ポメラニアンと一緒♪

ココ&蔵之介&メルモの何気ない日常です。このブログをとおして親戚やご近所さんが見つかるといいな。                  老柴犬のぺぺおじさんは2008年10月30日に17歳と2ヶ月の生涯を閉じました。

[ポメラニアン] ブログ村キーワード


今回名刺やら、プレゼントのお礼にお友達に送ったものがあります。
無事、お友達のお手元に届いたようなので、私のほうでもそろそろネタばれを(*^_^*)

『(本場讃岐の?)ワンコうどん』
200811135402.jpg
香川県民だから・・・という訳じゃなく、結構前から私自身が気になっていたので。
自分で買うにはちょっとな~(;´д`)的な存在で、かあしゃんもココ蔵で試したことがありません。
どんなお味だろうね~♪


そしてその他ちょこっとプレゼントプレゼント

ルビーちゃん
200811135387.jpg200811135385.jpg

花蓮ちゃん
200811135388.jpg200811135386.jpg

そのわんこのイメージのものを探しましたが、気に入っていただけたかどうか(^_^;)
お友達わんこのことをアレコレ考えて探したの楽しかった~笑う いい経験でした。



ついでに一緒に買った
『ココ蔵のセーター』
200811185466.jpg

さっそく着てお散歩に行ってみました。
200811185465.jpg
姉弟おそろいでかわゆいね~
ココはやっぱりピンクが似合ってかわいいなふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
蔵之介は派手な色だったら、だいたいなんでも似合うんだよねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
寒かったし、広場でぐちゃぐちゃになって遊んだからちょうどよかったね。



あつかましながらランキングに参加しています。
明日はもっと寒いのかな~
でもお散歩はやっぱり楽しいね♪

ぽちっといただければ励みになります。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

プレゼント、本当にありがとうございました。
お洋服、かなりかわいくて花蓮に似合っちゃったんで「あれ?花蓮ってこんな可愛いの似合ったんだ;;」とか思いましたよ(^^;;
おうどん、ほんと楽しみ~♪自分で買うにはちょっと迷っちゃいますよね(^^;。私もかなり迷いましたし。
そういうのって頂くと嬉しいんですよね♪
ありがとうございました♪

↓のジョエルですが、おすすめは「バナーヌ」というロールケーキです。多分大きさは堂島ロールより小さい(半分くらいかも;;)ですよ(^^;
2008/11/19(水) 09:44:42 | URL | そら #-[ 編集]
ホントにありがとね!
まぁ~、ちゃんとワンちゃんに合わせて、この子はこんなイメージ・・・って、選んでいただいたんですね。
感謝感謝です。
今日の京都はすご~く寒いです。ルビーにもタートルネックワンピを着せています。ルビーの毛の色オレンジと言われる所以がよくわかります。オレンジのワンピがよく映えるもの~。
蔵之介君のお洋服のブルーもオレンジのポメには似合う色ですよね!色白ココちゃんにはピンクって感じですね~。やっぱ女の子ね~。
2008/11/19(水) 12:27:20 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]

ワンコうどんなんてあるんですね
今度食べてる所を是非

お揃い可愛いな~♪
やっぱりサイズはMとLなのね(笑
2008/11/19(水) 14:01:34 | URL | ポポママ #-[ 編集]

e-134そらさんe-134

とんでもないですよー実はあれアウトレットなので、恐縮していただくほどのものではないんですよ~(^_^;)
花蓮ちゃんは柄なしで、色勝負にしました。
ぜったいピンクがよかったので、よさげなのがあってよかったです。
うちもあそこのお洋服愛用してますよv-218

堂島ロールは以前よりお値段が1.5倍になってたみたいです。高すぎじゃ!!
ジョエルのパティシエはTVチャンピオンにもでてたんですね。
次いつ大阪いくんだろな(?_?)


e-134ヒデッチさんe-134

過去ログ見て研究しましたよ~
でも結構、そのコの色の印象って変わらなくって
ルビーちゃんはイエローかオレンジでした。
駅前のお花と一緒の写真が印象的だったもので(*^_^*)
毛色がオレンジといわれる所以、分かるでしょ。
あとはかわいらしさを全面に出したかったので、あえてヒデッチさんは選ばないであろうお花柄にv-219
いや~もう、あんなかわいいポメはいないと思います。妖精のようでした(*^_^*)

ココはまだ似合う色が定まらないんですが、蔵之介は赤も似合うんですよv-238


e-134ポポママさんe-134

ふふふ(泣)うち用のはナイんです(泣)
みなさんの感想をお待ちしています(泣)

もちろんMとLです(笑)
蔵之介は細身なんですが胴長なんです(笑)
おかしな体型のポメラニアンです・・・
2008/11/19(水) 15:14:27 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kikiamber.blog44.fc2.com/tb.php/153-2d0c9fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
