ポメラニアンと一緒♪

ココ&蔵之介&メルモの何気ない日常です。このブログをとおして親戚やご近所さんが見つかるといいな。                  老柴犬のぺぺおじさんは2008年10月30日に17歳と2ヶ月の生涯を閉じました。

[ポメラニアン] ブログ村キーワード


10/10のプレゼント企画 終了いたしました!
が・・・ご応募がなかったため、永久に受付いたします♪




『今朝の蔵之介』
200810164861.jpg
夕方病院に電話をかけ、蔵之介の無事を確認しました。
よく頑張りました。
明日朝イチで迎えにいってきます。
痛々しそうでなければいいな・・・(ノ_<。)

応援コメントをくださった皆さんどうもありがとうございましたm(_ _)m
しばらくはゆったりした生活をして、しっかり治してもらいます。


あつかましながらランキングに参加しています。
蔵之介よく頑張りました。もう二度と痛い思いはさせないからね…
ぽちっといただければ励みになります。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

蔵之助ちゃん、やっぱりどことなく不安そうな表情!?
気のせいかな…。
でも、無事に手術も終わったようで、ホッと一安心ですよね。

若くて元気なわんこでも、やっぱり全身麻酔や手術は本当に不安ですよね。
帰ってきたら、家族みんなで「よく頑張ったね!」ってお出迎えですね♪

しばらくは、またお手手が腫れちゃったりするかもしれないし、お散歩も出られないけれど、これで最後だからその後いっぱいお散歩も行けるし、いつもの生活に戻れますね。

あすかもよくうんちにすりすりして、とんでもない悪臭をぶりまいてる事がよくあったので、蔵之助ちゃんもそんなおちゃめなお散歩ができるのが楽しみですね♪
お家に帰ってきて、元気な姿を見れるのを楽しみにしてますね☆
2008/10/16(木) 23:11:31 | URL | すいか #cYq3zJsc[ 編集]

e-134すいかさんe-134

ちょうどぶりまくの件でコメントしたトコです~笑

『朝のご飯はまだでしゅか?』といういぶかしげな表情かも(^_^;)
うるうるした瞳で何度も何度も見られましたもん。
手術のことを話すとわかりそうな気がしたので、なるべく平静を装ってました。
でもいつもと違う雰囲気を感じたのかなぁ。

しばらくはかわいそうな蔵之介のご報告になるでしょうけど、
元気になっていく様子はぜひ載せなくちゃね(*^_^*)
たくさんたくさん応援ありがとうございます!!


あすかちゃ~ん(;´д`)ノウンチすりすりは褒められないぞぉぉぉ~
2008/10/16(木) 23:31:04 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
蔵之介君、頑張ったね!
無事手術が終わって、良かったです!今頃、蔵之介君頑張っている頃かな~と、案じていました。
早くお迎えに行って、抱っこしてあげたいでしょ!私もそうだったわ~。
ぎゅっと抱きしめてよく頑張ったねと、褒めてあげてください。
KIKIさんもお疲れ様!今日はゆっくり休んで明日をお楽しみにね!
2008/10/16(木) 23:44:09 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]

はじめまして!チャズのブログに遊びに来ていただいてありがとうございます♪コメントも嬉しいです!!
2ポメさんがいるんですね~かわいい(*^▽^*)
蔵之助くん手術だったんですね・・・
無事に終わって良かったですね。。。
私もちょくちょく遊びに来させて頂きますのでこれからよろしくお願いします☆彡
リンクさせて頂きますね♪
2008/10/17(金) 00:05:22 | URL | チャズママ #-[ 編集]

無事に終わってよかったですね!
これで少しは安心だけど顔を見るまでは
心配ですよね。
それは蔵ちゃんも同じかも。
早く抱きしめて安心させてあげたいですよね~
蔵ちゃんもKIKI AMBERさんもお疲れ様でした。
よく頑張りましたe-278e-280
2008/10/17(金) 00:29:43 | URL | みどりん #8yK67s.c[ 編集]

