ポメラニアンと一緒♪

ココ&蔵之介&メルモの何気ない日常です。このブログをとおして親戚やご近所さんが見つかるといいな。                  老柴犬のぺぺおじさんは2008年10月30日に17歳と2ヶ月の生涯を閉じました。

[ポメラニアン] ブログ村キーワード

朝、かあしゃんはネットにいそしみます。
その間ココ蔵は二度寝zzzをしています。

・・・ふと見ると横で寒そうに丸まっている( ̄□ ̄;)!! NO~っ!!

ハイ!ここからが犬バカかあしゃん炸裂ですよ~笑う


もとは自分用だった座布団を譲り、今していたひざ掛けまで献上して
絵文字名を入力してくださいの出来上がりぃ~大泣き

『あったかわんこ最中』
200811245510.jpg
200811245512.jpg
200811245513.jpg
うちのわんこは寒がりですね。というよりふわふわ好き??

いいんだ・・・ココ蔵が温かくいられれば、
かあしゃんはフローリングに直座りでスネが痛かろうとも
お膝が寒かろうとも・・・イインダヨ。。。
ゆっくりオヤスミ。



あつかましながらランキングに参加しています。
外出した翌日はほんとによく寝るココ蔵です♪
ぽちっといただければ励みになります。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

みーんなふかふかあったかで気持ちいいねぇ♪
スヤスヤ寝顔がたまりません♪
あ~、私も気持ち良くなってきた~(^^)
でも、ママさん風邪ひかないように(^^;;
2008/11/24(月) 12:33:24 | URL | そら #-[ 編集]
暖かいね~
わかります~!ポメって北国産のわりに、寒さが嫌いですよね~。ブランケットかけてやると、朝までそのままの格好で寝ているので、吹き出してしまいます。
ブランケットの最中、おいしそう?いやいや暖かそうです。ココちゃんも、幸せってお顔に書いてあるよ~!
2008/11/24(月) 13:55:10 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]

あったかわんこ最中、ふわふわで気持ち良さそう~♪
ブランケット類はいくらあっても足らないですよね~。
かぁしゃん、風邪引かないように気をつけてくださいよ!
今年の風邪は強烈~なのだっ!
2008/11/24(月) 15:07:28 | URL | みどりん #8yK67s.c[ 編集]

暖かそーでいいですね。
人も寒い朝はヌクヌクのお布団の中がいいもんね。
気持ち良さそうな寝顔が可愛い!!
なんかお鼻をペロっとしたくなちゃうな。

紅葉、残念でしたね!
香川は行った事がなくて、宮城より想像もつかないくらい遠い場所のような気がします。

まろは青物の葉っぱ、特にほれん草が嫌いみたい。
ちょっとしか入れてなくても、匂いを嗅いでプイっとします。
好きなのは芋系が好きみたい。
ココ蔵ちゃんは苦手な食べ物ありますか?

2008/11/24(月) 15:13:03 | URL | まろまま #-[ 編集]

e-134そらさんe-134

贅沢なわんこですよね~人間よりあったかくしてもらってる気が・・・(^_^;)
ハロゲンヒーターの光でオレンジ色になってて、さらに暖かそうでしたよ。
その寝顔で、こちらは冷え冷えのままうたた寝しちゃいました(汗)


e-134ヒデッチさんe-134

ルビーちゃんも?
ポメはあんなに毛がつまってるのになんで寒がりなんでしょうね~?
でも最近肉球が冷たいことを発見したので、わんこも冷えるんだなぁと、プニプニ暖めてあげてます。
すぐ私のひざに乗ってくるのも仕方ないのかな。。


e-134みどりんさんe-134

みどりんさんご無事でよかったです。
お風邪はもう全快ですか?
ちょうど寒くなったところに、心労も重なったんでしょうね(>_<)

ブランケット390円で4枚も買っちゃいましたよ~
お買い得ぅ♪ルンルン
でもわんこ用↓ ↓ ↓


e-134まろままさんe-134

お布団気持ちよすぎますもんね。そんな感じかぁ。
安心しきって眠ってる顔を見ると、こちらまで幸せになります。

まろままさんちは宮城だったんですね!
メルさんと同郷だ!いいな~
私も宮城は遠い場所で、はるか未開の地みたいな印象です。
遠いですよね・・・

ココ蔵は基本なんでもOKです。
生でかじるのにきゅうりを与えたときは、残骸をあちこちに残してましたから、苦手なのかな?というくらいで
小さくしたり、ご飯に混ぜれば食べると思うので
やりやすいコたちです。

まろくん青菜が苦手なんですね~
それに代わるもの・・・キャベツやブロッコリーは?
アブラナ科のお野菜もいいみたいですよ☆
今度ご飯のメニューもアップしてくださいね♪
2008/11/24(月) 21:33:02 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]

ココちゃん、蔵之介くん暖かそうでいいですね。
うちもわんこは毛布の中で寝たりしないですよ。
かけてあげてもすぐにどけるんです。
2008/11/24(月) 21:50:55 | URL | さとこ #-[ 編集]

e-134さとこさんe-134

毛布をどけちゃうのは、さとこさんちがあったかいからでは・・・汗
うちは暖房なしの冷え冷えなので、そのくらいしてもらってようやく普通なのかも・・・汗
ひぇ~(>_<)
2008/11/24(月) 22:35:59 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]

おはようございま~す
あらぁ~重くて嫌がることもなく爆睡ですね♪
ミッフィーちゃんの うちも使っていました
ブランケットはポメにピッタリサイズですよね
ななは潜ることはないですけど
くしゅくしゅにしてまるまっています
ココ蔵かあしゃん 中にいるココちゃんを忘れて
踏まないように気をつけてくださいね!
2008/11/25(火) 06:37:50 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]

あいや~~、この寝顔はかわいすぎるぐらいかわいいので、罪ですよ~~v-10
ニヤニヤしながら見入りすぎて、他の事が何もできなくなっちゃうぐらいかわゆい!

ココ蔵ちゃんたち、これでもかってぐらいふっかふかで気持ちが良さそう~。
こんなに気持ち良さそうにされたら、自分の物も喜んで献上しちゃいますよね♪

フローリングに直座りってとこにぷっ!って笑っちゃいました(笑)
でも、その気持ち本当によく分かります~。

わんこの寝顔ってサイコーだなぁi-237
2008/11/25(火) 07:18:08 | URL | すいか #cYq3zJsc[ 編集]

e-134ななかーちゃんさんe-134

今日も元気におはようございま~す♪

あのブランケットはフリース素材なので、すんごく軽いんです。100×70㎝あって大きいですし、お買い得でした~♪

ミッフィーちゃんのはむっちゃんがかぶってませんでしたか?酸素室の画像でアレ??って思いました。
一緒ですね♪

私が踏むというより、ココ蔵がお互いに踏みあってますね。ガゥ(▼皿▼メ)って怒ったなと思ったら、踏まれてたりで(笑)


e-134すいかさんe-134

とうしゃんはココの寝顔アップの画像を、さっそく携帯の待受にしてました。
これまでは蔵之介だったのに~(でもこれもブログから取ったもの 笑)

丸くなって寝てたら、寒いのかな?ってすぐ何かかけてあげちゃいます。
自分がかけてるブランケットしかなかったらそれさえも・・・お陰で私は凍えながらネットですよ~笑
直座りも分かるでしょ~(;´д`)ノ

2008/11/25(火) 10:52:02 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kikiamber.blog44.fc2.com/tb.php/160-d2613327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
