ポメラニアンと一緒♪

ココ&蔵之介&メルモの何気ない日常です。このブログをとおして親戚やご近所さんが見つかるといいな。                  老柴犬のぺぺおじさんは2008年10月30日に17歳と2ヶ月の生涯を閉じました。

[ポメラニアン] ブログ村キーワード


午後の惰眠をむさぼるココ蔵かあしゃんのもとに
Meru ☆ Myfamilyメルママ。さんよりお届けものが~♪拍手 パチパチ

茶色を基調としたメッセージカードの裏に、かわゆい文字でメルママ。さん手書きのメッセージつきハート
200810245041.jpg

『例のむきゅメル名刺』
200810245042.jpg 200810245043.jpg
表はメルさんのブログで公開されてたけど、裏は初公開~キラキラ(オレンジ)

メルさんのもちょいひねりアリで面白ろかったんですが、
むきゅおさんのは・・・(≧∀≦)/ぐはっBOON01
表からも想像できたんだけど・・・笑
『夢宮雄の歴史』だって~爆笑
しかも縦書き~爆笑
文言が演歌の前とか途中の語りみたい~爆笑


ひとしきり堪能したところで
はい!ココ蔵さん、メルママ。さんとメルさんにお礼をどうぞ~♪
200810245051.jpg

メルママ。さんありがとう!

こちらこそいつもありがとうございます!ですよ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
小憎らしいことに、手書きの文字もかわいけりゃ、封筒までかわいいんでやんの~♪
宛名ラベルが水玉なんだよ~キラキラ光るちょうちょシールもついてるんだよ~(←だからどうした)
メルママ。さんの色づかいやデザインセンス好きなのよぅ♪
くっ・・・これまたステキ女子じゃんか~


かあしゃん決めたゾ~
イベント系すべて終わって、ほとぼりがさめた頃にひっそりと名刺を作り
コッソリ皆さんに送りつけようと。。。
そしてさらりと流してもらおうと笑
気の利くステキ女子たちにはかないませんわぁ~♪オッホッホ



あつかましながらランキングに参加しています。
メルママ。さん、メルさんどうもありがとう♪
ぽちっといただければ励みになります。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

笑って…喜んでもらえて良かった~☆
むきゅおさんの名刺。
「ザ・むきゅお」って感じでしょ?(爆
ココちゃん&蔵ちゃんに、こんな可愛いお顔でお礼言われたら
鼻の下伸びちゃうじゃない~!!
もともと、若干伸びてますが…(汗
名刺~!!待ってるば~い☆
2008/10/24(金) 20:22:19 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]

かわいい名刺が届きましたね♪
うちもチャズにワンピ送ってもらった時に感動しました!!素敵ですね~みなさま。。。
私はとてもそんなことできないダメ女子です(+_+)
2008/10/25(土) 00:50:04 | URL | チャズママ #-[ 編集]

KIKIさんも届いたのですね。
これ素敵な名刺ですよね。
KIKIさんも名刺作るのですか?
2008/10/25(土) 08:14:58 | URL | さとこ #-[ 編集]

e-134メルママ。さんe-134

なによりとうしゃんが喜んでた気がします・・・汗
奇声をあげてた~(^_^;)

メルさんの名刺は軽かったのに、
むきゅおさんのはど~んと重い気がしたのは気のせいかなぁ(汗)
直に渡したときの反応をゼヒ!教えてちょんまげ!笑
相手の反応を妄想するだけで笑えるわぁ☆
いつも笑わせてくれてありがとう!



e-134チャズママさんe-134

そうなんだよね~チャズちゃんはワンピ当選なのよね~イイナぁv-344
しかもレア名刺もでしょ(笑)
もっと(?)イイナぁ(笑)

そんなダメ女子なんて・・・(>_<)
私はもっとダメ女子ですよ~!!



e-134さとこさんe-134

うちにも届きましたよぉ~♪

ブログ開設1周年記念で作ろうと思ってたんだけど
とても待てないなぁ(^_^;)
なにかにかこつけようかな~笑

あんなステキなのを見たら
さとこさんも2わんで作りたくなったでしょ?

2008/10/25(土) 08:33:08 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]

すごいすごい!いきなり名刺ラッシュですネ~。
ジルはまだ花蓮ちゃんのしかいただいておらず。。
それにしても、ホントみなさん凝ってますよね~i-84
(ま、私もかなり暴走してましたがi-229
うふふ。ココちゃん&蔵之介クンの名刺、期待してますョ♪
ぜひぜひ交換コ、今から予約していいですか~?(笑)
2008/10/25(土) 12:58:07 | URL | JIL.de.lion #FjeCCoO6[ 編集]

e-134JIL.de.lionさんe-134

ラッシュラッシュで、感化されましたよ~KIKIも。
ひそかにくわだてておりますv-221
ハイ!予約第一号~アリガトウゴザイマスe-68

JILさんとこはもう届いたんですか?
配りたくって仕方ないでしょ~
しょうがないなぁ(*^_^*)KIKIがもらってあげちゃいますよ~ナンテ(笑)
またブログ内で告知とかするのかな?
乗り遅れないように、逐一チェックしにいこうっとe-266
2008/10/25(土) 16:53:41 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]

こんにちは~♪
書き込みありがとうございました~。お返事書いてますのでまた覗きに来てくださいね~。
ココ蔵ちゃんの毛吹きなら15cmサイズの生地でも作れるかもしれませんね。
とりあえずワンコのご確認させてもらいましたv-221
2008/10/25(土) 18:42:45 | URL | piyo-bear #YrGnQh/o[ 編集]

e-134piyo-bearさんe-134

ご訪問&コメントありがとうございます!
同じ市内在住ですよ~(*^_^*)

15㎝大丈夫そうですか?
とか言いながら、あんまりわかってないんですけどね(^_^;)
ポメズもお願いしたいんですが、柴犬も背中にポケットをつけたのでお願いしたいかなぁ~と。

いっきに頼みたいけど、いっきはヨイショがいりますね~(^_^;)
どうしよ。。。
2008/10/25(土) 21:51:10 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kikiamber.blog44.fc2.com/tb.php/124-02cdc14d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
