ポメラニアンと一緒♪

ココ&蔵之介&メルモの何気ない日常です。このブログをとおして親戚やご近所さんが見つかるといいな。                  老柴犬のぺぺおじさんは2008年10月30日に17歳と2ヶ月の生涯を閉じました。

[ポメラニアン] ブログ村キーワード


10/10のプレゼント企画 残り時間が迫ってまいりました。
ぜひ一読くださいませ♪



最近のココ蔵は寒がりです。
こちらでもお分かりのように、カドラーによく入ります。

にしても・・・絵文字名を入力してくださいはどうなのよ?
200810124780.jpg

ココまでっ( ̄□ ̄;)!! ぉぉぉ
200810124787.jpg
寒くなってきて、やたらと人肌恋しいココ蔵です。


この後今度はとうしゃんがかあしゃんにぴっとりしてきたので絵文字名を入力してください
蹴飛ばしてやりましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)



あつかましながらランキングに参加しています。
おフトン恋しい季節。最近はココ蔵と一緒に寝ています♪
ぽちっといただければ励みになります。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

あははは(笑)
可愛い蔵ちゃんよりも先に
とうしゃんのアンヨに目がいってしまいました(爆
メルさんも、ぴとっとくっついきますよ~♪

あらまぁ。
せっかくとうししゃんが寄り添ってきたのにだめじゃないですか~
そういう時は、きちんと時間を計って
後から、金額を請求するんですよーーー。
なんつって(爆
2008/10/13(月) 14:26:33 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]

うわっはははは~♪
凄い場所に納まってますねぇ♪
でも、そりゃそこは暖かいと思うわけですよ(^^)
あれ?パパさんはそっちのけ?
それは可哀そうですよ~(笑)
って、私もしそうですが(^^;
2008/10/13(月) 18:33:45 | URL | そら #-[ 編集]

e-134メルママ。さんe-134

シェーみたいなアンヨでしょ(笑)
音もなく忍び寄って、はふぅん( ̄▽ ̄)と座った場所がアレ↑
蔵之介はどこか変わってます(^_^;)
と思ったらココまでアレ↑だから、よっぽど寒かったのかな??

秒給100円くらいかしらん(爆)



e-134そらさんe-134

とうしゃんのあの格好もどうかと思いますが、
その三角スポットにはまる蔵之介もなかなか変わってるでしょ(^_^;)
おまけにココまで( ̄□ ̄;)!!

とうしゃんは暑くるしいのでよいので~す♪

2008/10/13(月) 22:44:25 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]

わんこの方から、まとわりついてくるのって、めちゃかわゆいですよね~♪
私は、あすかを後ろから抱っこしたり、向き合ってイチャイチャしても、ぶ~とか嫌がられるのでつまんないです。。。

わんこから来てくれるなんて、天国i-189
しかも、2わんもi-233
家も、もう一匹……。
なんて言いつつ、やっぱりあすかで手一杯なので、我慢ですね。
私も、まとわりつかれ天国を味わいたいi-178
2008/10/14(火) 00:03:03 | URL | すいか #cYq3zJsc[ 編集]

ジルも、一応ピトッてしてくれるんですが、
モッサリ毛が立派すぎて、すぐ本人が暑くなるらしく、
しばらくすると冷え冷えボードに乗りに行きますi-229
ひとり残される寂しさったら無いですi-241

かぁちゃんダメじゃないですか~!
4匹でピトピトってくっついてくだしゃい!
2008/10/15(水) 06:47:08 | URL | JIL.de.lion #FjeCCoO6[ 編集]

e-134すいかさんe-134

夏場は地獄、今は天国です(笑)
遠慮がちにピットリしてくれればかわいげもあるんですが、
ずうずしい感じでどっかり来られるので
ちょっとうっとおしい時も・・・(^_^;)

うちのココ蔵もそうですが、こちらから行くとあさってのほうに行ってしまうので
自発的にぴっとりするのがいいみたいです。
だからあすかちゃんのブ~も仕方ない…カナ(^_^;)

うちにオヤツ持参で来てくれたりなんかしたら、
まとわりつかれるどころじゃないですよ~笑
すいかさん天国味わえますよ~v-222




e-134JIL.de.lionさんe-134

え゛?!冷え冷えボードは今も?笑
うちはもうしまっちゃったけど、ジルちゃんはまだご愛用?
えらい暑がりさんですなぁ(^_^;)

ジルちゃんにピトされてみたい~e-266
でもちょっと暑そうだから(笑)真冬に・・・(笑)


4匹(笑)でぴっとりしたら写真係がいないじゃないの~(;´д`)ノ
2008/10/15(水) 13:38:35 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kikiamber.blog44.fc2.com/tb.php/108-4291c545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
