ポメラニアンと一緒♪

ココ&蔵之介&メルモの何気ない日常です。このブログをとおして親戚やご近所さんが見つかるといいな。                  老柴犬のぺぺおじさんは2008年10月30日に17歳と2ヶ月の生涯を閉じました。

[ポメラニアン] ブログ村キーワード


10/10のプレゼント企画 終了いたしました!
が・・・ご応募がなかったため、永久に受付いたします♪




更新遅くなってしまいました~(;´д`)ノ

みなさんお待ちかねの蔵之介です絵文字名を入力してください
200810174874.jpg
200810174904.jpg
帰ってきて早々は、落ち着かないようでちっとも眠りませんでしたが、
ご飯をやるとガツガツ食べて、しばらくするといつものようによく眠っていましたOK

心配していたよりずっと元気な感じで、右アンヨはつくことはできないけれど
痛みもそんなになさそうで
前回のような状態を懸念して鎮痛剤ももらっていたのですが
あまり出番なくいけそうです。
もちろんアンヨの腫れもあまりありませんピース
今回は予想以上に早い回復をみせてくれそうで、今、心から安心できています。


それもこれも皆さんの励ましのお陰です!
いつもコメントをくださっている方々、初めてコメントくださった方々、
心配してのぞきにきてくださった方々、遠方より心を砕いてくださった方々、
本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

蔵之介元気です!!!!



あつかましながらランキングに参加しています。
2週間後に抜糸をすれば、もう骨折治療は完了です!
ぽちっといただければ励みになります。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント
おかえりなさい!
蔵之助くんおかえりなさい!!
あんよ痛そうだけどごはん食べてるって書いてあって安心しました。。。
おうちに帰って来れたから安心して眠れるね♪
もうちょっとママと一緒にがんばってね~応援してるよ(>O<)//
2008/10/17(金) 21:03:55 | URL | チャズママ #-[ 編集]

蔵之介くん、よくがんばったよね(^^)
これからはもう痛いのもないし、良くなるだけだから、しっかり治して、早く元気に遊べるようになってね♪よかったよ~(TT)
KIKI AMBERさんもお疲れ様でした。
2008/10/17(金) 21:22:28 | URL | そら #-[ 編集]

蔵ちゃ~ん!!
おかえりなさーい☆
ほんとだ!
前回に比べたら、腫れもないみたいだし
いい感じなのかな?
早く元気に走り回れるようになるといいね☆
KIKI AMBERさんも、いろいろ心配だったと思うけど
お疲れ様でした!!
2008/10/17(金) 21:49:58 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
蔵之介君お帰り!
KIKIさん、ホッとされたでしょ!私もホッとしました。
傷のテーピングが痛々しいけど、おうちに帰れた安心感で蔵之介君も痛いながらも満たされていることでしょう。頑張ったね!あともう少しの辛抱だからね!KIKIさん、お疲れ様でした。
2008/10/17(金) 23:49:55 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]

e-134チャズママさんe-134

ただいまです~(*^_^*)
応援ありがとうございました!!
思った以上に元気で、こちらが逆に元気づけられましたv-221
食欲は以前のまま!
いつもの蔵之介とほとんど変わりありません。

ご飯以外はほとんど眠っています。
わんこって寝て治すんですね~




e-134そらさんe-134

蔵之介がんばってきました~(*^_^*)
『もう痛いことしないからね!』とうるんだ瞳を見るたび思います。

ボール遊びをしたかったようで、くわえて少しふりまわしてたんですよ!
前回オモチャ遊びができるようになったのが術後3日くらいだったから、
これだけでも今回の負担の軽さがうかがえますv-221

数日にわたり、数々の応援本当にありがとうございましたm(_ _)m
蔵之介へのお見舞いは手作りジャーキーでお願いします(笑)




e-134メルママ。さんe-134

メルママ。しゃんただいまでしゅ~(by蔵)

前回のぱんぱんアンヨとは比べ物にならないくらい、
腫れてないんです~v-291
多少うっ血な感じはありますが。

私ができるのは心配だけなので、ご心配には及びませんよ~
こんなんでいいならいつだって、メルママ。さんもメルさんも夢宮男(むきゅお)さんも、
ついでに会長&息子さんのことも心配しますよ(笑)

