ポメラニアンと一緒♪

ココ&蔵之介&メルモの何気ない日常です。このブログをとおして親戚やご近所さんが見つかるといいな。                  老柴犬のぺぺおじさんは2008年10月30日に17歳と2ヶ月の生涯を閉じました。

[ポメラニアン] ブログ村キーワード


朝からかあしゃんはキッチンでごそごそ。
目ざといポメズはすかさずダッシュBOON01

『なんでしゅか』 『いいにおいがするでし』
200811085327.jpg
パン焼きますよ~


『パンやくんでしか』
200811085330.jpg
4時間待てしてくださいね~


『できるのたのしみでしね。4じかんまつでし』
200811085331.jpg
ホームベーカリーでパンを焼くと、
ココもベロがでっぱなしになっちゃうウマさです笑う


『4じかんまてしたでしよ』
200811085337.jpg
ハイおすそわけ~
でもちょっとだけよ。
耳がカリッとしてておいしいでしょOK


今日は一日中雨で、ココ蔵のお散歩にも行けなかった。
パンなんか焼いてる場合じゃない~(;´д`)ノ
デブっちゃう~pig



あつかましながらランキングに参加しています。
今日ぺぺちゃんの写真をプリントしようと選んでたら、
2ヶ月で200枚以上・・・
えらいこっちゃ~

ぽちっといただければ励みになります。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

手作りパンおいしそう~♪
ココちゃんも舌チロしながら待ってるのね~
じゃあ、舌チロつながりでチャズを混ぜてもわかんないかなぁ・・・(*^_^*)
うちのくいいじ姫にパンを恵んでくだしゃい。。。
2008/11/08(土) 23:01:59 | URL | チャズママ #-[ 編集]

e-134チャズママさんe-134

3ポメになっててもわかんないわかんない!笑
チャズちゃんがお姉さんだから一番にもらえるよ~
お粗末なパンですが、食べに来てくだしゃいな(*^_^*)

2008/11/08(土) 23:15:36 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]

ココしゃんの舌チロ、かわゆーい!
ホームベーカリーのパン、そんなに美味しいんだね~。
むむむ、欲しくなってきたじょ。
しかーし、熱しやすく覚めやすいおかあたんなのであつた。。。チーン
2008/11/08(土) 23:39:20 | URL | みどりん #8yK67s.c[ 編集]

舌でちゃってるココちゃん、
めちゃくちゃカワユス~☆
ワタシも舌出して待ってたら
いただけるかしら?(爆
昔、ほんの一瞬だけパン作りにはまったことがあったけど…
あの時の情熱はどこへやら…v-389
2008/11/09(日) 00:25:15 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
可愛いアシスタントですね!
パン焼き機にセットしている間中、ココ蔵ちゃんにじっと見張られているのですか?失敗できないですね~。
そのうち、パンを焼く手順を覚えちゃって・・・お留守番している間に二人で協力してパンを焼いちゃったりして・・・。かわい~い!すみません・・・妄想入ってます。
似たような話、物語でありましたね~。「小人の靴屋さん」だったかな~?
2008/11/09(日) 00:40:43 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]

ホームベーカリで作るパンなんて、すっごくおいしそ~~♪
私も焼きたてパンが食べたいばかりにホームベーカリーが欲しいなと思いつつ、家は完全にごはん派でパンは1ヶ月に数回しか食べないです。。。
焼きたてパンにはまったら、半々ぐらいにできるかな!?

そうそう!J君はジェイ君なのかな?ローマ字なのかカタカナなのか分からないですが、イニシャルじゃないですi-179
勝手にJ君って思い込んでました(笑)

あすかも名付け親は私なんですが、本当は「飛鳥」なんですよね~。
でも、いつの間にかひらがな表示にされてました。
意外とわんこの名前の表示ってあやふやですよね。
2008/11/09(日) 04:18:59 | URL | すいか #cYq3zJsc[ 編集]

少し、お元気になられたようで良かった☆
ココちゃんと蔵之介くんがそばについててくれてますもんネ♪

ココちゃんのムキッとしたお顔も、ベロ出しちゃんも、どっちもかわゆ~いe-266

ジルもオトコのくせに(正確に言うとオカマちゃんですが)
モテモテになるのは♂のコばかり・・。
♀のコには、ガウされたり肉球パンチくらわされたりしてます。
そういう時、ジルはどっちも完全無視なんですケドね・・i-229
2008/11/09(日) 07:13:25 | URL | JIL.de.lion #FjeCCoO6[ 編集]

おはようございま~す
パン おいしそうですね~
ココ蔵ちゃんのお顔でわかります~
うちは よだれタラ~ンですけど
お上品に待ってられるのですね
2008/11/09(日) 07:32:09 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]

e-134みどりんさんe-134

ここんとこずっとレーズンパンばっかり作ってて、
レーズンが切れたのでプレーン食パンを作ったら・・・
久々でかウマかったんです!
手間もちょこっと減らせるし。

うちも2~3年くらい放置プレイでしたよ。
でも1回やり始めたらまた続いちゃって・・・
今回は結構長く続いてるなぁ。


e-134メルママ。さんe-134

メルママ。さんの舌チロ・・・(ちょっと萌?!)
私じゃ判断できないので、会長と息子殿に判断してもらいましょう(笑)

手ごねパンはHBと全然違うよね!
作りたいけどもう根性もないし、いらぬポメズの産物がいっぱい入りそうで、
とても挑戦できましぇ~ん(;´д`)ノ


e-134ヒデッチさんe-134

どちらも匂いチェック係です。
中身が気になって仕方ないみたい。

上手にパンを焼く前に、おしゃべりの練習をお願いしたいもんですよ~(;´д`)ノ
とはいえ、帰宅してパン焼いててくれたら感激ですね~e-278
しっかり教えとこ!


e-134すいかさんe-134

うちも基本ご飯なんです。
買ったりもあんまりしないかなぁ・・・
でもたまに焼くと、焼いてるときも食べてるときも
とっても幸せな気分になれるので、焼いちゃいます。
強力粉もたっぷりストックしてありますしっe-68
焼きたてパンにはまると、太りますよぉ~

J君もあすかちゃんも、今や音だけなんですね。
その漢字であることに思い入れがあれば、ずっと使うんでしょうけど
響きが好きなだけだったら自然とそうなっちゃうのかも(^_^;)
へぇ~飛鳥ちゃんなんだ~


e-134JIL.de.lionさんe-134

なんとか復活して、いつもの毎日ですよ!
ご心配本当にありがとうございました。

ジルちゃんの感じわかる!
ジルちゃんはなんだか男の子にモテて、女の子にはパンチくらわされそう(笑)
同姓にモテるってうらやましいけど、わんこにとっては・・・??笑
ぺぺおじさんも昔、女の子を追いまわしてパンチをくらい
マユゲのトコを負傷してました。
そのときの情けな~いお顔を思い出しましたよ(笑)
ちょっと笑えました。JILさんありがとう☆


e-134ななかーちゃんさんe-134

ななちゃんはお得意のくるっくるっi-6
嬉しそうにしてるんでしょうね。
なんとか上手に画像撮れてますけど、パン争奪までは大騒ぎなんですよ。
ココはくるくるまわりながらイスまで行って、イスの上に飛び乗ってスタンバイです。
ほんとポメってにぎやかです。


2008/11/09(日) 09:35:15 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kikiamber.blog44.fc2.com/tb.php/143-e4497bd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
