ポメラニアンと一緒♪

ココ&蔵之介&メルモの何気ない日常です。このブログをとおして親戚やご近所さんが見つかるといいな。                  老柴犬のぺぺおじさんは2008年10月30日に17歳と2ヶ月の生涯を閉じました。

[ポメラニアン] ブログ村キーワード


10/10のプレゼント企画 終了いたしました!
が・・・ご応募がなかったため、永久に受付いたします♪



昨日は一日雨傘でしたね~
今日はよく晴れたので、ちょっと遅めの朝のお散歩へ。
みっちりお散歩しようと思っていたら絵文字名を入力してください

『草の中で不審な動きをするポメ』
200810154847_20081015160933.jpg
そして・・・
すりすりすりすりすりすり・・・・・・~ ~  ̄|_|O
・・・
ぎゃあああああああ~~~なにしてんのっ( ̄□ ̄;)!!
そして絵文字名を入力してください
200810154848_20081015160945.jpg
なんでか超うれしそうにしっぽふりふりして、かあしゃんをやたらと見る見る。

くさっ( ̄□ ̄;)!!

半端なくむっちゃ臭い・・・クサイ・・・くーさーいーーーー_| ̄|O
下痢Pな犬うん○にすりすりしたよ~_| ̄|O

ロングなお散歩をそうそうに切り上げた帰り道も、かあしゃんを振り返って見る見る。
しかもなんだか足取りも軽く、嬉しそう_| ̄|O イミワカンナイ


『蔵之介の開き』
200810154849.jpg
うちに着くなりソッコーシャンプーされて、窓際で日干しする蔵之介。

腹立たしいんだけど、かわいくて、でもやっぱり腹立たしくて・・・かわいくて・・・
なんとも言いがたい朝のお散歩となりました。

夕方のお散歩ではもうあの道は通りませんよ( ̄_ ̄|||)



あつかましながらランキングに参加しています。
午前中からガッツリ疲れたかあしゃんでした♪
ぽちっといただければ励みになります。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント
うそっ!!
こんにちは~
蔵ちゃん 「やっちまったな~~」という感じですねv-290
蔵ちゃんがつけたもの・・
そこまで沢山付けたいほど
いい香りだったのですかねv-393
かあしゃんさんも大変でしたね
どこのどなたのかわからないものは
シャンプーするのもきつかったでしょう~v-393
2008/10/15(水) 16:05:01 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]

e-134ななかーちゃんさんe-134

えもいわれぬ、かぐわしいニホイでしたよ_| ̄|O
「ココにひっつくな~!ぎゃー」とか叫びながら帰りましたよ~(>_<)

顔をなかなか洗わさないので、すっごく苦労しました。
それでもまだなんだかプ~ンv-294とよからぬニホイがします・・・泣

ななちゃんはそんなことしないよね!
2008/10/15(水) 16:14:46 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]

うわぁ…
かぁしゃんのテンションと反比例で
嬉しそうなお顔だこと~(爆
メルさんも、ミミズとか見るとスリスリするのよね~e-263
しかも!ココだけの話ですけど…
ワタシの頭にもスリスリするの…
しかもシャンプー後の頭がとくに好きらしい。
なぜ?
ワタシの頭…ミミズの匂いなの?…il||li_| ̄|○il||li
2008/10/15(水) 17:38:20 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]

e-134メルママ。さんe-134

ここ一番の笑顔で何回もかあしゃんを振り返ってらっしゃいましたよ~(;´д`)ノ
なんでそんなにテンションあがってんのか不思議で不思議で。

メルさんはミミズスリスリなの~(;´д`)ノ
意外とやるねぇ!
う~ん・・・ミミズまではいかなくてもミミズと同系?(爆)
ってか、シャンプー後だったら
メルママ。さん愛用のシャンプーがミミズエキス入りとか(爆)
どっちもイヤだなぁ~汗
2008/10/15(水) 21:03:16 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
あれれ~
もう~いったい何を考えているんでしょう?かわいいお顔してカメラを見ているんですけど・・・蔵之介君は臭くないのかな~?
意外と大物ですね!ポメには珍しいタイプかも?
おおらかな感じが伝わってくるんですけど・・・。どうかな~?
2008/10/15(水) 23:33:47 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]

e-134ヒデッチさんe-134

肥溜めの臭いですよ~超クッサイ( ̄_ ̄|||)
こんなんがなんで好きなんだろうなぁ(;´д`)ノ
蔵之介はたしかにおおらかです!
元来の性格と弟気質なんでしょうね。
ポメには珍しいんですかねぇ??

そういえばぺぺおじさんも昔よくすりすりしていたなぁ・・・しみじみ


2008/10/16(木) 07:20:35 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kikiamber.blog44.fc2.com/tb.php/110-b6bfd197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
