ポメラニアンと一緒♪

ココ&蔵之介&メルモの何気ない日常です。このブログをとおして親戚やご近所さんが見つかるといいな。                  老柴犬のぺぺおじさんは2008年10月30日に17歳と2ヶ月の生涯を閉じました。

[ポメラニアン] ブログ村キーワード


10/10のプレゼント企画 終了いたしました!
が・・・ご応募がなかったため、永久に受付いたします♪





先週の連休は秋のお祭りでした。
とうしゃんのご実家へ行ってきましたよ~♪

ちょうど獅子舞がキタ~(≧∀≦)/
こちらの獅子さんはお顔が真っ黒けです。
かあしゃんの実家のほうは赤いお顔だったのでビックリ!
獅子もいろいろあるんだね~


『獅子登場』
200810134789.jpg
ココ蔵初めての獅子にはどんな反応かな~(≧∀≦)/


『とうしゃんと一緒♪』
200810134793.jpg
ガクガクブルブル(;´д`)ノ
けたたましい音楽に声もでないほど怖かったようです。
ココを抱きながらかあしゃんは撮影してましたが、あまりの暴れっぷりに手が傷だらけになりました。


『テーブルの下で虎視眈々と落下物を狙うココ』
200810134807.jpg
おばあちゃんの落とした消しゴムをこなごなにくだいてました_| ̄|O


『物欲しそうにガン見するココ蔵』
200810134810.jpg
大じじ、大ばば、じじ、ばば
とりあえず全員から何かはゲットできるので、とうしゃんのご実家が大好きなココ蔵。
今回も大量ゲットでよかったねぇ(^_^;)



午後から蔵之介の手術です。
蔵之介を応援してやってくださいm(_ _)m

無事のお知らせは少し遅い時間になると思います。



あつかましながらランキングに参加しています。
蔵之介に応援よろしくお願いします。頑張りやな子です。
ぽちっといただければ励みになります。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

おはようございます
蔵ちゃんのこと
突然のお知らせだったので
びっくりしました
 大丈夫!!きっと元気に帰ってきますよ!!
ご自分をあまり責めないでくださいね
元気な姿 待ってますよ~
2008/10/16(木) 09:26:05 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]

今日、手術だったのね。
無事に終わると信じて吉報待ってますよ。
蔵ちゃん、頑張れ!
みんな応援してるよ~
2008/10/16(木) 14:44:51 | URL | みどりん #8yK67s.c[ 編集]
蔵之助くん
今頃手術の時間でしょうか…。
ひまわりが幼犬の頃複雑骨折をしまして、一生腕に金属の棒が入ったまま過ごしました。
あのときの心配だった気持ちを思い出しました。
やっぱり、麻酔も手術もダメージが大きいですよね。
本人にも家族にも…。
元気な蔵之助くんの笑顔、まってますよ。
2008/10/16(木) 15:17:26 | URL | ごんこりん #-[ 編集]

e-134ななかーちゃんさんe-134

手術日がきまったのが、おとといだったんです~
お知らせも急になっちゃってスミマセン。

全身麻酔のためゼッタイはないので、やっぱり不安でしたが
電話で無事を確認したので少し安心できました。
あとは慣れない場所でものすごく不安な思いをしていないかだけが心配です。

ご心配ありがとうございましたm(_ _)m



e-134みどりんさんe-134

いつも応援ありがとうございます。
なんとか吉報をお届けできそうです。
とはいえ、蔵之介の姿をお届けできるのはまた明日なんですけどね(^_^;)

今回もみなさんの期待に応えて、よく頑張ってくれました。
頑張り屋なコです(ノ_<。)



e-134ごんこりんさんe-134

午後になってから、電話で無事を確認するまで
ずーーーっと『今手術してるのかな?』と思っていました。
仕事がゼンゼン手につきませんでしたよ~(>_<)

ひまこちゃん複雑骨折?!壮絶な体験したんですね・・・(ノ_<。)
その時のごんこりんさんはまさしく私と同じ気持ち。
自分が骨折するよりツライですよね(ノ_<。)

麻酔にゼッタイはないので・・・やっぱり不安でしょうがなかったです。
1週間くらいかあしゃんの身体と入れ替わってもいよ?なんて話しかけてました。
今も変わってやりたいです(ノ_<。)

ご心配ありがとうございましたm(_ _)m
2008/10/16(木) 22:44:03 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kikiamber.blog44.fc2.com/tb.php/112-018d6f73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
