ポメラニアンと一緒♪

ココ&蔵之介&メルモの何気ない日常です。このブログをとおして親戚やご近所さんが見つかるといいな。                  老柴犬のぺぺおじさんは2008年10月30日に17歳と2ヶ月の生涯を閉じました。

[ポメラニアン] ブログ村キーワード


今日も寒かったですね~
寒いし、風は冷たいし・・・でも元気にお散歩行ってまいりました~笑う

あんまり寒いのでココ蔵も防寒対策を・・・
あらら?蔵之介さん・・・それじゃ前が見えないのでは??
200811195468.jpg


耳が隠れると、いつもの威勢も半減笑




ももちゃんこたろうくん
200811195473.jpg
200811195474.jpg
やっとももちゃんの画像撮れた~(≧∀≦)/
今日もこたろうくんはいつものようにフレンドリー。
ビーグルのらぶちゃんも来てて、かあしゃんやたらモテまくり。
最近わんずにモテるのよねぇ・・・かあしゃんのフェロモンはわんこにまで効くのね。
困ったわぁ、うふふハート

200811195477.jpg
ココさん・・・かわいいお顔してそれは酷いです_| ̄|O

うっとり乗ってるそのブランケット・・・390円だったけど・・・もう返せーーーーーーーーっ



あつかましながらランキングに参加しています。
セールで390円だったのに、あのブランケットよすぎ!
ココ蔵のだけじゃなく、かあしゃんだって欲しい~

ぽちっといただければ励みになります。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント
寒いよね~
そちらも寒かったですか?
ココちゃん、蔵之介君の様子からも寒々しい感じが伝わってきます。
それにしても、蔵之介君の珍しい習性、またひとつ知ることができて、ルビ母嬉しいよ!フード、お耳にかかるのが嫌なんだ~。ルビーは目が隠れると固まるよ~。
ワンコは大好きな人には感情表現がストレートだからね、わかりやすいですよね!KIKIさんをめぐって、男の子のワンちゃん達がケンカしませんように!
2008/11/20(木) 11:35:17 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]

こんばんは~
蔵ちゃん 前見えてないのに~
頑張ってココちゃんの加勢していますね~
もうそろそろ冬毛が出るかしら?
寒いもんね お洋服着ていっぱい吠えて温かくなったかな?
お母様のバリケードいかがでしたか?
あと 朝の時間で平気ですか? メールでお知らせがくるとか・・言って下さいね~♪♪
2008/11/20(木) 18:01:27 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]

2わんことも暖かそうね♪
お友達に会えて良かったね(*^_^*)
KIKIさんわんこにモテモテってうらやましいわ~
私なんてわんこにすらモテマセンv-406
2008/11/20(木) 21:08:21 | URL | チャズママ #-[ 編集]

寒くなりましたね。
蔵之介くんそれじゃあ、前が見えなくて歩けないよ。
まりんも帽子をかぶると前が見えませんよ。
KIKIさんモテモテだったのですね。
いいですね。
2008/11/20(木) 21:09:35 | URL | さとこ #-[ 編集]

蔵之介ちゃん、かわいすぎ~~v-10
フードで前が見えない蔵之介ちゃんを見ながら、クスクス笑ってる声を聞いて、クスクスの気持ちが分かるな~なんて思いながら私もクスクス笑ってました。
あすかをお膝の上に乗っけながら動画を見てたら、ココ蔵ちゃん達の鳴声にも反応してましたよ♪

390円のブランケット安いですね!
私も、この間あすかに良さそうなハーフケットを見つけたのですが、迷って買わなくてちょっと後悔してます。
やっぱり、売り出しで良いって思った物は買っとくべきですよねi-238
冬はまだまだこれからだから、また売り出しするかなぁ。
2008/11/21(金) 03:14:58 | URL | すいか #cYq3zJsc[ 編集]

e-134ヒデッチさんe-134

ココも耳が隠れるとダメみたいです。
それでもお散歩への情熱は消せず、ものすごーく低姿勢で進んでました(笑)
ルビーちゃんはお耳は大丈夫だけど、目がダメなのね(*^_^*)

ふむふむ私をめぐってケンカ・・・されてみたいもんですね~(*^_^*)
もうこの際わんずでもいいです・・・_| ̄|O


e-134ななかーちゃんさんe-134

なにもないのに吠え立ててました。いつも思いますが不思議です・・・

早く冬毛でてほしいですね~いまだにわっさわっさ毛が抜けます。
もう抜けるものないのにね(^_^;)

母親のバリケードありましたよ。健在でした(笑)
私にとってもあまりに当たり前のものだったので、しばらく気づきませんでしたケド(^_^;)

朝のコメントでも深夜でも大丈夫ですよ。
そんな高度な技術しりませんでした~☆


e-134チャズママさんe-134

4時頃にお散歩にいくともれなく会えますね~
皆さん日暮れ前に行きたいんでしょうね(*^_^*)

わんこにすら・・・
↑反応してしまった(笑)これから寒いのにお気の毒です(爆)

メルママ。さんとメルさんによろしくね~v-222


e-134さとこさんe-134

何度のけてやっても、下の匂いを嗅ぐのですっぽり・・・笑
笑いの耐えないお散歩になりました。
フード付のお洋服って難しいですね(^_^;)

昔は人間にモテたのに、最近はわんずのみですね・・・
わんずにもモテなくなったら次は・・・
落ち込んできた・・・_| ̄|O


e-134すいかさんe-134

笑いをかみ殺してたんですけどね~しっかりはいっちゃってましたね(^_^;)
ほんとおかしかったんです。
風下だとすぐスッポリ。草の匂いを嗅ごうとするとスッポリ・・・ってな具合で、フードは難しいです。

飛鳥ちゃんココ蔵の声に反応してくれましたか!!
若造のたわごとに怒ってらっしゃったかしら?笑

390円は安いでしょ!
70×100㎝あるんですよ。わんこ用にはもったいないくらい。
昨日同じものを追加購入しにいきましたが、ほんの数日たっただけなのに、よさげな柄はもうなかったです。
寒くなったからみんな目ざといですね!
ちょこちょこ買いは無駄遣いにもなりますけど、その時を逃すとなくなっちゃいますからね~
これからは今シーズンものが出回るでしょうから、目を皿のようにしてチェック!ですよぉv-219
2008/11/21(金) 09:53:54 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kikiamber.blog44.fc2.com/tb.php/155-d386078e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
