ポメラニアンと一緒♪

ココ&蔵之介&メルモの何気ない日常です。このブログをとおして親戚やご近所さんが見つかるといいな。                  老柴犬のぺぺおじさんは2008年10月30日に17歳と2ヶ月の生涯を閉じました。

[ポメラニアン] ブログ村キーワード


蓮の花、水面に浮かぶ。そらさんから素敵なプレゼントがとどきました♪拍手 パチパチ
え゛~本日2回目のお届けものです。
こんなに幸せでいいんだろうか・・・


中身をあけるとこんな感じ。
200810224974.jpg
なんじゃ!このラッピング!
2色使いの麻ヒモやちこっとついてるココ蔵へのタグ。。。
この時点で、そらさんはデキる素敵女性のカテゴリへ~うしし
こういうのをそれとなくやっちゃう人って、かあしゃんは尊敬してしまいます。
見習いたいけど、そのセンス見習えない~_| ̄|O
そらさんステキ女子です~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


はしゃぐココ蔵を尻目にさらに解体笑
200810224975.jpg
中をあけると絵文字名を入力してください
200810224976.jpg
花蓮ちゃんのかわいいお名刺と、すてきなメッセージカードふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ココ蔵にとって初めてのお名刺で~す♪拍手 パチパチ
おやおやっ?お誕生日が2ヶ月後ですね~☆

プレゼント抽選にもれたんだから、これだけで十分じゃんね~涙
なのにさらに絵文字名を入力してください
200810224977.jpg
かあしゃん大好きな赤のロープでできたクマさん(わんこ用オモチャかな)
すなぎもジャーキーと納豆クッキー(←かなり気になるふるーつ☆Cultivation・笑(小)



さっそくハッスルしてました。
でもすぐ壊されちゃうので、しばらくは大事に飾っておきます。


『そらさ~ん』
200810225004.jpg

大事に大事に食べ&遊ばせていただきますね☆

そらさんありがとう!

これからもよろしくお願いします♪
名刺作ったら強制的に送りますからね~それまで待っててね笑う



本日2つ目のお届け物で、かあしゃん写真とりすぎたガーン
こんな素敵なお届け物が1日に2回も届いて、幸せすぎて怖い。。。
とはいえ、プチひきこもりで頑張っているかあしゃんへのご褒美かなぁ~ピース



あつかましながらランキングに参加しています。
そらさん、花蓮ちゃんどうもありがとう♪
ぽちっといただければ励みになります。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

ひゃ~っ(><)!
私は素敵女子なのではございません~っ;;
私のセンスなんてたかがしれてるし(TT)
ココちゃん蔵之介くんにとって名刺第一号だったのはラッキー(^^)。光栄でございます~♪
そして、ココ蔵ちゃんからそんな可愛いお礼を言われた日にゃ、もう私はヘロヘロですわぁ(はぁと)
ココ蔵ちゃんの名刺、楽しみに待っていますねぇ♪
これからもよろしくお願いいたします♪
2008/10/22(水) 23:33:18 | URL | そら #-[ 編集]

私も本日、花蓮ちゃんのお名刺をいただいたひとりです~i-178
あまりにも嬉しすぎて、写真撮る前にプリッと開けてしまった・・i-201
ココちゃん&蔵之介くんにとっても第1号だったんですネ!
ジルもお名刺いただくの、はじめてだったんですよ。
これを機会にジルにも作ってやることに決めました!
私も強制的に花蓮ちゃんに送りつける予定ですi-203(笑)
2008/10/23(木) 06:01:23 | URL | JIL.de.lion #FjeCCoO6[ 編集]

そうそう!
我が家にも届いたんですよ~♪
ほんとステキ女子ですよね~e-420
ワタシも見習いたいものです☆
そして、字がきれい~!というとこにも感動でした♪
あのー…我が家から名刺が届くと思いますが…
こんなにステキじゃないことを予告しておきます(爆
2008/10/23(木) 07:21:51 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]

e-134そらさんe-134

いいえ!ステキ女子です!!認定です!!!
多くの人にこういう気配りができることだけでもステキ女子ですよぉe-68
とうしゃんにも『そこまでしてくれるなんて、何のいわれがあるん?』と驚かれました。
私もびっくりしてたんですけどね(^_^;)
『わんこ好きはみんな惜しまないのよ』と言っておきました。

かあしゃんも、そらさんを見習って頑張っていきたいと思いますv-91



e-134JIL.de.lionさんe-134

JILさんとこにも届いたんですね~♪
嬉しすぎる気持ち分かります~e-68
ココ蔵にいただいてるのに、私が必死になっちゃったりして(^_^;)
ジルちゃんもお初名刺だったんですね!
そらさん喜びますよぉ!
そしてもう名刺作ると決めたんですね~行動早いなぁ。。。
私もどこかに頼もうかと考えたり、自作しようか考えたり
作りたい気持ちがいっぱいなんですが、なんせハマっちゃうタチなので、せめてブログ開設1周年まではガマンしようかな~なんて自分を押さえてます。

ジルちゃんの完成したら応募したいです~♪



e-134メルママ。さんe-134

そちらにもとどきましたか!一緒イッショ♪
お届けものってほんと開けるのワクワクしますよねe-266
字も人をあらわしてますよねぇ☆

メルママ。さんはできる女子だけど、できない女子のふりして送ってくれるんですよね~
わかってますから~(*^_^*)
ちなみに私はほんとにできない女子なので、期待通り(?)のぶっきらぼうな届け物をすると思います(笑)
なにか送りつけられても憤慨されませぬようお願い申し上げますm(_ _)m
2008/10/23(木) 08:58:17 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
笑ってる~
蔵之介君笑ってる~。うれしそうです。元気そうで、私も嬉しい!ココちゃんの表情も女の子っぽくてかわゆいですね!おしとやかなポメちゃんかな?
赤いくまさん、可愛いですね!いっぱいカミカミして遊ばなきゃ!(で、いいのかな?)
2008/10/23(木) 11:23:16 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]

素敵なおくりものですね~♪
蔵之介くんすっかり元気そうですね~
2わんこで赤いくまさん取り合いですね(*^_^*)
でもいつのまにか赤い糸だけにならないように気をつけてね!!
2008/10/23(木) 14:09:37 | URL | チャズママ #-[ 編集]

e-134ヒデッチさんe-134

蔵之介、花蓮ちゃんのカードをガッチリつかんで放さなかったんですよ↑↑
女好き~笑

赤いクマさんで遊んだ蔵之介の歯から流血が( ̄□ ̄;)!! と思ったら、糸のきれっぱしがはさまってました_| ̄|O
赤、恐るべし(笑)

そらさんはステキ女子に認定しましたが、
ヒデッチさんは奥ゆかしい女性です。
こちらも見習いたいですe-266



e-134チャズママさんe-134

同じ日に2つも届いて嬉しくてしょうがなかったです(*^_^*)
わんこ好きはステキな方ばっかりですね☆

赤のクマさんは私のものにしちゃいます♪
ちょっとあげただけでしっぽやら耳をむしっちゃうので(>_<)

チャズちゃんはオモチャするのかな?

2008/10/24(金) 09:26:33 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kikiamber.blog44.fc2.com/tb.php/122-7b250414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
