

こりゃ~、ずるいですよ!!
こりゃ~かわゆすぎますって!!

今まで中型犬しか飼った事がないから、こんな格好初めて見ました!!
う~~~~~ずるすぎるぅぅぅ。
小型犬だとこんなかわいさのツボがあるんですねv-10

ふわっとしたシッポちゃん。
ぷりっとした太ももちゃん。
ぷにっとした肉球ちゃん。
たまらん~たまらん~i-178
デヘヘヘヘ~。なんて近づきながらなでくりまわしたくなっちゃいますよね~。

サイドメニューの件、教えてくれてありがとうです♪
ちゃんと直るまで、また何回か見てもらって報告をもらうかもしれないですが、よろしくお願いします!
2008/10/09(木) 23:10:41 | URL | すいか #cYq3zJsc[ 編集]

私も、このポーズ大・大・大好きですi-178
初めて見た時は、股関節が変なのかと思って心配しちゃいましたケド(笑)

このアングルだとまさに!ジルそっくり~v-10
(あ、でも、ジルのあんよはもっと太くて、肉球もゴツイですがi-201
ジルも最近までココちゃんみたいなふんわりシッポだったのですが・・
シャンプー出したら〈勝手に〉シッポが半分カットされちゃいましたi-240
なんか、イチョウみたいな形なんです・・i-241
2008/10/10(金) 05:00:11 | URL | JIL.de.lion #FjeCCoO6[ 編集]

e-134すいかさんe-134

お初ですか??
ヤッタ~(≧∀≦)/載せた甲斐があったなぁ♪
伯母のぴんちゃんがこんな格好をしてたので、仔犬ちゃんとか小型犬特有なんだと思います。
ぺぺおじさんでは見たことなかったですもん。

オッサンのように、下からペロンと触りたい衝動にかられますよねぇ(笑)
シャンプーもしたので、超イイ匂いですよぉ。
今ココは昔なつかしいお母さん風の匂い(?)です♪

サイドメニュー見に行ったら直ってましたよ♪
もっと早くに言えばよかったと思いました。
でも誰もツッこまなかったですね・・・私のパソだけか?!!



e-134JIL.de.lionさんe-134

JILさん読み逃げしないなぁ~
いい意味で期待裏切ってくれます(*^_^*)ありがとうございます☆

このポーズかわいいですよね♪大好きなんです♪
ジルちゃんそっくりですか?
うふふ~ココと毛色も一緒ですもんね。
うちもちらっとカットしたんですけど、あんまり短くてもポメらしさがなくなるじゃないですか~
汚れない程度にしました。
ジルちゃんイチョウって・・・爆
2008/10/10(金) 08:59:33 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
かわゆ~い!
ココちゃん、くつろぎまくりですね!かわいいお尻だこと!肉球も・・・思わずコチョコチョしたくなります。
ところで、何を待っているんですかね~?
2008/10/10(金) 10:26:23 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]

e-134ヒデッチさんe-134

肉球の間に指をずぼっと突っ込んで、
イヤがられるのがまたまた好きです(変態チックでしょ♪)

真昼間なので、誰かを待ってたわけではないはず。
なにか見えてたの・・・かな( ̄□ ̄;)!!

この格好、ルビーちゃんもしますか??
2008/10/10(金) 16:42:25 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kikiamber.blog44.fc2.com/tb.php/104-86fd021f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
