ポメラニアンと一緒♪

ココ&蔵之介&メルモの何気ない日常です。このブログをとおして親戚やご近所さんが見つかるといいな。                  老柴犬のぺぺおじさんは2008年10月30日に17歳と2ヶ月の生涯を閉じました。



『なんたって18歳~花子の毎日~』こぐまさん・花子ちゃん・ひかるちゃんから
ぺぺちゃんにお花と写真たてとクマちゃんが届きました。

お星さまになったペットへのお花なんですが、
お供え花ぽくなくピンクやオレンジで華やかでとってもかわいいんです。

200811145429.jpg

にぎやかになっていいね、ぺぺちゃん。
天国からこぐまさんと花子ちゃんとひかるちゃんにちゃんとお礼いうんだよ。
なんなら今日は遊びに行ってあげたらどう?
そして花子ちゃんと一緒にネンネしてあげて。
いつもかあしゃんを眠りに誘う、あのかわいい寝顔で。



ところで一緒についていた写真たて
絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください
200811145430.jpg

届いたときには上の方の部分しか見えていなくて、
花子ちゃんの後頭部の写真入りなのかと思いました(爆)
こぐまさんスゲー気の利かせよう!と思ったら、
他のわんこでしたー( ̄□ ̄;)!!

これも分かる人には分かる~なんですが、以前に花子ちゃんの後頭部が

『鶯ボール』に似てると指摘した方がいて、

しばらくこぐまさんのブログでは鶯ボールネタで満載でした。
みんな食いつく食いつく。
かくいうかあしゃんもめちゃんこ食いついたひとりですよ~

なので、こぐまさんたら大阪人らしくネタのつもりで
(お花屋さんに頼んでまで)写真を仕込んでくれたのかと思いました笑笑笑
お悔やみのお花をいただいて、笑ったのは初めてです。


こぐまさん、笑いも一緒に届けてくれてありがとう!!!



ぺぺちゃんに代わってお礼を申し上げます。
こぐまさん、日々お忙しい中ぺぺちゃんのためにここまでしてくださって本当にありがとう。
一緒に泣いてくださってありがとう。
ぺぺちゃんのこと大好きと言ってくださってありがとう。
ぺぺちゃんのこと忘れないと言ってくださってありがとう。
私がこんなにも早くに笑えるようになったのは、
こぐまさんをはじめ応援してくださる方々がいたから。
一緒に涙を流してくださった方々がいたから。
感謝でいっぱいです。

またメソ子になっちゃいましたが、鶯ボールは結構笑ってもらえるかと思います。
ぜひ花子ちゃんの後頭部をご覧あれ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


え~素敵なプレゼントと笑いを届けてくれたこぐまさんにはあらためてお礼に伺います。
っていうか電話してもいいっすか!ってここで書くな~笑


スポンサーサイト
テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット
コメント

ぷりてぃわんこーず&KIKIさん、こんばんは。
ていうか、(爆)(爆)(爆)
花子の後頭部(爆)
お供えにそんな写真を入れるって(爆)
はらいてー!
ぺぺちゃんの写真を入れてもらおうと思ったのに、なんで花子の写真を入れるんですか!(笑)
あー、もう笑いすぎてお腹痛い~!
でも確かに花子にそっくりかも( ̄∀ ̄;)

すみません、こんな大々的に取り上げてもらっちゃって・・(汗)
奇しくも今日の花子の日記は「鶯ボールネタ」でした(笑)
お花、今頃になっちゃってすみません。
もうすでにぺぺちゃんの周りは皆さんからのお花でいっぱいでしょうけど、ちょこっとお仲間に入れてやってください。
四十九日までは灯りを絶やさないようにしないといけないでしょうから、お腹にライトが付いてるクマちゃんを一緒に付けました。
ま、一応こぐまのつもりなんですけどね。(ぶっとばし可)

ややこしい写真のせいでKIKIさんを勘違いさせてしまってすみません。
でもそのお陰でKIKIさんが笑ってくれてよかったです。
こちらこそ、こんな大きく取り上げてもらってありがとうございました^^

2008/11/15(土) 01:27:07 | URL | こぐま #-[ 編集]

e-134こぐまさんe-134

いや~・・・ねぇ~?花子ちゃんとぺぺちゃんを一緒の場所にお願いします・・・って意味かと思って
あらまぁと思ってたら、全然花屋の陰謀でしたね(笑)
くしくもこぐまさんとこは鶯ボールネタだったし、ますます笑えましたよv-425

『こぐまちゃんタッチライト』を見て、とうしゃんが
こぐまさんやからこぐまか・・・( ̄▽ ̄*)ニヤリ・・・としてて、ここも笑いのネタだったか~とまた爆
でも、ライトにはそんな意味があったんですね。
素敵なお心遣いありがとうございます。
ライト機能も素敵ですが、クマちゃんとしてもとってもかわいいんですよ、このこぐまちゃんv-291

あんまり嬉しくて、こぐまさんと電話でしゃべってる夢を見ました。
夢のこぐまさんは、えらく大人しい消えいりそうな声の主でした(^_^;)

本当にありがとうございました。

2008/11/15(土) 09:32:49 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kikiamber.blog44.fc2.com/tb.php/149-aed686bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
