ポメラニアンと一緒♪

ココ&蔵之介&メルモの何気ない日常です。このブログをとおして親戚やご近所さんが見つかるといいな。                  老柴犬のぺぺおじさんは2008年10月30日に17歳と2ヶ月の生涯を閉じました。

[ポメラニアン] ブログ村キーワード


夕方のお散歩に蔵之介はカートでゴー笑う
しかしながら・・・
『カートでお散歩♪』とタイトルをつけながら、
撮れた写真は絵文字名を入力してくださいだけ・・・(;´д`)ノ
200810255115.jpg

おろせおろせと暴れるのおさえつつ、
途中でオチッコもらし事件もあり、なんだか散々~(;´д`)ノ
気づけば出発に撮ったこの1枚しか写真がなかった・・・_| ̄|O

明日もがむばりま~すムキッ



あつかましながらランキングに参加しています。
明日はぜったいトイレシートをしきます!
ぽちっといただければ励みになります。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

オレンジのカート可愛い♪
こんなに笑顔なのに暴れるの?
メルさんは笑顔で固まりますが(笑)
むきゅおさんはどうかなー。
オチッコ事件が他人事は思えない事態になる予感v-389
2008/10/25(土) 23:23:23 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]

蔵之介くんは自分で歩く方が好きなんでしょうか?
それならカートからはおりたかったかも~(笑)
花蓮、一度ホームセンターのわんこカートで盛大に粗相をしてくれたことが(TT)!流れちゃって、慌ててあちこち拭いてまわりましたー(TT)
2008/10/26(日) 00:14:33 | URL | そら #-[ 編集]

あら~ とっても嬉しそうなお顔してるのに
暴れたんですね~。
早く慣れるといいねぇ。
蔵ちゃん、アンヨのためなんだから
しばらくは我慢するのだよ~☆
2008/10/26(日) 00:32:05 | URL | みどりん #8yK67s.c[ 編集]

おぉ!!さっそくカート、大活躍ですね♪
カートも、1台あると何かの時に大活躍しますね!
良い感じにすっぽり収まって、かわゆい☆
こう見るとこのカート、私が想像していたより小さい感じなのかな。
中型犬がすっぽり入るぐらいの大きさなのかな~って勝手に想像してました。
いつも思うけれど、ココちゃんも蔵之助ちゃんもバッチリ良いカメラ目線くれますよね!!

若いわんこのはカートはちょっと退屈なのかな。
でも元気なだけ、回復も早いみたいで喜ばしいですよね!
早く、カートなしで自由に走り回れる日が待ち遠しいですねi-237
2008/10/26(日) 01:27:33 | URL | すいか #cYq3zJsc[ 編集]

蔵之介くん久々にお外に出れて良かったね♪
ママさんはさんざんだったみたいですが・・・
この1枚の写真を拝見する限りではとても賢くカートに乗ってますね~えらいなぁ。。。
2008/10/26(日) 01:32:14 | URL | チャズママ #-[ 編集]

おはようございま~すv-343
蔵ちゃんとカートの色がマッチしていますね~
遊びたい盛りだから嫌だったのね
 飛び降りてまたアンヨ怪我しないようにね

ななもカートを考える歳なんですけど
振動i-204i-201 かなりありますか?
2008/10/26(日) 09:36:29 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]

このカート広そうですね。
蔵之介くん、お漏らししちゃったんですね。
あらら・・・・。
カートになれるといいですね。
2008/10/26(日) 10:13:52 | URL | さとこ #-[ 編集]

e-134メルママ。さんe-134

蔵之介の笑顔は天下一品です!
その笑顔の裏にワルが潜んでいます。
それがホスト蔵之介の異名を持つ所以でもあります(笑)

わんこは高いところ苦手だもんね~
メルさんも高いから固まっちゃうんじゃないのかなぁ。

むきゅおさんを乗せる際には是非オムツでどうぞ~(;´д`)ノ
蔵はノーガードだったから大洪水だったもん_| ̄|O




e-134そらさんe-134

とても元気なので自力で歩きたくてしょうがないみたいです。
お留守番させといたほうが、蔵之介には残酷じゃなかったかも・・・(汗)
でも抜糸までは絶対歩かせません。抜糸後にお散歩解禁です~♪

花蓮ちゃんヤッチャッタ!?
興奮しちゃった?それとも怖かった?!
まさか!と思うところでしてくれちゃいますよね~(^_^;)
そらさんご苦労さまでした・・・



e-134みどりんさんe-134

例のカートですよ~オチッコ大放出しちゃいましたが・・・

大興奮してるんです~お外が大好きなので。
お散歩にいくと半分くらいまではずっと大興奮が続きます。
ずーっと吠えて走ってるみたいな感じです。
柴犬飼いの方からは考えられないほどうるさい蔵之介ですよ。
なだめるのに苦労してます・・・



e-134すいかさんe-134

蔵之介案外でっかいんです(^_^;)
中型犬入れると思うんですよ(内部の長さ55㎝くらい)
ただゆったり寝そべって、マッタリするっていう風な作りじゃないからだと思うんです。
お座りとかせいぜいフセ程度かなぁ・・・

蔵之介の笑顔とカメラ目線はモデルばりですよ~
撮りがいがあることあること!