数日にわたり、応援本当にありがとうございましたm(_ _)m




e-134ヒデッチさんe-134

ただいまです~(*^_^*)
この手に抱いたとき、鳴き声が少ししゃがれてたのを心配したくらいで
あとはほっとすることの連続でした。
アンヨは腫れていないし、食欲はとてもあるし、
2本足で飛び跳ねるし。。。

本犬それなりに自覚しているのか、わりと大人しく寝ていてくれるので
回復も早いと思います。

たくさんのご心配&励まし本当にありがとうございましたm(_ _)m
2008/10/18(土) 01:23:51 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]

写真を見ながら、あ~~~~って唸ってました。
手手を付いてないし、力が入ってないから思わず声をあげたけれど、確かによく見ると赤くない!!腫れてない!!
良かった~~i-237と思ってホッとしましたぁ。

ごはんもいっぱい食べて、ちゃんと眠ってくれたなら安心ですね♪
このまま、どんどん回復してまたすぐにお散歩もできるかな。
KIKI AMBERさんもホッと一安心ですねi-179

蔵之助ちゃん、よく頑張った!!
人間でさえ手術なんて怖いのに、何度も乗り越えて本当にたくましい!
頑張ったねと、もっと良くなったら全快祝いですね♪

KIKI AMBERさんも、ここまで気が気じゃなかったと思いますが、お疲れ様でした。
蔵之助ちゃんが全快したら、また面白い画像やら動画を楽しみにしてますよ~♪
2008/10/18(土) 01:44:02 | URL | すいか #cYq3zJsc[ 編集]

e-134すいかさんe-134

ビックリするようなアンヨの腫れもなく(多少は腫れてますが)
夜中もごそごそせず結構寝てくれてましたし、
今回はかなりうまくいったんだな~と素人目にもわかりました。
前回はいったいなんだったんだろう・・・とちょっと疑問も残るんですけどね~(^_^;)

今も横でかわいらしくヘソ天で寝ています。
これができるのはかなり調子がいいんだと思います。
蔵之介自身も今回は楽なんでしょうね。
その姿を見ると心底ほっとします。
しばらくの間蔵之介と代わってやりたかったですもん。
飼い主にすべて決められて、わんこ自身には拒否権ないですもんね(ノ_<。)
訳もわからないまま知らないところへ預けられて、怖い思いをして、眠らされて・・・(ノ_<。)
どれだけの恐怖でしょう。
病院へ行くときのあの怖がりようは当たり前なんですよね。。。

全快祝いしてあげたいんですけど、
なんせ2週間ほど運動できないでしょ~(;´д`)ノ
食事制限してこれ以上太らないようにしないといけないんですぅ~(>_<)
整形外科の患者さんみたいなもんです。
これまたかわいそうにね(^_^;)

お散歩にいけるようになったら、お散歩行けたね記念でなにかしてあげようかな♪

これからはまた明るいポメ&老犬ブログにしていきますので、楽しみに待っててくださいね♪
いつもありがとうございます\(^o^)/




e-134メルママ。さんe-134

むきゅおさんの名前、はりきって漢字で書いたら
間違ってる( ̄□ ̄;)!!
夢見る宮城の雄・・・なのにね_| ̄|O
ごめんなさ~い(;´д`)ノ
2008/10/18(土) 08:25:30 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]

蔵ちゃん おかえりなさいませ~~
頑張りましたね~
腫れもなく安心しました
あと2週間 もうちよっとの辛抱ですね
また草むらゴシゴシ 楽しみにしていますよ(笑)
2008/10/18(土) 11:04:20 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]

蔵之介君おかえりなさーい
よく頑張ったね
もう大丈夫だよ~安心してお休み

本当に前回の腫れのようにならなくて良かったですね
早く治して、また散歩しようね
2008/10/18(土) 15:04:53 | URL | ポポママ #-[ 編集]

e-134ななか-ちゃんさんe-134

戻りましたよ~(*^_^*)
今回もよく頑張ってくれました!
さらにもうちょっと頑張って安静にしていてもらいます。

草にすりすりならいいんですけどね~
もう登場しないですよっ!!笑



e-134ポポママさんe-134

ただいまで~す☆
昨日からよく寝てくれてます。
ココもよく寝ています。

前回の腫れを覚悟していたので、今回はほんとうによかったです。
せっかく気候もいいので、早くよくなってほしいです。

2008/10/18(土) 17:18:16 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kikiamber.blog44.fc2.com/tb.php/115-7f700a91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
