ポメラニアンと一緒♪

ココ&蔵之介&メルモの何気ない日常です。このブログをとおして親戚やご近所さんが見つかるといいな。                  老柴犬のぺぺおじさんは2008年10月30日に17歳と2ヶ月の生涯を閉じました。

[ポメラニアン] ブログ村キーワード


『老犬あすかの介護生活』のすいかさんが『わんこ限定変態倶楽部』を発足いたしましたはくしゅのアレ拍手 パチパチ
かあしゃんも入部希望です!
コメントしそこなったので、自分のブログで好きなパーツをご紹介♪

かなりマニアックなため、覚悟して読んでくださいね♪


大好きなのはわんこの口もと。

鼻の下と口までの間の縦に割れてるとこら辺の毛がちょろちょろっとした感じです。
200607301712.jpg
『ぺぺちゃん2006年7月30日』
ちょびちょび毛が肌に当たる感触が好きで、
寝込みを襲ってそっとチュ~します。



蔵之介に関してはさらにあります!
『蔵之介のあご下の三本毛』
200811135380.jpg
オバケのQ太郎のような三本毛。
気になって気になって仕方ありません。
2本でもなければ4本でもない。3本なのです(だからどーした)
ハイ!変態部員なんだからご賛同いただけなくてもいいんです!



ぺぺちゃんに関してもさらにあります!
『ぺぺちゃん17歳のお誕生日 2008年8月25日』
200808254034.jpg
きちんと写ってないけれど、
ぺぺちゃんの下口の毛の生えたとこら辺が大好きでした。
食べ物を食べては、よく下口の境目に食べカスまじりのよだれをたまらせてました。
それがかわいくてかわいくて・・・
ハイ!変態なのでご賛同いただけなくて結構ですよー(笑)


以上、変態倶楽部発足記念日記です。
すいか隊長!これで入部認めてもらえますでしょうか~笑
あ~バカだぁ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


あつかましながらランキングに参加しています。
ココのお咳、明け方はなくなりましたが、夕方に少ししてます。
ぽちっといただければ励みになります。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

うんうん このへん私も好き好き♪
ってゆーかくちびるそのものかなぁ。 手から直接何かをあげるときに
ムニュっと柔らか~い感触がたまらんのよね~(^^ゞ
あと三角のお耳のさきっちょ。 

ぺぺちゃん かわいい顔してるなぁ~ ↓の記事の子犬のときの写真
本当にお利口そうで優しそう。 ウチなんて子犬のときから
クソ生意気な目つきで きかん気そうな顔してるよ。
まだまだ 思い出しては涙することもあるとは思いますが
こうやって思い出して いっぱいいっぱいペペちゃんのお話を
してあげるのってとても供養になると思います。 ご家族みーんな
だーれもペペちゃんのこと忘れることはないんだものね。
ペペちゃんのお話が聞けると思うと毎週水曜日の更新が楽しみ~♪

あ、ブログ マジで書くことがなかったので・・
リュウタもぜんぜん変わりがなくて 写真とっても同じポーズ
ばっかりで 読んでる方もつまらないだろうと ついついサボっちゃってました~
のぞいてくれてありがとうね☆ 
2008/11/13(木) 20:22:01 | URL | greendog #mQop/nM.[ 編集]
入部希望します
いやぁ~変です。たまりません!!蔵之介君のカメラのアングルがわからず、ルビーをひっくり返して、いじって、ようやく納得!ごめんよ~ルビー。
変な所がきゅ~ンとくるんですよね~。
ちなみにココちゃんには、変なところないんですか?
ルビーにはあるよ~。そのうち暴露しますね!
2008/11/13(木) 20:23:46 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]

ぷぷぷっ(><)!
ほんと、マニアック加減が良いですわぁ♪
でも、なんかわんこの好きな所ってかなりマニアックな事になりそう、みんな(笑)
見ていて笑っちゃいました~(^^)
2008/11/13(木) 21:21:46 | URL | そら #-[ 編集]

初めまして。
KIKIさんのお名前はメルママ。さん・ポメなな♪さんのところで拝見して、時々こっそりお邪魔していました。

今日久々にお邪魔したところ・・・びっくりしました。
ぺぺちゃん、虹の橋を渡ったのですね。

なんだか胸が一杯でうまくは言えませんが、ぺぺちゃん幸せだったと思います。
水曜日にまたぺぺちゃんに会いにきます。
もりろん他の日にも・・・なんだか暗くてスミマセン。
2008/11/13(木) 22:12:56 | URL | まろまま #-[ 編集]

わんこのマニアックなとこが好きなのすごくわかります!!!!!
口周りの毛が気持ちいい。。。わかります(^_^)/
私は、わんこの肉きゅうのにおいが大好きです。。。
あと、後ろ脚の内モモのぷにぷにも好きです。。
私も変態倶楽部行きですかね・・・(;一_一)
2008/11/13(木) 22:55:14 | URL | チャズママ #-[ 編集]

わかるわかる(爆
ワタシもワンコの口元好きですよ~☆
三ツ矢サイダーのマークみたいになってるとこv-413
…わかるかしら?

