ポメラニアンと一緒♪

ココ&蔵之介&メルモの何気ない日常です。このブログをとおして親戚やご近所さんが見つかるといいな。                  老柴犬のぺぺおじさんは2008年10月30日に17歳と2ヶ月の生涯を閉じました。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぺぺちゃん またお花もらったよ。
ここのお花ケーキが大好きで、でも高いから自分ではあんまり買えなくて・・・
そんなお花をプレゼントしてくれたよ。
とってもいい香りだよ。
半分は結婚記念日祝いとして、半分はぺぺちゃんへのお供えとしてもらおうね。
うちにしばらく飾ったら、また持っていくからね。。。
200811065303.jpg

私があんまり悲しんでるからだろうね。
甘いものでも食べて元気だしてって、こんなのまで一緒にくれたんだよ。
200811065304.jpg
やさしいお友達でしょ。

寝ても醒めてもめそめそしてしまう私に、みんなはなんて優しいんだろうって。
今日からココ蔵のブログを再開しようって思ってたのに、
また感傷的になっちゃった。

スポンサーサイト
コメント
花も団子もだね!
きれいなお花です。私も画面を通しておすそ分けにあずかっています。
お菓子もおいしそう!食欲を刺激されます。
花より団子ならぬ、花も団子も状態のKIKIさん、花で心を癒し、お菓子で胃袋を癒してくださいね!
2008/11/06(木) 19:42:04 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]

e-134ヒデッチさんe-134

心も胃袋もここんとこ癒されっぱなしです。
先日お花をいただいた友達には、翌日にもパンを買ってもらいました。
よっぽど痩せこけてたんでしょうか(笑)
嬉しい限りなんですけどね(^_^;)
ぺぺちゃんダイエット続かないな~
2008/11/07(金) 17:41:06 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kikiamber.blog44.fc2.com/tb.php/140-3457bb1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。