ポメラニアンと一緒♪

ココ&蔵之介&メルモの何気ない日常です。このブログをとおして親戚やご近所さんが見つかるといいな。                  老柴犬のぺぺおじさんは2008年10月30日に17歳と2ヶ月の生涯を閉じました。

[ポメラニアン] ブログ村キーワード


プチひきこもり5日目のかあしゃんに
肉球ぺったんヒデッチさんから素敵なお届けものが~♪拍手 パチパチ


『カタログ一式肉球わんこ用オヤツペロッ愛のこもったお手紙ハート
200810224930.jpg
せっかく写真を撮ろうとしているのに、ココが離れません_| ̄|O

200810224926.jpg
ぺぺおじさんのハーネスの件でカタログをすぐゲットしてくれ、
おまけにめぼしいところに付箋まで!スゴイ気配りです!!
このアシスタントバンド欲しい~ハート
でも高いよ~大泣き


『わんこ用オヤツ3品』
200810224947.jpg
同封されていたオヤツにココ蔵興味津々kao02

『蔵之介がねらっているぞ』
200810224943.jpg
ガッチリ・・・肉球

『ついにビスケットを強奪』
200810224942.jpg
・・・
・・・
・・・
200810224971.jpg
でもチーズ好きなかあしゃんの独断と偏見で、チーズ入り角切りジャーキーになりました。
いい匂いがして、こんなイイものを食べさせてもらったことのないココ蔵は夢中でガッついてましたピース

200810224967.jpg

ヒデッチさん本当にありがとう!

ぺぺおじさんのためにカタログをもらってきてくれただけでなく、素敵なわんこ用オヤツまで笑う
お気持ち確かにうけとりました!じっくり見させてもらって参考にしますね!
本当にありがとうございます!!!



あつかましながらランキングに参加しています。
ヒデッチさん、ルビーちゃんどうもありがとう♪
ぽちっといただければ励みになります。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

ブログ三日分一気読みしました~!!久々に蔵之介くんの元気そうな姿がみれて安心しました♪

ぺぺおじさんはマッサージとっても気持ちよさそうですね~ねむねむ顔がかわいいです(*^_^*)

そしてココちゃん動画!蔵ノ介くんにスリスリしてちょっかい出してますね~蔵ノ介くんのことが大好きなんだね!!
今日は2人でおやつ食べれて良かったね(^O^)
2008/10/22(水) 16:46:24 | URL | チャズママ #-[ 編集]

おやつよかったですね。
おいしそう~。
ココちゃん、蔵之介くんまだほしそう。
2008/10/22(水) 18:12:07 | URL | さとこ #-[ 編集]

e-134チャズママさんe-134

蔵之介すっかり元気です♪
そろそろ閉じ込めておくのがかわいそうになってきて、
ちょっとの時間だけ出してやったりしてます。

中型犬は顔も大きいのでなでがいがありますよ。
それぞれ魅力がありますね。

ココは蔵之介のことが好きなんでしょうかねぇ~(^_^;)
いまだによくわかりません。



e-134さとこさんe-134

またあとでアップするんですが、もう1つお届けものがあったのです~♪
こんなこともう2度とないくらい、今日はステキな日でした(*^_^*)
あんな高級オヤツは小出しでしかあげません!
ねだられたって、かあしゃん買ってやれませんから~(^_^;)
2008/10/22(水) 20:09:59 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/22(水) 23:00:57 | | #[ 編集]

e-134鍵コメさんe-134

気づくの遅くなってごめんなさい(^_^;)

うっそ~安すぎます。
ほんとボランティアですね!
よい方にめぐりあえたんですね~♪

かなり気になりますので、
何か知りたいときはまたそちらへお邪魔して、
鍵コメにて質問しちゃいま~す♪

いつも気にかけてくださってありがとうございます!!
2008/10/24(金) 09:16:21 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kikiamber.blog44.fc2.com/tb.php/123-e0456f99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