火曜に抜糸すればお散歩解禁にしようと思っているので、やっと平穏な日々です~♪



e-134チャズママさんe-134

ええ、乗せたときはとってもおりこうさんでしたけど、
それ以降はずーーーーっと、わんきゃん②で
ハーネスがちぎれそうでした_| ̄|O
おまけにオチッコの大放出でカチ~ンときちゃいましたよ~e-16



e-134ななかーちゃんさんe-134

紺色とオレンジがあったので、派手にオレンジにしました。
蔵之介と良く合ってるでしょ(*^_^*)
蔵之介はわりと原色とか派手な色が似合うんです♪

内臓されてるリード2本つなぎにしても、
ハーネスがちぎれちゃうんじゃないかってくらい、ひっぱってましたから
乗せてるだけでは間違いなく飛び降りてますよぉ(>_<)

これはガッチリ大きくて、あまり振動ないタイプだと思います。
砂利道なんかはさすがにガッタガタですけど、通常のアスファルト舗装の道だと問題ないですよ。
ななちゃんも購入考えてるんですか?
うちは2わん用に大きめのを買ったので、ななちゃんだけならもう少し小さめで、軽いのでもいいかもしれませんね。
2008/10/26(日) 10:28:09 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]

e-134さとこさんe-134

2わんが乗る用に買ったんです。
15㎏までいけるんですよ~
それもまぁ今のところ蔵之介だけで、出番もおわりに近づいてきました。
さらに今後10年は使う予定なさそうなんですけどね(^_^;)
いやぁ~そう考えると高いお買い物デスね~汗





2008/10/26(日) 10:32:06 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
マイカーだ!
すごーい!マイカーだ!蔵之介君には必需品ですね~。獣医さんに言わせると、抱っこでもカーとでもとにかく外に連れ出すことが大切なんですって・・・。ルビーの老後に備えて、カタログを真剣に見比べている今日この頃。そうか~なるほど・・・トイレシートを敷くんですね。学習しました。
2008/10/26(日) 12:51:14 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]

e-134ヒデッチさんe-134

骨折したときに、いちはやく買いました。
とにかく早く治って欲しくて、お外に連れ出して自然治癒の力も借りよう・・・ナンテ。
そしたら本犬、自力で歩きたいらしく大暴れで
カートの出番は数回なんですe-263
抱っこもきゅーきゅー言って、お外では好きではないようです。

足腰がかなり弱くなったり、本当に寝たきりになればカートはいいんでしょうが、
お外が大好きで、自力で歩きたい気持ちが強かったりすると、
カートや抱っこでのお散歩は逆効果なのかも。
だから今日は蔵之介をお散歩へは連れ出しませんでした(ノ_<。)
2008/10/26(日) 17:40:13 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]

蔵之介くん、順調な回復なによりです。
でも、油断は禁物ですね。
完全回復まで頑張ってください。

蔵之介くんは前両足の骨折だったんですね。
大変だったと思いますがKIKI AMBERさんの蔵之介くんへの愛情がすごく伝わってきました。

動物保険なしでの治療費は大変だったでしょぅね。
ラブは動物保険に入ってたけど大変でした。
2008/10/26(日) 20:04:08 | URL | ラブっち♪ #-[ 編集]

e-134ラブっち♪さんe-134

油断は禁物ですよね!
とっても元気になった今が一番危ない時期かもしれないので、厳しくいきたいと思います。

そうなんです。両足ポッキリでした。
蔵之介は初めから保険も入っていなかったので
すべて実費。
とはいえ、初めの骨折手術は両親が支払ってくれました。
とても高かったろうと思いますが、気持ちを汲んで支払いをお願いしました。

ラブちゃんは保険に入っていたんですね。
万が一に備えて・・・とはいえ、辛かったですね(ノ_<。)
2008/10/26(日) 22:25:53 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]

ほんとだ~♪ジルのカートと一緒i-237
オレンジのとすごーく迷ったんですが、ジルのは紺色ですe-416
カートって初めはキンチョーしすぎて、狛犬さん状態になりませんでしたか?(笑)
でも、とってもいい写真が撮れましたネ♪
2008/10/27(月) 11:58:56 | URL | JIL.de.lion #FjeCCoO6[ 編集]

e-134JIL.de.lionさんe-134

色違いでイッショでしょ~e-68
うちはココもいるので、女の子寄りのオレンジにしました。
案外蔵之介がオレンジ似合ってるんですよね~

狛犬さん・・・どうだったかなぁ・・・
ココはもしかしたらなるかも。結構ヘタレなので(笑)
2008/10/27(月) 17:30:44 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kikiamber.blog44.fc2.com/tb.php/125-51358bfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
