ポメラニアンと一緒♪

ココ&蔵之介&メルモの何気ない日常です。このブログをとおして親戚やご近所さんが見つかるといいな。                  老柴犬のぺぺおじさんは2008年10月30日に17歳と2ヶ月の生涯を閉じました。

[ポメラニアン] ブログ村キーワード


昨日に引き続き、今日もお天気がよかったので
ココ蔵を連れて紅葉紅葉を見に行きました。。。

紅葉スポットの渓谷にお出かけしたのですが・・・
紅葉・・どこ?どこ??ってな具合でした_| ̄|O
おっかしいな~(;´д`)ノ 11月上旬から中旬が見ごろってあったのに・・・
今日もあったかいし、朝晩の冷え込みもあんまりないもんね~

『紅葉???』
200811235502.jpg



『栗??』
200811235507.jpg
栗は1コもなかったです。
誰かに拾われたか、動物に食べられたか。。。


木々が風に吹かれてざわめく音や、鳥のさえずりなど
自然の空気は満喫できました。
途中で買ったパンをお外で食べたのもおいしかったです♪
まぁまぁうちの近くだったので、ココ蔵も人混みより自然の中をお散歩して楽しそうだったし
またお散歩がてら出かけてもいいかな~♪
次は紅葉さん紅葉お願いしますよ~(;´д`)ノ




あつかましながらランキングに参加しています。
こうやって秋のない日本になっていくんでしょうか。。。
ぽちっといただければ励みになります。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



スポンサーサイト
テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント
秋は気配だけ?
おうちの近くに、素敵な所があるんですね!
今のうちに行っておかないと、冬はちょっと寒いかも・・・?
いつもと違う場所って、やっぱりわかるんですね。反応が違うでしょ!
でも、パパさんとママさんが一緒っていうのが、とっても嬉しいんだと、思いますよ~!なんかココ蔵ちゃん達、ウキウキしているでしょ~。
ホント、犬はカスガイですね。
2008/11/24(月) 00:43:25 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]

おはようございま~す
渓谷に行かれたのね~♪でも期待外れだった?
自然を満喫しながら外で食べるパンは美味しいですよね 私はもっぱらおにぎりですが・・
ココ蔵ちゃんも初めての所で楽しんだと思いますよ~ 次回のリベンジ楽しみにしていま~す
2008/11/24(月) 08:17:01 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]

e-134ヒデッチさんe-134

緑が豊かな渓谷でした(^_^;)
全然まだまだって感じで、今年の紅葉は遅いんでしょうね~
キャンプ場やロッジが渓谷の途中にあります。
うちからまぁまぁ近くてオドロキです(田舎ともいうんですけどー)

車でしばらく走ってたときは大騒ぎだったのに、降ろすとずんずんお散歩するもんだから、びっくりでした。
だぁれもいないのにココがわんきゃん吠えて、オバケでもいたのかな~(;´д`)ノ


e-134ななかーちゃんさんe-134

ちょっと期待はずれぎみです(^_^;)
紅葉がまったくといっていいほど、まだだったのでそこら辺も寂しかったです・・・

私もお弁当とかおにぎりのつもりだったのが、とうしゃんがパンでいいやんとのたまいまして・・・
ちょうど途中にパン屋さんもあったので・・・ネ。
リベンジではお弁当も充実させようっと♪
2008/11/24(月) 08:40:39 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kikiamber.blog44.fc2.com/tb.php/159-bfab6f12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
