ポメラニアンと一緒♪

ココ&蔵之介&メルモの何気ない日常です。このブログをとおして親戚やご近所さんが見つかるといいな。                  老柴犬のぺぺおじさんは2008年10月30日に17歳と2ヶ月の生涯を閉じました。

[ポメラニアン] ブログ村キーワード


久しぶりにココ登場です~♪
ココももちろん元気ですよ~♪
ただあまりネタがないので・・・ね苦笑い


『ハァハァ肉球暑いでし肉球
200810154857.jpg
こんな風にアンヨだけ残して、よく行き倒れています。
そんなに暑いなら入らなきゃいいのに苦笑い
蔵之介もサークルの中だから、ココをおびやかすものはないはずなのにね~



『猛獣の咆哮?!!』 (音声にご注意!心臓の弱い方はご遠慮願いますふるーつ☆Cultivation・笑(小)

小さな猛獣が2匹・・・
おっかしいな~??うちはポメラニアンを飼ったはずなのに。



あつかましながらランキングに参加しています。
うちはいったい何を育てているんでしょう?
ぽちっといただければ励みになります。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント
本当だ!
グルグルいってるよ~。
でもじゃれ合いのグルグルで一触即発的な要素はききとれないですね。
画像を見ずにこの声を聞いたらライオンのでもいそうな雰囲気ですよね。
2008/10/21(火) 13:19:52 | URL | ごんこりん #eMkLRZRc[ 編集]

こんにちは~
ココちゃんもお久しぶりで~すv-410
でも 心霊現象化しちゃってますね~
体をこすりながら2匹でグルグルいっちゃって~
何をお話していたのかしらね

黄色いおもちゃを羨ましそうにみる蔵ちゃんが
かわいらしいです
でもゲージの中に青いのありますけどv-411
2008/10/21(火) 15:04:59 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]

e-134ごんこりんさんe-134

がるるぅ う゛~ってスゴイでしょ。
ほとんどココです。
そんなにうなるんなら、近寄らなければいいのに
身体をこすりつけながら蔵之介を挑発しています。
動物園のライオンがこんな感じだったはず。。。

かんなちゃんとゆうかちゃんはこんなのしないですよねぇ?



e-134ななかーちゃんさんe-134

ななちゃんとむっちゃんはこんなことしなかったでしょう?
よくケンカはしますけど・・・
意味わかんないんです。お話なんですかね~

お互い相手のオモチャがいいんです。
ココはサークル内のが気になり、蔵之介は外のが気になる。
2008/10/21(火) 18:36:13 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
ラブラブです!
ココちゃん、蔵之介君と遊びたくて仕方がないんですね~。フフッ、可愛い!
障害だらけの愛!ポメ版ロミオとジュリエットです。
蔵之介君、早く元気になって、ココちゃんと思い切り遊ぼうね!
2008/10/22(水) 20:22:05 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]

e-134ヒデッチさんe-134

蔵之介もストレスたまってるけど、ココもたまってるんでしょうかね~??
ココはいつも蔵之介にからまれて、ガルル~って怒ってるから
とてもそうは思えないんだけど(^_^;)
よくわからん姉弟ですよ。
2008/10/22(水) 21:23:46 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]

なんのなんの!こんなことではオドロキませんよぉ~i-235
なんせ、ジルの鳴き声ったら、ポメ特有のかん高いキャン声じゃないですから~!
ポメとは思えない、ドスのきいた、猛獣並の吠えっぷりです(爆)
2008/10/22(水) 22:42:54 | URL | JIL.de.lion #FjeCCoO6[ 編集]

e-134JIL.de.lionさんe-134

あららん。あんなにかわいいお顔してドスのきいたお声なの~?!
やっぱり身体の大きさに比例するのかなぁ。
ココより蔵之介のほうが低いし、ちょっとかすれてたり。男女差もあるけど・・・

それにしてもジルちゃんのヤクザばりの(?)咆哮ききたいワンe-134
2008/10/23(木) 08:41:11 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kikiamber.blog44.fc2.com/tb.php/121-b053e3c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