2008/11/13(木) 23:59:01 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]

もちろん、もちろん、入ってくださいってこっちから頼みたいぐらいですし、部長になって下さい!って言いたくなるぐらいの勢いです(笑)

すんばらしいマニアックさ!私以上!?
鼻の下と口までの間の縦に割れてる割れ目が好きって言うのかな~?って思ったら、毛ですか!
あ~~マニアックで素敵ですi-237

3本生えてる毛とか、毛フェチですか?i-237
これは、変態じゃないとなかなか見つけられなパーツですよね♪

しかも

>口の境目に食べカスまじりのよだれをたまらせてました。

よだれって。イイですね!イイですね!
私は、たまにびしゃびしゃに出てるあすかの鼻水とかもたまらなく好きです!

しかも、さすがKIKIさんのブログだけあって、反響がすごいですよね♪
入部は自由なので、どんどん入っちゃて下さいな~v-218
「わんこ限定変態倶楽部」どんどん大きい倶楽部になって行く予感!?
2008/11/14(金) 06:35:21 | URL | すいか #cYq3zJsc[ 編集]

e-134greendogさんe-134

お耳のさきっちょは、柴犬かわいい!
適度に厚みがあってふかっとしてて、いつまでもふにふに触ってたいです。
ぺぺちゃんも昔はよく触ってましたが、頭や耳を触ると痛がることがあって
高齢になってからあんまり触れなくなってました。
亡くなってから存分に、ぐじゃぐじゃに触りたおして『やっと遠慮なく触れた~e-68』と感激したもんです(^_^;)

リュウタくんお変わりないんだろうなとは思えど
やっぱり更新してくれると安心します。
ガウガウの動画もかわいくてかわいくて~v-10
全然一緒でもいいので、リュウタくんの姿披露してくださいね♪


e-134ヒデッチさんe-134

ハイ!入部ですね。退部はもうできませんよ!
ってアタシ部長じゃないのに(笑)
蔵之介を裏返しにして、頭方向から撮った画像なので
なんの画像?になっちゃいましたね(^_^;)
蔵之介に関しては私はおヒゲが大好きみたいです。
口周りの黒々ツヤツヤしたながーいヒゲがちょこちょこ動く様も大好きです。

お笑い担当の蔵之介には好きなパーツがたくさんありますが
ココは・・・とくにないですね~(^_^;)
しいて探せば、困った目に見える白いまつげかなぁ・・・


e-134そらさんe-134

花蓮ちゃんもそそる口もとしてますよね。
以前の花蓮ちゃんの濡れそぼった口毛に萌~っとなったんですけど。
変態にはたまらんですv-315

そらさんは変態倶楽部へはいらなくっていいんですか~笑
入部希望者殺到で、
そのうちお願いされても入れなくなっちゃうかもよ~笑


e-134まろままさんe-134

はじめまして。
コメントありがとうございますv-291

そうなんです。驚かれたでしょ。とても突然でした。。。
2週間たちましたが、いまだウソみたいなんですよ。
悪夢を見たような、キツネにつままれたような・・・そんな感じでしょうか。
一緒に暮らしてなかったので、たぶんいつまでたっても実感がわかないんじゃないかな。。。
だからまだ日常生活をなんとかこなせているんだと思います。

励ましありがとうございます。
たまにメソメソしますが、それ以外は元気なブログなのでまた遊びにきてくださいね。
私ものちほど遊びにいかせていただきまーす♪


e-134チャズママさんe-134

肉球の匂いが好きって人は多いですね~
香ばしい感じでしょ。
とんがりコーン??
チャズちゃんもそんなニホヒがするのっ(萌~)

内モモ?!外側の骨付き肉みたいなプリプリのヤツじゃなくて??
マニアックな感じですね~
これはモチロン!まさしく変態倶楽部会員だと思います。
ささっ、入部届にチャズちゃんの肉球印を・・・笑


e-134メルママ。さんe-134

三ツ矢サイダー爆爆爆爆爆・・・
笑い死にしそう!!!!ヒィ~っ(≧∀≦)
ココがまさに三ツ矢サイダーなときがよくある!

今度メルさんの口元のどアップをキボンヌ~(←またかい!)
新しいレンズで接写してちょ~e-266
たぶんPCのデスクトップ、一生それになると思う~笑


e-134すいかさんe-134

すいか隊長!
隠れ変態がこんなにいました!!!
会員集めはしますけど部長の器はないので、書記ぐらいで許してください(笑)

アタシ毛フェチかもね~
蔵之介の黒々ツヤツヤのおヒゲがかわいくてたまらんのです。
たまに抜けて落ちてたら、大事に永久保存しようかと思うくらい。

食べカスまじりのよだれはぺぺちゃんだけかと思ってたら、ココもたまってました。
一気に愛おしくなりましたよ~
いやしいコにたまりやすいのかしらん。

わんこの鼻水って匂いあるの??
すいかさんはびしゃびしゃにでてる鼻水をどうしているのだろう・・・
なにもしてない訳ないと思うんだけど(;一_一)
2008/11/14(金) 18:06:12 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
あ。
もちろん入部希望っすよ(笑)
ぽち。
2008/11/14(金) 21:19:17 | URL | そら #-[ 編集]

e-134そらさんe-134

なんだ~そらさんも変態かぁ(わんこ限定を取るなってね)
ぽち。ありがとうございます~♪♪

みなさんの食いつきに隊長もびっくりだと思います(笑)
2008/11/14(金) 21:33:42 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kikiamber.blog44.fc2.com/tb.php/147-4692e202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
