ポメラニアンと一緒♪

ココ&蔵之介&メルモの何気ない日常です。このブログをとおして親戚やご近所さんが見つかるといいな。                  老柴犬のぺぺおじさんは2008年10月30日に17歳と2ヶ月の生涯を閉じました。

[ポメラニアン] ブログ村キーワード


『抜糸前』
200810285144.jpg

『抜糸後』
200810285152.jpg

テーピングでのカブレもなく、とっても順調な回復です。
逆に左アンヨの傷が残ってしまいそうな感じ(>_<)
ごめんね蔵之介。。。




問題のいきだおれ画像。
200810275128.jpg
怪しい物体の正体は・・・絵文字名を入力してください

ココの大好きなぬいぐるみ『ぴんちゃん』でした~ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
200810285151.jpg
舐めすぎて舐めすぎて、アンヨとお手手が肉球肉球のようになってます。
問題の画像では、いきだおれココの下敷きになっていました。

え゛~と・・・問題にもならない問題だしちゃってすみませ~ん大泣き
あの画像が撮れたとき、不思議な光景でテンションあがっちゃったのですが、
あらためて問題にしてみると普通でした~汗



あつかましながらランキングに参加しています。
明日から蔵之介はお散歩解禁です♪
ぽちっといただければ励みになります。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

蔵之介くん、抜糸できてよかったね。
あとは傷が消えてくれるのを待つばかり。
もうちょぴりだけ傷なめないようにしようね(^^)

そっか、ぬいぐるみさんだたんですね~。
これは解らなかった(^^;
こんなに好き好き♪してもらたら、「ぴんちゃん」もうれしいでしょうねぇ♪
2008/10/28(火) 23:59:11 | URL | そら #-[ 編集]

糸が痛々しいと思ったけど、抜糸後はキレイになってるから、かなり順調ですよね♪
良かった~i-179ちゃんと治るまで、化膿しないかとか心配だし、前回のお手手が腫れちゃったのもあったから、これでホッとできそうですね。
蔵之助ちゃん、本当に頑張ったねi-237

答えはぬいぐるみちゃんだったのですね♪
すごいへたり具合だけど、こういうの結構好きかもi-178
そっと匂いとか嗅いじゃいそうです(笑)
しかも、行き倒れの下敷きになってるってとこは、現場を見たらかなりツボな光景ですよねi-233
2008/10/29(水) 02:30:27 | URL | すいか #cYq3zJsc[ 編集]

おはようございま~す
蔵ちゃん 抜糸おつかれさまでした
ななは今でも傷痕わかります 抜糸あとも
今日からお散歩解禁ですね
お天気もよさそうだし おもいっきり楽しんで下さいv-343
2008/10/29(水) 07:05:40 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]

抜糸終わってよかったね~☆
これから、いっぱい遊べるね!

ぬいぐるみか~!!
いや、ほんとアンヨみたいだったよ(笑)
写真見てテンションあがる気持ちもわかる~!
確かに、不思議な写真だったもの☆
2008/10/29(水) 08:38:46 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
よく頑張りました!
蔵之介君、よく頑張りましたね。抜糸もチクッとして痛いもんね~。そろ~りそろ~り、お散歩の練習して丈夫なアンヨをゲットしていこうね!
ブログ友がシーズーの女の子を保護しました。その子が足に埋め込まれたプレートが原因で皮膚のアレルギーがあって真赤になっているんだそうです。異物だもんね・・・。飼い主さんから育児放棄され、今、友人のところで里親を探しているところなんですが、持病を抱え、前途は厳しそうです。
後々のことを考えると、蔵之介君にはかわいそうだったけど、プレート除去して正解だったのかも・・・と、思いました。
どうぞお大事ね!
2008/10/29(水) 11:33:43 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]

e-134そらさんe-134

蔵之介元気です。
抜糸した翌日からお散歩にも行ってますよ☆

たいしたことない正解でスミマセン~(^_^;)
うちに来たときから、このぴんちゃんが大好きで
ボロボロになったときの代替品探しに難航しています・・・



e-134すいかさんe-134

さっさとテーピングをはずしたことがよかったみたいです。
もう傷ないですもん(*^_^*)
ようやく骨折治療からおさらばで、ほっとしています。

ぴんちゃんのへたりっぷりスゴイでしょ。
クサ~そうなんですが、案外匂いがなくって
不思議な感じです。
ココはぴんちゃんだけは大事にしてるのに、
蔵之介にイタズラされて随分ボロボロになっちゃいました。



e-134ななかーちゃんさんe-134

ななちゃん傷痕と抜糸痕残っちゃったんですね(ノ_<。)
術後になめたりしちゃったのかな・・・

これからいっぱいお散歩して、ちょっとダイエットしてもらわないと。
術後半月程度でハーネスがキツキツになってました。。。



e-134メルママ。さんe-134

蔵之介すんごいはしゃぎっぷりです。
やんちゃなのがさらにやんちゃですよー

下敷きぴんちゃんでは、ひとりテンション上がり~で、
日記にしてみてちょっと恥ずかしくなっちゃいました(^_^;)
でも良いのです~笑



e-134ヒデッチさんe-134

今回の抜糸はあっという間でびっくりしちゃいました!蔵之介自身も(笑)

ブロ友さんのシーズーちゃん、ぺぺちゃんの件の前に見ました。
身勝手な飼い主にただただ驚くばかりでした。
そういうお話をきくと、蔵之介のプレート除去はして良かったと思います。
自然なものでないぶん、先々何がでるか分かりませんもんね。
あれからどうなったのかまた見に行ってみますね。
2008/11/03(月) 16:03:44 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kikiamber.blog44.fc2.com/tb.php/129-75ef51df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
