ポメラニアンと一緒♪

ココ&蔵之介&メルモの何気ない日常です。このブログをとおして親戚やご近所さんが見つかるといいな。                  老柴犬のぺぺおじさんは2008年10月30日に17歳と2ヶ月の生涯を閉じました。

ひと目見たその日から~♪
かあしゃんはキミのとりこになりました~♪
背中しか見せてくれないキミが気になってしょうがなくなり~♪
とうしゃんの知らないうちにココまるちゃんの弟として迎えられました~♪
(作詞:かあしゃん♪)

2007年08月06日_CIMG2789
蔵之介がココまるちゃんの弟として2007年8月6日にやってきました。

2007年08月08日_CIMG2804
うちに来た当初は、お腹にコクシジウムという原虫がいて大変でした。
食糞のクセがあり、自分の中でコクシジウムをまわしていたのでした。
かあしゃんは食糞をさせないために、寝ずの番をしたこともあったね。

2007年08月09日_CIMG2821
う~ん
口まわりが黒いですね~
これを見たかあしゃんは『イチロー』と名づけようかと考えたこともありました。

2007年08月11日_CIMG2826

2007年08月22日_CIMG2860
甘えん坊蔵之介は一生懸命アピールします。
シジミ目がかわいいねぇ



2007年09月01日_CIMG2928
2007年09月11日_CIMG2970
2007年12月25日_CIMG3157
クリスマスでのひとコマ
わんこ用にかあしゃんがケーキを焼きました。
まずはぺぺおじさんにご賞味いただいたのですが、
待てをさせられていた2わんの食いつきがすごかった。
蔵之介の形相スゴス・・・


あつかましながらランキング参加中
ぽちっとお願いします
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kikiamber.blog44.fc2.com/tb.php/11-2d49fd51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
