ポメラニアンと一緒♪

ココ&蔵之介&メルモの何気ない日常です。このブログをとおして親戚やご近所さんが見つかるといいな。                  老柴犬のぺぺおじさんは2008年10月30日に17歳と2ヶ月の生涯を閉じました。


[ポメラニアン] ブログ村キーワード


その1 『会津若松産 馬肉栗毛馬
200810275129.jpg
馬肉気になっていたので、ココ蔵用にお取り寄せ~音符


脂肪分は牛肉の約1/5 カロリーは約1/3
不飽和脂肪酸が豊富で
引き締まった身体、毛並み、毛のツヤの改善などに高い効果があるそう。



真空パックを開けると、当日しか生食はできないようで、
ミンチ状の生肉を100gずつ小分けにして冷凍保存です。
200810275130.jpg 200810275131.jpg
届いてすぐに、ココ蔵に試食してもらいましたペロッ
なんの疑いももたずにパクついていて、おいしいようでした笑う
生の状態では匂いもなく食べやすそうです。
本来は酵素をそこなわないために生食がいいようなのですが、
あとは火を通したときに臭みがでるかどうかだな~



その2 『ニオイノンノ』
200810275133.jpg
天然の植物エキスを使った消臭剤。
これはサンプルですが、この量でも十分大丈夫そう。
100~250倍に薄めてスプレーすれば、あ~ら不思議!くっさい匂いが消えるとか?!
明日ぺぺおじさん宅に行くので、くっさいぺぺおじさんで試してみよ~うしし




イチゴオマケイチゴ『いきだおれココ』
200810275128.jpg
ココの左側、ちらりと見えるはなんでしょう。
ココのアンヨ?!!?
当ててみてくださ~い♪



あつかましながらランキングに参加しています。
下痢とかせず、身体にいい反応がでてくれればいいなぁ♪
ぽちっといただければ励みになります。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

会津若松産馬肉!!!
脂肪分は牛肉の約1/5 カロリーは約1/3…
ワタシが食べたいくらいだわ。
だって引き締まった体だってよ!!
最近毛並みも気になるし(爆

ニオイノンノも気になるなぁ…
ぜひ効果のほどをお知らせしてね♪
実家のMさんも、くさいので…(汗

ん?なんだ?
アンヨにしては、位置的におかしいよね?
アキレスとか???
2008/10/27(月) 19:52:59 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]

馬肉良いみたいですよね~。
旅行に行った時馬刺し出たので上げてみたら丸呑みでした、花蓮(^^;
ニオイノンノ、こちらで結構宣伝みるんですよ、TVの。で、気になっていたんですが~。
お試し感想待っています~♪
2008/10/27(月) 20:53:39 | URL | そら #-[ 編集]

2ぽめちゃん、おいしそうなものが届いてよかったね。
消臭剤もよさそうです。
それから、ココちゃんのお手手かな?
2008/10/27(月) 21:53:58 | URL | さとこ #-[ 編集]

馬肉体に良さそうですね~♪
そしに「ニオイノンノ」ネーミングからしてどうなの!?ってかんじがしますが、どうなの??
チャズさんも割とくっちゃい時があるので、ぜひぜひぺぺおじさんでお試し後、効果のほどを教えてくださいまし。。。
ココさんからちらっと見えてるのなにかなぁ・・・
あんよにしては体勢がおかしいしなぁ。。。
でも肉球らしきものが見えるしなぁ・・・
無難におもちゃ・・・とか??
2008/10/27(月) 22:30:34 | URL | チャズママ #-[ 編集]
ホントだ!
プップッ!ホントだ、行き倒れだ!どこに向かっていたんでしょうね~?かわいい!肉球、コチョコチョしに行きたくなっちゃうな~。
2008/10/27(月) 23:54:38 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]

会津若松産の馬肉!!
馬肉って良いみたいですね~、あちこちのわんこブログでちらほら見ますよね♪
あすかにも!!なんて思うけど、予算オーバーかな。。。
っと言うか、私が馬刺しが大好きなので、これを見て馬刺しが食べたくなりました。
牛のたたきとか馬刺しが大好きだけれど、最近は食中毒やらなんやらで昔ほど置いなくて、あんまり食べてないなぁ。

