ポメラニアンと一緒♪

ココ&蔵之介&メルモの何気ない日常です。このブログをとおして親戚やご近所さんが見つかるといいな。                  老柴犬のぺぺおじさんは2008年10月30日に17歳と2ヶ月の生涯を閉じました。

[ポメラニアン] ブログ村キーワード

『とうしゃんとふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートラブラブふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート中のココ』
200811085339.jpg
なでなでされてまったりとしています。
そこへ・・・

『ひょっこり蔵之介』
200811085343.jpg
お耳の三角(通称:蔵△)は健在です。
なんかお邪魔な感じが誰かに似てますね~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
カメラ無視のこの構図・・・
Mきゅおさん??笑(わかる人にはわかる~笑



あつかましながらランキングに参加しています。
1枚単価が4円違っただけで、千円ほど違ったよ~
200枚超だもんね。ネットプリント助かるわぁ~

ぽちっといただければ励みになります。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

蔵之介くんがむきゅおさんに見えたっ(^^;
や、やばい?
ココちゃんパパさんにぺったり甘えてくつろぐ姿がかわい~♪
2008/11/09(日) 16:30:30 | URL | そら #-[ 編集]

あ、むきゅおさんたらこんなとこに!!
と、思ったら
蔵ちゃんでしたか(笑)
通りで小顔になったと思いましたv-413
マイナーなむきゅおさんがオチでOK?v-389
ありがと、KIKIさん(笑)
2008/11/09(日) 17:09:00 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
ミステリーだ~!
蔵之介君の見事な三角!何度見ても不思議です。ルビーのも探すけど、絶対無いんです!一体どうすれば、三角になるのでしょう!?全くミステリーです。
蔵之介君~!一体どうなってるんですか?
2008/11/09(日) 18:38:34 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]

あはは(^O^)ここにもMきゅおさんがいた!!
でもこっちのMきゅおさんの方がスリムだわ(本家Mきゅおさんごめんよ。。。)

ココちゃんとうしゃんとのラブラブを見事にぶち壊されちゃったね(=_=)

2008/11/09(日) 19:12:45 | URL | チャズママ #-[ 編集]

e-134そらさんe-134

カメラ丸無視の感じ、Mきゅおさんに似てるでしょ。
チッと思いながら画像チェックしたら、デジャヴ??って(笑)

ココには珍しく甘えん坊な姿をキャッチでした。
ちょっと寒くなってきたから、甘えモードなんですかね~


e-134メルママ。さんe-134

どっかで見た構図で、すぐピンときましたよ。
夢見る宮城の雄はマイナーじゃないですよ!
むきゅおさんあれ以来どうですか?
オッサンじゃなくて、おじいちゃんぎみだったのね。
心配です。。。


e-134ヒデッチさんe-134

蔵△はバッチリ健在で、最近ココもちょっとココ△ができはじめた気がします。
なんだろ・・・耳毛がボーンと伸び始めてる??
手作り食で毛ぶきが良くなってきてるのかなぁ。
ルビーちゃんだって、お顔に△ラインできてて
不思議ちゃんですよ~


e-134チャズママさんe-134

お笑い担当の蔵之介ですからね。
かあしゃんがココを撮ってるのに、どんどん前にでてきて邪魔してくれました。
おかげでどこかで見た構図に(笑)
蔵之介のほうが目立ってますよね~
2008/11/09(日) 23:04:40 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]

ココちゃんもとぉーしゃんとラブラブですか♪
かなりうっとりのお顔で、ココちゃんはとぉーしゃん大好きなのかなぁ?
でも、ココちゃんと蔵ちゃんがいるから、夫婦や家族でわんこの取り合いなんて事がなさそうで良いですね♪
家は取り合いがしょっちゅうだから異常ですよね(笑)

蔵之助ちゃん、元気なお耳の三角ができてますね~!
三角に人差し指を「えいやー!」と突っ込んでみたくなる衝動に駆られます!
動物虐待!?
蔵ちゃんお耳の三角を見るとかわいくて、お膝の上にいるあすかのお耳を無理矢理三角にして遊んでます。
また今日もあすかに「やめて~」なんて言われてそうです(笑)
2008/11/10(月) 04:22:58 | URL | すいか #cYq3zJsc[ 編集]

蔵之助君が入った写真も良いじゃないですか!
私はこちらの方が好きです。

リンクさせていただきましたぁ~
2008/11/10(月) 06:27:37 | URL | ラブっち[i:63899] #-[ 編集]

こんばんは~
ぬ~んと出てきた蔵ちゃん 主張してますね~
ココちゃんがご主人と仲良くしていたので
かあしゃんさんのところにきたのでしょうかね~
2008/11/10(月) 18:05:23 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]

e-134すいかさんe-134

プロフィールのココの日課にあるように
ココはとうしゃんと熱烈なぺろぺろをするのが大好きです。
ぜひ動画をアップしたいんだけど、それだととうしゃんの素顔がバレちゃう~(;´д`)ノ
ってなことで、コマ送りの要領で今度アップしますね。

えいや~とつっこんだことなかったです(汗)
さすが変態わんこ倶楽部?会長ですね。
発想がスゴイわぁ(*^_^*)

あんれ~??飛鳥ちゃんのお耳も蔵△ならぬ飛鳥△になってないですか???
11/8のおむちゅのあすかのトコ!


e-134ラブっちさんe-134

何を隠そう・・・私も2枚目が好きですe-266
見切れっぷりが天才的です(笑)
ラブっちさんとは感性がイッショですね(笑)

リンクありがとうございます。
私もぜひお願いしてもいいでしょうか~♪


e-134ななかーちゃんさんe-134

そうじゃなくても、ココよりお顔がおっきいのに
そんなに遠近法無視しなくてもねぇ(^_^;)

そうかなそうなのかな。
蔵之介はかあしゃんが好きなのかな~(*^_^*)
2008/11/10(月) 19:16:08 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kikiamber.blog44.fc2.com/tb.php/144-c157d22f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
