ポメラニアンと一緒♪

ココ&蔵之介&メルモの何気ない日常です。このブログをとおして親戚やご近所さんが見つかるといいな。                  老柴犬のぺぺおじさんは2008年10月30日に17歳と2ヶ月の生涯を閉じました。

[ポメラニアン] ブログ村キーワード


10/10のプレゼント企画ぜひ一読くださいませ♪



朝晩少し冷えだしたので、カドラー2つ出して並べてみました。
200809294571.jpg
ところがいつまでたっても↑お留守のまま

かたっぽだけが入ることはしばしばあるのに・・・
200810094748.jpg
200810094749.jpg
どうしても両方いっしょには入ってくれない・・・


ところが!!!

ついにやりました!!!!!絵文字名を入力してください

200810114762.jpg
うふふ~笑う少し肌寒かったのか、両方一緒のタイミングで入っておねむ~zzz

あ~ちっちゃい事だけどなんだか幸せなんだな~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



あつかましながらランキングに参加しています。
カドラー購入してからひと月…やっと夢達成です♪
ぽちっといただければ励みになります。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

きゃ~可愛い♪
いいな~二人とも入ってくれて

うちはポポがベットにも入らない子なので無理かも・・・
憧れますぅ~
2008/10/11(土) 16:24:34 | URL | ポポママ #-[ 編集]

あんれま!!
2匹一緒に入った最後の写真を見て、かわわ~~~って叫んでましたよ!!
相変わらず、キューティーなポメちゃん達ですよねv-10

しかも、ココちゃんの影からちょっとだけ覗いてる感じが心をくすぐりまくりますね!
いっつも思うけど、絶対KIKI AMBERさんもかわい~とか叫びながら写真撮ったりしてそう!!
っと言うか、私は雄たけびをあげながら、いつもあすかの写真を撮ってるので(笑)
それでもって、撮れた写真を眺めながらニヤニヤが日課です。

ココちゃんって、いっつもいい感じに写真に納まってくれますよね!
2008/10/11(土) 18:55:07 | URL | すいか #cYq3zJsc[ 編集]

わかるわかる!
2人同時に入ってるだけで
可愛さが何十倍にもアップするわ~☆
ちゃんと、こっちが自分のって分かってるのかな?
むきゅおさんは、自分の体のサイズに気付かずに
一生懸命メルさんのハウスに入ろうとすることがあります(笑)
2008/10/11(土) 19:03:10 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]

e-134ポポママさんe-134

こういうのを買うのが初めてで、結構カケだったんですよ~
でも案外心地いいみたいでホッとしていますv-221
時には避難場所として逃げ込んだりしてます(笑)

ポポちゃんは・・・どこで寝たりくつろいだりするの??



e-134すいかさんe-134

すいかさんザンネン!逆です(笑)
いかに気配を消して、ヤツらに悟られないか!
うかつに動くとヤツらに気づかれて、せっかくのシャッターチャンスが台無しですから(笑)
幼稚園の先生風に『はぁい、こっち見て!』って感じでやってます。

ぺぺおじさんの時は、さんざん褒めちぎってうっとりしながら撮ってますけど(*^_^*)



e-134メルママ。さんe-134

どうしても2わんに一緒に入って欲しかったんです♪
ようやく念願かないましたよぉ♪♪
どっちがどっちってのはないみたいです。
しいて言えば相手方のがイイみたいです(^_^;)

むきゅおさんには、そろそろ誰か現実を教えてあげないとね(;´д`)ノ
2008/10/11(土) 22:41:28 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]

うわ~っ(^^)
やっぱり二人一緒に入ってる姿ってかわいさ倍増ですよね~っ♪
こんな光景、毎日見てたらきっと癒されっぱなしですよ~♪
2008/10/11(土) 23:15:11 | URL | そら #-[ 編集]

きゃ、きゃわええ~!も、萌え~!!i-233
いいないいな~。こんなかわいいカドラーに収まっちゃうなんてi-237
デッカスジルにはぜったい無理ですからーi-241
ナイスショットにポチ~v-344
2008/10/12(日) 08:14:12 | URL | JIL.de.lion #FjeCCoO6[ 編集]

e-134そらさんe-134

これからますます活躍してくれそう(*^_^*)
あらためて買ってよかったな~と。
実はさらにもう2つ買ってあるんです(コッソリ…)
これで数年はOKだぁe-266



e-134JIL.de.lionさんe-134

おっ!萌えてくれたお方が、ココにも(笑)
Mサイズでちょっとちっちゃいかなぁと思って買いました。
のびのびとは寝られないけど、寒いときしか使わないからガマンしてもらいます。
たぶんジルちゃんも入れるとは思うけど、ちょいピチ?!笑

2008/10/12(日) 08:50:08 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
わかります~ぅ
可愛いカドラー!二人並んですっぽり収まっちゃって・・・。愛おしいですね!ちょっとしたことが嬉しい!同感です!蔵之介君の大きな手術のことを思うと、な~んにもないことが幸せなんですよね!
2008/10/13(月) 00:36:44 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]

e-134ヒデッチさんe-134

すっぽり入ったり、がっしがし掘ったり、逃げ場にしたり
結構活用法あるみたいです(笑)

いつもの毎日でも感謝しないといけないですよね。
元気でいてくれるからこそ、お散歩にもいけて
ごはんも食べられる。
蔵之介も骨折こそしましたけど、身体は丈夫なコなので助かってるんですよ(*^_^*)
2008/10/13(月) 12:29:10 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kikiamber.blog44.fc2.com/tb.php/106-8b3dc6d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
