ポメラニアンと一緒♪

ココ&蔵之介&メルモの何気ない日常です。このブログをとおして親戚やご近所さんが見つかるといいな。                  老柴犬のぺぺおじさんは2008年10月30日に17歳と2ヶ月の生涯を閉じました。

[ポメラニアン] ブログ村キーワード



今日の蔵之介です。
いつものようにひょうきんなお顔です。
200810265116.jpg
最近、気になるところがあります。

それがなにかというと・・・
・・・
・・・
・・・
絵文字名を入力してください
200810265118.jpg
耳の間が三角になってます笑
気になりだしたらとまらない~笑
なんで三角なんだろ(≧∀≦)/ぷぷぷ
蔵之介にはいつも笑わせてもらってますふるーつ☆Cultivation・笑(小)
わが家のお笑い担当さん、ありがとねうしし



あつかましながらランキングに参加しています。
今日のお散歩はココだけになりました。蔵之介はお留守番です。
ぽちっといただければ励みになります。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

あ、ほんとだ。
三角になってる・・・・。
良く気がつかれましたよねー。
花蓮はコートで隙間なし(^^;
だったような。
う~ん、注意してみてみよー。
2008/10/26(日) 22:27:50 | URL | そら #-[ 編集]

おぉ~蔵之介くん角がはえてる(●^o^●)
なんでかなぁ・・・おもしろい!!!
2008/10/26(日) 22:32:02 | URL | チャズママ #-[ 編集]
あれ~っ?
蔵之介くんの三角?なんとも不思議な現象です。もしかすると三角珍獣鏡をたずさえた、神の使いかも・・・。KIKIさん、家族みんなで1日1回拝みましょう。きっとご利益があります!と、思うんだけど・・・。
2008/10/27(月) 00:23:10 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]

お~~~~ぅ!!!
お耳の三角!!
こういうピンポイントのかわゆいは大好物ですよ~~i-178
あすかのお口の三角みたいなもんですよね♪

そうそう!一度気になり始めると、気になってきになって仕方がない!
なので、いつのまにかそこの部分の写真だけが何枚もあったり!
知らない人がみたら、なにこれ?って思うようなアップばかり!!

蔵之介ちゃん、きょとん!として、お耳の三角を撮って下さいよ~って言わんばかりの良いひょうきん顔してますね~i-237
2008/10/27(月) 04:02:54 | URL | すいか #cYq3zJsc[ 編集]

e-134そらさんe-134

とうしゃんが気づきました。
天才カメラマンですから、目のつけどころが違うんですね(笑)
振り返ってみたんですが、ここ1ヶ月の間に完全△ができたみたい(笑)
ココはまったくそんなことないから、個性ですね~



e-134チャズママさんe-134

不思議な三角ポイントです。
じぃっと見てるとすいこまれそうです(笑)

耳が大きめなのと、
一生懸命話をきこうと耳を立ててるのでこうなるのかも~?!



e-134ヒデッチさんe-134

ぶ~っe-282神の使い?!爆
あんなすっとんきょうな、ひょうきん顔の神様ですかぁ(笑)
まぁ笑いの神ではありますが・・・

いらっとしたときは、蔵△を拝んで気持ちを落ち着かせることにしますね(笑)



e-134すいかさんe-134

ここに載せるベスト三角を求めて
何枚写真を撮ったか・・・
ぱっと見、ただの耳のアップ画像ですよね(汗)

蔵之介に関しては、おひげも笑えりゃ、
目の上のふくらみもマヌケ系で笑えるし、
カットしたオチリもおむつつけてるみたいで笑えるし、
貧相なちっぽも不憫で笑えるし、
全体的にバランスが悪くって笑わせてもらいますよ~笑
2008/10/27(月) 09:32:39 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]

かわいい三角ですネ~♪
ジルは、頭をグリグリ床に押し付けて喜びを表現する癖があるので、
その直後はボサボサだったり、鬼太郎みたいに部分的にピンと立ってたり
やっぱり笑わせてくれます。
あと、ジルの場合は、なんといっても「麻呂マユ」!
ここに注目しちゃうと、笑いがとまりませんョi-278
2008/10/27(月) 12:03:41 | URL | JIL.de.lion #FjeCCoO6[ 編集]

わ~面白い!!
初めて見ました
お笑い担当なんですね
我が家もピノがお笑い担当です(笑

あ、ポポの療法食の事ですが
体質的にオシッコがアルカリに傾きやすいそうなので薦められて食べてるんですよ
石になったら大変ですから
2008/10/27(月) 15:24:55 | URL | ポポママ #-[ 編集]

e-134JIL.de.lionさんe-134

わかるわかる!
ボサボサだったり、鬼太郎だったりは
毛がやわらかくて、長いからなるんですよ~
蔵之介はなにしてもかっちり一緒ですから(笑)
貧毛なんです(笑)

ジルちゃんの麻呂マユ・・・爆_| ̄|O
あ~だめ!もうこれからジルちゃんの麻呂マユにしか目がいかなくなっちゃう!
真面目なお顔してても、きっとひょうきんに見えちゃうよ~笑



e-134ポポママさんe-134

蔵之介はお笑いで癒す担当です♪
ピノちゃんもお笑い担当なんですね。
やっぱり後輩犬がそうなる運命なんですかね~笑


ポポちゃん良かった。。。
今どこかが悪いというわけじゃあないんですね。
予防的にしてるんだ。
体質をわかって、ちゃんと管理されててすごいなぁ。
2008/10/27(月) 17:44:32 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]

ほんとだ。三角になってますね。
おもしろいですね。
2008/10/27(月) 17:52:13 | URL | さとこ #-[ 編集]

あらまっ みごとな▲v-410
気になりますよね~~
ななは おでこに横線が見えます
あと これもおでこに ちっちゃいハゲv-407 時々現れるんですよ~(笑)
蔵ちゃんずっとそのまま大きくなってね♪
2008/10/27(月) 18:13:45 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]

e-134さとこさんe-134

不思議な三角でしょ(*^_^*)
おかしなポメラニアンです(笑)
スタンダードからは程遠い蔵之介ですが、
なかなかいい仕事してくれます(笑)



e-134ななかーちゃんさんe-134

え?横線??
横線はいってる画像教えてください。見てみます。

ハゲ・・・(^_^;)乙女なのに~?
それも教えてください。見てみます。っていうか見たいです(笑)

蔵之介には無邪気にこのまま成長していって欲しいです。
うるさいけど・・・かわいいんです(*^_^*)
2008/10/27(月) 18:33:41 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kikiamber.blog44.fc2.com/tb.php/126-2bde7940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