ニオイノンノ!体にやさしそうですよね♪
くちゃいくちゃいペペおじさんに効くかな!?
でも、犬くちゃいの大好きだからニオイノンノを振り掛ける前に、ペペおじさん臭を嗅いでみたいなぁv-10

ココちゃんのちらりは、ずばり「お耳!」
違うかな?
2008/10/28(火) 01:15:04 | URL | すいか #cYq3zJsc[ 編集]

e-134メルママ。さんe-134

馬肉のパワーすごいでしょ!
ちょっとそのパワーにあやかってみようかと思って。
どのくらいでその効果を実感できるのか、はたまた調子が悪くなるのかわかんないんだけど
挑戦です~♪

Mきゅおさんに直接ふりかけていいのかはわかんないよ~(^_^;)天然成分なので害はないんだろうけど。
ぺぺおじさんもくっさいんだけど、家もぺぺおじさん臭がとれないらしく、一番試し甲斐があるでしょ(笑)
シュッシュしまくってきます~♪

答えは今晩お知らせしますよ~(*^_^*)
(たいしたもんでもないのにひっぱりすぎな気がします)



e-134そらさんe-134

人間用のものより脂肪分がうんと少ないみたいですよ。
わんこに脂肪分はあんまりいらないんですって。
やっぱり生肉は本能的に好きなんでしょうね。
牛や豚や鳥に比べて体温が高く、寄生虫が住みつきにくいそうなので、
生でも安心なんです(*^_^*)

♪ニッオイノ~ンノッ♪とか♪HB101~♪とか
耳に残りますよねぇ



e-134さとこさんe-134

生でぱくぱく食べてましたe-266とってもおいしそうでしたよ~

ニオイノンノはサンプルを超うすめてぺぺおじさん宅で試してきますね~♪

正解発表は今夜しま~す♪
たいした答えじゃないので、お怒りかっちゃうかも(^_^;)
2008/10/28(火) 09:12:30 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]

e-134チャズママさんe-134

ぎょぎょっv-12チャズちゃんのどこがくっちゃいの?!(←驚きすぎ)
・・・お口かなぁ。お耳かなぁ。
ニオイノンノは三重県の会社が製造しています。
オッサンのネーミングセンスだよね(笑)
あとは、タスカリッター、ワスレヘン、ニャンケンポン、ニオワンダフルなどがあります(笑)

チャズママさんなかなかいい線いってますよぉ♪
今夜正解発表しますので~(*^_^*)



e-134ヒデッチさんe-134

はっと気づくと太陽にむかって行き倒れ・・・笑
ココはよく行き倒れポーズで、途中でたおれてますよ(*^_^*)
肉球モロ出しでかわいいでしょ~♪



e-134すいかさんe-134

リーズナブルなんですよ。
豚肉(切り落とし)程度のお値段でした。
こうみえてかあしゃんケチんぼですから~(*^_^*)

牛刺しや馬刺しおいしいですよね(*^_^*)生肉けっこう好きですe-266
かあしゃん的には、牛の生レバーが食べられなくなった印象が強いかな。

わんこ臭ならいいんですけど、オチッコやらウンPやらのしみついた匂いというか・・・
そんなくっちゃーーーーいぺぺおじさん臭を缶詰につめてお届けいたします。
悶絶しますよ(笑)

クイズの答えが耳だったら・・・どんだけでっかい顔やねん!って
ツッコミがはいると思います(笑)
答えは今夜アップしますので、お楽しみに♪
たいした答えじゃなくてガッカリかもしれませんけど(^_^;)



e-134訂正でメルママ。さんe-134

ニオイノンノはペットにかけても大丈夫そうです。
Mきゅおさんにもかけられます!

2008/10/28(火) 09:34:16 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kikiamber.blog44.fc2.com/tb.php/127-ea41d885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
