ポメラニアンと一緒♪

ココ&蔵之介&メルモの何気ない日常です。このブログをとおして親戚やご近所さんが見つかるといいな。                  老柴犬のぺぺおじさんは2008年10月30日に17歳と2ヶ月の生涯を閉じました。

突然ですが プレゼント企画 を開催したいと思います♪


プレゼント内容は絵文字名を入力してください
200810104760.jpg


ペティオ 老犬介護用補助機能付ベストLサイズ

限定1名様キラリラ


【適応サイズ】
適応犬種:柴犬・コーギー・シェルティ・ビーグル他
体   重:8~14キロ
背   丈:43センチ
首まわり :32~40センチ
胸まわり :47~60センチ
腰まわり :40~50センチ
(お宅のわんちゃんのサイズをちゃんと測ってくださいね)

【特長】
・ 3つの補助ベルトつき
  ①起き上がり補助
  ②おすわり補助
  ③歩行補助
・ 背中ファスナーで着脱簡単
・ 肌にやさしいコットン素材使用(思ったよりしっかりした作りです)


☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆


【応募資格】
・ 介護ベストの必要なわんこを飼ってらっしゃる方(もちろんそのわんこにサイズがぴったりなこと)
ぺぺおじさんが一瞬着たのですが、それでもOKとおっしゃってくださる方(ほぼ新品です)
・ 発送に必要な個人情報をお教えいだたける方

今回はかなり限定しているので、応募してくれる方がいないかも。。。ということで
・ コメントをいただいたことのない方
・ お友達わんこに必要なコがいて、そのお友達を責任もって紹介してくださる方(仲介・転送OK)

・ ついでに個人的希望で笑ベストが届いたあとにわんこが着てる姿なんか画像でくださる方


初めての方でもOKとさせていただきます。
ベストちょうだいとコメントくださいませ♪
だってぺぺおじさんはピチピチで着られなくてもったいないんだもん、シクシク(ノ_<。)


とりあえずの期限は 10/14(火)朝8時まで とさせていただき

(どなたからのご応募もなければ、引き続き募集を続けます)
結果発表は10/15(水)にいたします。

ご応募が1名様の場合、上記条件に合えば有無を言わさず送りつけます笑
まさかないとは思いますが、
応募者多数の場合は厳正なる抽選の結果、ブログ内で当選者をお知らせいたします。
ちゃんと連絡先おしえてね☆


『実家のぺぺおじさん』
200810074672.jpg


締切日が参りましたが、
ご応募がなかったため
引き続きのご応募お待ちしています♪
先着1名様です♪



あつかましながらランキングに参加しています。
どなたかもらってくださ~い♪ぺぺおじさんを…じゃないですよ★
ぽちっといただければ励みになります。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kikiamber.blog44.fc2.com/tb.php/105-d8068d2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