蔵ちゃん、お疲れ様~!
よく頑張ったね☆
手術後の痛みはあると思うけど
早く、おうちでゆっくりしてね。
しばらくは安静生活だと思うけど
完治したら、いっぱい遊べるからね~!
KIKI AMBERさんもお疲れ様でした☆
2008/10/17(金) 06:21:07 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]

e-134ヒデッチさんe-134

たくさんの方に案じてもらって蔵之介も頑張りがいがあります!
ありがとうございますm(_ _)m

電話口で大丈夫と言われても、姿を見るまでは安心できなくて
何日かたって調子が戻るまではまた安心できなくて・・・
これじゃあしばらく安心できないカモ(^_^;)

蔵之介が戻ったら一緒に昼寝します。
昨日からすんごく眠くて運転危ないんです~実は。




e-134チャズママさんe-134

さっそくコメントありがとうございます!
チャズちゃんのかわいさはヤバすぎる・・・(;´д`)ノ
反則ですよ!あんな天使のようなコがいるなんてぇe-266

蔵之介の件、いきなりご心配させちゃって・・・
でもこれからはまた元気な姿を載せていけると思いますのでe-68

ポメブログでもあり、多頭飼いブログでもあり、たまに(結構?)老犬ブログでもあります。
お友達にも老犬が多いんですよ~
こんな駄v-40ブログでよろしければ、リンクお願いいたします。
こちらからもリンクをお願いしたいのですが・・・
断られてももうしちゃお~♪




e-134みどりんさんe-134

顔を見るまではやっぱりねぇ(^_^;)
痛くて寝れてないんじゃないかな~とか
のど渇いてるんじゃないかな~とか
絶食でお腹すいてるんじゃないかな~とか。
一応、私も蔵之介に合わせて朝は抜いたんですけど、さすがに昼以降は食べました。
体温調節できなくなりかけたもんで(変温動物?!)
まぁ蔵之介にかこつけたダイエットとも言いますが・・・汗

100点満点いただいたのは中学校ぶりです!
ウレチ~(≧∀≦)/
応援ありがとうございましたm(_ _)m




e-134メルママ。さんe-134

昨日にひきつづき、朝からコメントありがとう!
ちゃんと寝れてる?睡眠不足は三十路には天敵なんだヨ(*^_^*)
でも応援ありがとうねm(_ _)m

元気になって、小鹿のバンビのように走り回ってもらいたいです。
蔵之介の走りは軽やかで、バンビのようなんですよ。
メルママ。さんの目がv-238なることうけあいです(*^_^*)

いちおう鎮痛剤をお願いしているので、前回より少しは楽だと。(思いたい)


2008/10/17(金) 07:33:36 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]

もうお迎えに行って帰ってきている頃でしょうか?
とにかく無事手術が終わって良かったです。
手術なので、やっぱり蔵之介くんは痛い思いはしているでしょうし、今も痛かったりするのでしょうね。
でも、これからはゆっくり治して、また思いっきり遊べる時間が待っていますから(^^)
その日を楽しみに、今はのんびりさせてあげてくださいね。
2008/10/17(金) 10:12:50 | URL | そら #-[ 編集]

e-134そらさんe-134

朝イチバンでお迎えにいってきたんですが、ちょっと実家でゆっくりしてしまい
こんな時間のご報告になりましたm(_ _)m

このあとのご報告日記でも書くのですが、
前回の左アンヨ手術より、全然楽そうです。
痛々しいくらいの腫れもあまり見られず、
よく寝てよく食べて、遊びたそうなそぶりまで見せるんですよ~(;´д`)ノ
かなり安心しましたが、逆に前回は何だったんだろうと疑問が残っちゃいました・・・
2008/10/17(金) 20:33:19 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kikiamber.blog44.fc2.com/tb.php/114-4f515856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
