ポメラニアンと一緒♪

ココ&蔵之介&メルモの何気ない日常です。このブログをとおして親戚やご近所さんが見つかるといいな。                  老柴犬のぺぺおじさんは2008年10月30日に17歳と2ヶ月の生涯を閉じました。

[ポメラニアン] ブログ村キーワード


かあしゃん、ホームベーカリーでちょくちょくパンを焼きます。
今朝の朝食は優雅に、できたてアツアツのパン食パンです。
200810285135.jpg
かりっと焼きあがるタイプにしたので、
とうしゃんはミミがうまいうまいと絶賛でした笑う


『ココ蔵にもすこしおすそわけハート
200810285139.jpg
蔵之介の目がコワイ・・・笑


200810285141.jpg
ココは、まだもの欲しそうです笑
おいしかったのね~


今日は蔵之介の抜糸に行ってきますデート
そのご報告は遅い時間のアップになると思います。
ついでに昨日のココの横からでてるナゾの物体の答えもお知らせしまぁ~す♪
当たっても、特になにもないんですけどね(^_^;)
(だれ?!ケチって言ったの!)


あつかましながらランキングに参加しています。
食パン万歳♪手作り万歳♪
ぽちっといただければ励みになります。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

美味しそうなパン♪
この香りは人でもすんごくたまらない香りですから、わんこにとってはそりゃもうよだれものなのでは!?
私も手軽に家でパン焼きたいなぁ、と思っているのですが、今HB買おうかどうしようか迷っています;;。

蔵之介くん今日抜糸なんですね。
ひとまずこれでちょっと安心、かな?
でも、完治するまではお大事に、ですよ~。
2008/10/28(火) 11:54:39 | URL | そら #-[ 編集]
手作りパン
塩分を控えめにして作ればワンコにもいいですね。
安心して上げられる。
蔵之介くん抜糸ですか。
かんなの方が簡単な手術だったからか速かったんですね。
2008/10/28(火) 18:36:52 | URL | ごんこりん #eMkLRZRc[ 編集]

e-134そらさんe-134

焼けてるいい匂いが家中ただようんですよ~
そしてコーヒーの匂いと・・・♪

最近のHBはいろいろ機能がついてて、さらにスゴイみたいですよ♪
食いしん坊なそらさんには持ってこいです!
ただし、パンをよく焼くようになると・・・太ります_| ̄|O

蔵之介は明日からお散歩解禁です。
たんだん慣らしていかないと。



e-134ごんこりんさんe-134

材料は自分好みに変えられるので、一番安心です。
おいしいし(*^_^*)手作りパンオススメですよ~

2週間後に抜糸だったのですが、左アンヨのときにかぶれちゃってて大変だったので、
今回は早めに行ったんですよ。
でもかんなちゃんより遅かったですね。
2008/10/28(火) 23:26:58 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kikiamber.blog44.fc2.com/tb.php/128-a43d7a73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
