ポメラニアンと一緒♪

ココ&蔵之介&メルモの何気ない日常です。このブログをとおして親戚やご近所さんが見つかるといいな。                  老柴犬のぺぺおじさんは2008年10月30日に17歳と2ヶ月の生涯を閉じました。

[ポメラニアン] ブログ村キーワード


『電話中のかあしゃんのズボンのヒモで遊ぶココ』
200811075309.jpg

『怒られるとこのムキッ顔』
200811075312.jpg
うわ口がむきっとなって、かあしゃんこの顔大好きなんですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
くわえたオモチャなんかを無理やり取り上げると、もっと口がめくれて歯がカチカチなります。
ココちゃんは面白いね~



『スピッツくんすきでしゅ』
200811075320.jpg
相変わらずスピッツくんのところに一直線の蔵之介。
おまえさんは男子でしょ~が~ガーン

『お花もすきでしゅ』
200811075324.jpg
お花にも興味がある蔵之介。
男子なのに~と思っていたら、そらさんにいただいたお花と同じくむしゃむしゃ食べてた_| ̄|O


まぁこんな日常です。
これまでとなんら変わりはありません。
でもこういう日記を書いたの久しぶり。
あぁ・・・いつもの日常に戻ってきたんだな・・・という気がしました。
ついでに絵文字の使い方を忘れてました(^_^;)

夢中で書いていたら、今日もぺぺちゃんの亡くなった時間を過ぎていました。



あつかましながらランキングに参加しています。
まぁまぁ復活です♪またがんばっていきます♪
ぽちっといただければ励みになります。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

電話中のココちゃん、こんな風だったんですね(笑)
かわいいなぁ(^^)
今日は頂いたお電話で長々と失礼しました。
お話している間だけでも少しでも元気だったらよかったなぁ、と思っていたのですが。
なんか、切っちゃったあととかって結構人恋しくなることありますね(^^;。
決して私の声は若くないとは思うのですが(^^;
KIKIさんのお声の方がよほどキュートでかわいかったですよ~ん(^^)♪
ココちゃんと蔵之介くんの日常がこうして覗けてほっとしました。
我が家は結局あのあと花蓮はお留守番でお買い物に出かけました(^^;。
帰宅後はすっかり元気復活ではしゃいでおりますよ♪
2008/11/07(金) 19:30:59 | URL | そら #-[ 編集]
なんでもおもちゃ?
ココちゃん、蔵之介君お久しぶりです。
二人とも元気で良かった!
蔵之介君、お散歩も大丈夫なんですね!これまた良かった!
ココちゃん、お母さんにべったりで可愛いですね~。色白の美人さんです。おすまし顔がまたキュート!
今度生まれてくる時には、ココちゃん顔になりたいルビ母です。
蔵之介君、やっぱり耳が個性的!アップの写真見て、誰かににているな~って、しばし考え込んだルビ母。何と、犬ではなくて私の友人でした。しかも女の子!?お耳は全然似ていないけどね~。
2008/11/07(金) 20:14:13 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]

ワタシも、むきっとした顔好きです~♪
「なによ!?」みたいな♪
メルさんも、よくやるけど
この顔の時って、なぜか動きが止まってます(笑)
ワンコってどんな顔しても可愛いわよね☆
ワタシがこんな顔したら…
絶対逃げていくわねv-389
2008/11/07(金) 20:22:57 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]

わんこのムキー!としたお顔ってかわいいですよね♪
旦那さんの実家ののJ君も、よくそんなお顔して反抗してます。
「ばいば~い」が大嫌いで、ばいば~いって言うとムキー!ってされるので、知らなかったり忘れちゃってると、なんで?って感じです。

こうやっていつもの日常のひと時を見ていると、蔵之助ちゃんとココちゃんは本当に癒してくれますよね。
旦那さんのお父さんが亡くなった時に、姪っ子がおじーちゃんがいるって反応してたらしいので、犬と子供は敏感だって言いますよね。

