ポメラニアンと一緒♪

ココ&蔵之介&メルモの何気ない日常です。このブログをとおして親戚やご近所さんが見つかるといいな。                  老柴犬のぺぺおじさんは2008年10月30日に17歳と2ヶ月の生涯を閉じました。


みなさんお待ちかね(?)
ぺぺおじさんの老犬ワールドへようこそ♪

『ぺぺおじさんの顔面マッサージ』



自己満足のぺぺおじさんワールドでした。
気持ち良さそうにうっとりとマッサージをさせてくれます。
寝ていて目がさめても、こうやってお目目のあたりをやさ~しくさすると
また目を閉じて安心して眠ってくれます。
お顔なでられるのって好きなんだねぇふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
くぅ~愛おしいは-とたまらんは-と


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット
コメント

ほ~んと、気持ち良さそうにマッサージ受けていますねぇ、ぺぺおじさん(^^)
見ている私まできもちよ~くなってきましたよ~♪
2008/10/21(火) 19:31:30 | URL | そら #-[ 編集]

ぺぺおじいさん気持ちよさそうですねぇ~。
このまま眠っちゃいそうです。
2008/10/21(火) 20:38:08 | URL | さとこ #-[ 編集]

こりゃまた、たまらん動画をi-237
口をぽか~~んと開けて見てました~~!
んまぁ、ずるい!!かわいすぎる!!

おでことお鼻辺りにちゅ~~としちゃいたい感じです。
あすかは、眠くても私にすぐちゅ~攻撃されるから、かなり迷惑してるけど、こうやってやさぁしく、やさぁしくなでなでしてあげると、最高に気持ちが良いんでしょうね~。

KIKIさんの好き~i-178愛おしい~i-178ってのが、手から伝わってきました~。
私も、ちゅ~ばっかりじゃなくて、やさぁしくなでなでもするけど、やっぱりちゅ~の方が多いかなぁ。

ぺぺおじさんの老犬ワールド、サイコーv-218
2008/10/22(水) 02:52:15 | URL | すいか #cYq3zJsc[ 編集]

e-134そらさんe-134

これでお顔のたるみも取れるかしらん・・・なんて(笑)
目がさめてもこうしているとまたウトウトしてくれるので
触られると安心できるんだな~っていうのが分かります。

そらさんには顔面エステをしてあげますよ~♪
つるんつるんのぴっかぴかになります♪



e-134さとこさんe-134

お顔や頭や耳は触られると気持ちいいみたいです。
なので遠慮なくガシガシもみます。
↑は動画撮影のため遠慮がち(笑)

さとこさんにも顔面エステをしてあげますヨ!
かあしゃんのような緑の顔になりますが(笑)



e-134すいかさんe-134

顔面マッサージのお陰か、単に人がいるということでなのか
ぺぺおじさんは、私が実家に行くとよく寝てくれて、とっても扱いやすいらしいです(母談)
なんと光栄な!このうえない喜びです!!
(親にだまされてる?!)
そりゃなでる手にも喜びと愛情がいっぱいあふれだすでしょうv-10

お目目を開け閉めしてるのは、すいかさんばりのちょっとイタズラ系です(笑)
おでことお鼻にちゅーくらいでやめといたほうが・・・お口は超クッサイですから~
お風呂にもずいぶんいれてあげてないので、全体的に粘りがあります(^_^;)うほ
すいかさんがちゅ~をいっぱいできるのは、
あすかちゃんをいつもキレイに清潔にしてあげてるから。
ぺぺおじさんは大好きなんですが、ちゅ~しまくるにはさすがにちょっとバッチイんですよね(汗)
まだ動けるし、イヤだという意思表示もするので
お風呂は寝たきりになるまで無理そうです。
ぺぺおじさんのことではいろいろ気をもみますよぉ(;´д`)ノ


2008/10/22(水) 08:59:51 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kikiamber.blog44.fc2.com/tb.php/117-931fad82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
