ポメラニアンと一緒♪

ココ&蔵之介&メルモの何気ない日常です。このブログをとおして親戚やご近所さんが見つかるといいな。                  老柴犬のぺぺおじさんは2008年10月30日に17歳と2ヶ月の生涯を閉じました。

[ポメラニアン] ブログ村キーワード


10/10のプレゼント企画ぜひ一読くださいませ♪


夏にできていたショッピングセンター。
その中に、かあしゃんの好きな徳島ラーメンのお店があるというウワサを聞きつけ、
本日ちょっくら行ってまいりましたぁ笑う

ラーメンを食べられることにウッキウキで、
そういえばペットのお店もあるんだよな~と探していると・・・
ぬぉお?!!
これは・・・ウワサのペットパラダ~イス?!

200810114766.jpg
こげなものがあったとは~( ̄□ ̄;)!!
かあしゃん急いで店内へC= C= C= C=┌(;・へ・)┘
かわええーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ギリギリ手の届きそうなお値段の、かあしゃん心をくすぐるわんこ服の数々に
狂喜乱舞&小躍りシマシタハート


探していたお隣のペットシティでは絵文字名を入力してください
200810114764.jpg
わんこのオードブルやアイス、ケーキなどおいしそうなものがショーケースに陳列されていました。

『ワンコうどん』
200810114765.jpg
讃岐ならではでしょ~


お目当ての『徳島ラーメン』
200810114767.jpg
200810114768.jpg
え゛~っと・・・遠近法の関係でかあしゃんのラーメンの方が大きく見えます(汗)

ついでのシメに『サーティワンアイスクリ-ム』
200810114769.jpg
カップがハロウィン仕様ペロッ


ちょこっとラーメンのつもりが、大変な発見をしてしまい
やたらテンションがあがってしまったかあしゃんでした。
近日中にまた行くと思います(汗)



あつかましながらランキングに参加しています。
きっちりアンテナ張ってないとダメですね~♪
ぽちっといただければ励みになります。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント

徳島ラーメンって何か変わったところがあるの?
とうしゃんのほうに生卵らしきものが入ってるような気が・・
卵のカラもあるし・・? 

ペットパラダイスってパッと見ただけでも かわいらしいお洋服や
goodsがおいてそうな感じ~♪ ポメ'sには絶対に似合いそうな
ラブリーなものいっぱいありそうですね。

プレゼント企画のご案内ありがとうございます!
ペペおじさんは着ないの? ウチは2着しかないしすぐに汚しちゃうから
何枚あっても良いの☆ でもでも リュウタが着てるのは特別に
つくってもらったもので 胴囲は56cmなんですよー
それで ちょっと小さかったかな?って感じやから
大丈夫かな~ ペペおじさんの写真を見る限りでは同じくらい
の体つきかな・・とも思うんだけど。 
2008/10/12(日) 14:35:20 | URL | greendog #mQop/nM.[ 編集]

e-134greendogさんe-134

徳島ラーメンは別名『支那そば』とも言います。
甘辛めの醤油トンコツで、上に甘辛く煮た豚バラ肉と生卵というのがオーソドックスな形です。
すんません~(;´д`)ノちょっと食べちゃってて、原型とどめてないね(汗)


ぺぺおじさんはちょっとぴちってたみたいで、
2Lを買い直したんです。
なので、誰かにもらっていてだいて有効活用していただきたいんです。

ちなみに痩せた現在、体重10キロ(MAX14キロ)
首まわり44センチ
胸まわり60センチないくらい
腰まわり54センチ

ってアレ?!首まわりと腰まわりでサイズオーバーしてた( ̄□ ̄;)!!
そりゃ合うわけないですねぇ(汗)

いちおうご検討ののち、応募OKなら10/10の日記にコメントくださいね。
さらになにか質問があれば、メールフォームからでもいいですよ(*^_^*)
ご応募お待ちしていま~す!
2008/10/12(日) 16:42:43 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
ワンコうどん?
”わんこそば”って、ありますが・・・”ワンコうどん”?すごい名前!ところでワンちゃん用ですか?人間も食べていいんですか?
さすが!香川はうどん文化がペット業界にも進出ですね!
2008/10/13(月) 00:31:18 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]

ペットパラダイスってわんこオーナーにとっては
まさしくパラダイスよね~(笑)
何か買って貰えたのかな~?
小型犬って服でも何でもデザインがかわいいものね。
ラーメンも美味しそう。
香川へ讃岐うどん食べに行ったことあるけど
ラーメン屋さんってあんまり見かけなかったなぁ。
旦那は九州男児(?)なので、とんこつしか食べないんよね~
ワタシは美味しければ何でもいいんですけどー(^^)
2008/10/13(月) 01:23:35 | URL | みどりん #8yK67s.c[ 編集]

e-134ヒデッチさんe-134

犬用の減塩うどんです~♪
おつゆとかもついてたと思います。
人間が食べると、塩味がほとんどないのでおいしくないと思いますよ。

人間用よりよっぽど高価なので、買うのにちょっと勇気いりますね。。。



e-134みどりんさんe-134

初めて行ったんですよ~v-10
他の方のブログでちらほら見てて、田舎の香川には関係ねぇ~(;´д`)ノと思っていたら
知らない間にできてました(笑)
いっぱいルナたんに着てほしいのあったんだけど
サイズ展開がシーズーくらいまでで、柴犬にはちと無理そうでした(T_T)

香川はやっぱりうどんですね。
ラーメン屋もたまにありますけど、土地柄あまりはやらないのかも。
徳島ラーメンは和歌山ラーメン系です。近いからね

2008/10/13(月) 12:21:25 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kikiamber.blog44.fc2.com/tb.php/107-a07d6e95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
