ポメラニアンと一緒♪

ココ&蔵之介&メルモの何気ない日常です。このブログをとおして親戚やご近所さんが見つかるといいな。                  老柴犬のぺぺおじさんは2008年10月30日に17歳と2ヶ月の生涯を閉じました。

[ポメラニアン] ブログ村キーワード


10/10のプレゼント企画 終了いたしました!
が・・・ご応募がなかったため、永久に受付いたします♪




今朝少し吐いていましたが、食欲もあり、オチッコもいっぱいして
術後はじめてのウンPもでました笑う
へそ天で寝られるくらいだから、調子もいいのでしょう。

『へそ天な蔵之介』
200810184909.jpg

『かわいい肉球肉球
200810184912.jpg


ただちょっと気になることが・・・
アンヨ手術とは関係ないことなので、また改めて日記にしますね。


いつもご心配くださってるみなさん。

蔵之介は今日はもっと元気です!!


あつかましながらランキングに参加しています。
横でご飯の催促されてます~汗
ぽちっといただければ励みになります。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

こんにちは!蔵之介くんおうちで安心してるんですね~♪幸せそうに眠ってて良かった。。。
元気に走る姿楽しみにしてるよん♪

私、蔵之介くんの「介」の字を間違ってました・・・
ほんとにごめんなさい(T_T)
2008/10/18(土) 18:41:41 | URL | チャズママ #-[ 編集]

蔵之介くん、元気でよかったです。
へそ天でくつろいでる感じですね。
ほんとかわいい肉球です。
2008/10/18(土) 21:44:32 | URL | さとこ #-[ 編集]
お疲れなんだよね~
蔵之介君、緊張と恐怖でお疲れがド~ンと出たって感じですね。お家はリラックスできるもんね~。いっぱい寝て、早く元気にお散歩できるようになろうね!
2008/10/18(土) 22:51:07 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]

ちょっと吐いちゃったんだ、やっぱりしんどかったんだねぇ、蔵之介くん(TT)。
でも、へそ天で寝て、やっぱりお家はリラックスできていいんだね、良かったね(^^)
暫くはやっぱり辛いんだとは思います。ゆっくり養生してくださいね。
2008/10/18(土) 23:19:16 | URL | そら #-[ 編集]

e-134チャズママさんe-134

安心しきって・・・よく吠えてます(^_^;)
アンヨ以外ほんと元気なんですよね~
元気に走る姿は、年内になんとかお届けできるかなぁという感じですぅ♪

『くらのすけ』で変換すると、内蔵助とでちゃうでしょ(^_^;)
別になんでもいいんです。
とうしゃんでさえ間違えるくらいですからね~(汗)




e-134さとこさんe-134

ちょっと暑かったせいもあるんでしょうね。
帰ってきた夜からへそ天でした(笑)

寝てるときに肉球がむぎゅ~っと押しつけられてるのが
かわゆかったんですe-266
お散歩もあまり行ってないので、ぷくぷく肉球ですヨ。




e-134ヒデッチさんe-134

昨日はほとんど寝てましたね~
たまにお目目をうるうるさせてこちらを見るので
抱っこしてやったりしましたが。
(あんまり抱っこすると疲れるんです・・・コッソリ。
なんせ4㎏オーバーの体重ですから)

蔵『お散歩はやくいきたいでしゅ。でもご飯はもっと欲しいでしゅ。』




e-134そらさんe-134

とっておきのクッションで吐かれちゃいました~
でも怒らない(当たり前?!)
麻酔の影響が少しでたのかな。
取り戻すように、遠慮なくご飯食べさせちゃったから(汗)

まだオチッコとウンPでも3本足なので
右アンヨつくのが怖いのかなぁ。
2008/10/19(日) 07:02:15 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]

良かった・・!ホントに良かった!!i-237
蔵之介くんの元気な姿を見るまで、うまく言葉が見つからなくて
応援コメントできなくてごめんなさいっv-406
陰ながらお祈りしてました。
ヘソ天で寝ている姿を拝見して、ホッとしました。
蔵之介くん、よく頑張ったね!えらいえらい!!e-278
2008/10/19(日) 12:24:54 | URL | JIL.de.lion #FjeCCoO6[ 編集]

e-134JIL.de.lionさんe-134

ありがとうございます!
とんでもないですよ。
ちゃあんとわかってます~陰ながら応援してくれる方の気持ち。

お陰さまで、元気なんですヨ~v-221
今日テーピングをはずしてやろうと思ったんですが
こわごわやるもんだから、途中でキャン!といわれ
今日はもう断念(^_^;)
また明日頑張ってみます。。。
2008/10/19(日) 14:16:27 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kikiamber.blog44.fc2.com/tb.php/118-a1147861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