だから、きっとぺぺちゃんも遊びに来てたのかな。
蔵之助ちゃんに、寄り添ってくれてありがとね!なんて言いに来ていたのかもしれませんよねi-228
2008/11/08(土) 03:00:40 | URL | すいか #cYq3zJsc[ 編集]

e-134そらさんe-134

そうなんですよ~遊べ遊べって、まとわりついてました。今もです(^_^;)
あのあと軽くご飯を食べて、お散歩にでかけました。
香川は雲は多かったですけど、しばらくお天気大丈夫でしたよ。
ネタ探しをしながらのお散歩だったので、ちょっと長くなっちゃいました(^_^;)



e-134ヒデッチさんe-134

なんでもおもちゃですよ!
とうしゃんのパジャマのズボンは、ヒモ類がぼろぼろです。
(そこまでなるまでに、どうしてやめさせないかな~と思うんですが)

蔵之介ももう手術から3週間。
ほぼ完治といえると思います。
これからしっかり毛をはやしてポメに戻っていただかなくては。

蔵之介に似たお友達・・・不憫です。
無邪気なお目目でしっかりしたおヒゲですが、なんせひょうきんな顔立ち(だからお笑い担当)
女子で蔵之介・・・不憫すぎます~
お友達に言っちゃダメですよ!



e-134メルママ。さんe-134

まさに、なによ?!顔(笑)
メルさんもむきっとなるの~ぜひぜひ激写キボンヌ!(こんなんばっか)

人間様がやると・・・百年の恋もさめるかと・・・
でもかあしゃんはよくとうしゃんの前でやってます。
やりすぎて『その顔になるで~』とよく言われます。



e-134すいかさんe-134

J君ってイニシャル・・・じゃないですよね?
まえから気になってて、突っ込めなかった(^_^;)

むきっは、怒ってないコでもこうなることあるみたいで、
わんこなりの笑顔の場合もあるのかも。
でもJ君は怒りのむきっですね。

いつもの日常に戻ってきました。
いつもの時間、いつものお散歩、いつもの景色・・・
私のいつもにぺぺちゃんがいたら、ここまで早く楽になれてないはず。
愛してたけれど、いつの間にかぺぺちゃん離れができてたんだなと思います。

でも・・・ぺぺちゃんに会えるのなら、犬子供になりたいもんです。
2008/11/08(土) 09:56:12 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]

ココちゃんも蔵之介くんも元気そうで安心しました(*^_^*)
蔵之介君あんよはもう大丈夫なのかな??
お散歩楽しそうだね♪

2008/11/08(土) 14:51:10 | URL | チャズママ #-[ 編集]

いつもの日常が一番幸せですよね
少し落ち着かれましたか?

ココちゃんのムキ顔可愛いですね~
うちもお花は好きですよ~食べるのが(笑
2008/11/08(土) 16:39:34 | URL | ポポママ #-[ 編集]

ココちゃん、ひもで遊ぶのが好きなのかな?
蔵之介くんはスピッツくん好きなのかな?
お花の前でうれしそうですね。
2008/11/08(土) 17:48:59 | URL | さとこ #-[ 編集]

e-134チャズママさんe-134

いろいろあって悲しいのは人間だけで
わんこはもしかしたら見えてて、全然そういうんじゃないのかも~
全然これまで通りなので。

本犬的には全快でしょうね。
こちらはまだヒヤヒヤしてますけど(^_^;)


e-134ポポママさんe-134

みなさんからの励ましがかなり効きました。
落ち込んでばっかりもいられないですね。

ココのムキ顔は天下一品だと自負しています(今のところ)
お花食べるのはピノちゃんでしょ?
なんとなく・・・お笑い担当だから(笑)


e-134さとこさんe-134

ココはなんでもおもちゃにできるんですよ(^_^;)
困ったもんです。

蔵之介は大人しいコが好きみたいで、たまたまスピッツくんとは波長が合うようです。
門扉もあって、ぜったいにこれ以上は近寄れないのもありますし。

2008/11/08(土) 21:58:53 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kikiamber.blog44.fc2.com/tb.php/142-07fbcbcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
