ポメラニアンと一緒♪

ココ&蔵之介&メルモの何気ない日常です。このブログをとおして親戚やご近所さんが見つかるといいな。                  老柴犬のぺぺおじさんは2008年10月30日に17歳と2ヶ月の生涯を閉じました。

[ポメラニアン] ブログ村キーワード


昨日はまたまたお友達に会えました。
『パグのこたろうくん』
200811145409.jpg
久しぶりだね~元気だった?
あとからきた黒パグのももちゃんの画像撮れず(メンゴ)
しばらく会わないうちに、なんとももちゃんとこたろうくんに赤ちゃん6わんができたそうです。
子パグちゃんたちにも会いたかったけれど、もうもらわれていったそうです。。。ルルル~枯葉




『こたろうくんとたわむれるココ蔵』

単にいじめてるだけにも見える・・・汗




『おやつ欲しさにいやしくも近寄るココ蔵』
200811145422.jpg
トイプーちゃん達にこんなに近寄れたのは初めてです。
おやつもらうために、わんきゃん言いつつもへっぴり腰でよく近づけました~笑
食べ物の効果は偉大だわ~(;´д`)ノ



あつかましながらランキングに参加しています。
お友達ともっと仲良くできればいいね♪
ぽちっといただければ励みになります。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

蔵ちゃん、動きが俊敏!!
すごいね~☆
むきゅおさんに分けていただきたい(爆
最後のお写真、ほんとうに
へっぴり具合が良くわかるわ~v-413
メルさんも、おやつを持ってない人には
絶対に近寄りません…v-389
2008/11/15(土) 18:20:39 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]
kinosei@cameo.plala.or.jp
こたろう君もまんざらではなさそうよ~。蔵之介君、ホント走れるようになって良かった!これだけ走れるのに大人しくしていないといけなかった闘病生活は蔵之介君にもKIKIさんにも辛いものだったんだな~って、あらためて思いました。
腰の引けてる写真、蔵之介君の気持ちがすごーくよくわかるよ!「おやつ欲しいけど、怖いよ~どうしようかな~?」って、後姿が語っています。プップです。
2008/11/15(土) 20:23:04 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]

e-134メルママ。さんe-134

メルママ。さんの大好きな小鹿のバンビちゃんのように、飛んで走りますよ。
おやつがなかったら絶対に近寄りもしないのに、おやつにつられてすんごい近づいてた。

メルさんと会うときは全身におやつをつけて参上しますね。
ココ蔵もおやつまみれにしておけば、メルさんと仲良くなれるかしら~笑



e-134ヒデッチさんe-134

こたろうくんはフレンドリーなんです。
ただパグちゃん特有の鼻息が怖いみたいで、せっかく近寄っては逃げて・・・の繰り返しで
こたろうくんしまいに逃げ腰でした(^_^;)
骨折後しばらくお散歩に行けなかったことで爆発してるのかな~(ノ_<。)
はぁ~わんきゃんわんきゃんばっかりで、上手にわん友と遊べないのが目下の悩みです~

2008/11/15(土) 22:09:30 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]

早速、遊びに来ていただいてありがとうございす!
嬉しかったです!

蔵ちゃん、元気がいいですね~。
足はもう大丈夫なのですね!
腰が引けてる写真も必死さが伝わってきますよ!!

シーズーのアイちゃん、
おぎわんさんのブログを拝見しました。
なんだか胸が痛みます。
アイちゃんを大切に大事にしてくれる里親さんが
一日も早く見つかるといいですね。

2008/11/15(土) 22:12:01 | URL | まろまま #-[ 編集]

e-134まろままさんe-134

まろくんかわいかったです~♪
また時間のあるときに、過去ログも読ませていただきますね(*^_^*)

アイちゃんのこと気にかけてくださってありがとうございます。
おぎわんさんも必死で里親を探し、そのお友達も親身になってサポートされています。
こうやって少しでも皆さんの目に止まって、
何かの縁がつながることを願っています。



2008/11/15(土) 23:07:52 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]

走り回ってるわんこ達を見ると、すご~~く嬉しくなってきちゃいます♪
あすかの散歩中に、わんこ達がたわむれながら走り回ってる姿を見るだけで、走れるってすごい事だなぁって。
あすかも若い頃はいっぱい走り回ってたなぁなんて思いながらしみじみと…。

それにしても蔵之介ちゃん、少し前にプレート除去したとは思えないぐらい、元気いっぱいですね♪
こんなに元気に走り回れるなら、もう安心して良さそうですねi-179

ここはお散歩にとっても良さそうな場所ですねー♪
公園とかかな?
やっぱり、わんこは広くて地面が土になってる場所の方が安心して遊ばせられますよねi-179
2008/11/16(日) 04:08:43 | URL | すいか #cYq3zJsc[ 編集]

e-134すいかさんe-134

ぺぺおじさんを見てたのでわかります。。。
できなくなることがだんだん増えてって、
走り回ること、いつからできなくなってたんだろうと
思い出すことさえできない私です(ノ_<。)

蔵之介の骨折は、わんこの痛みに対する我慢強さがハンパじゃないことが分かった一件ですね。
もしくは若いから脅威の回復力だったのか?!
もうずっと前から家の中では飛び跳ねるように走ってましたけど、
ここまで全力疾走する蔵之介をみたのは何ヶ月ぶりだろう。。。

ここは河川敷の一部です。
車は入れないサイクリングコースの途中にあって、
一段さがった、閉鎖的な芝生空間です。
みなさんわんこのお散歩途中でここに下りてきて
ノーリードで遊ばせたりしてます。
自然のドックランみたいなもんですかねぇ。
とはいえ、ご近所の方々の草刈りという努力によって保たれてますから、感謝して使わせてもらわないといけないですよね(*^_^*)
2008/11/16(日) 09:18:08 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kikiamber.blog44.fc2.com/tb.php/150-f2a1ebbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
