ポメラニアンと一緒♪

ココ&蔵之介&メルモの何気ない日常です。このブログをとおして親戚やご近所さんが見つかるといいな。                  老柴犬のぺぺおじさんは2008年10月30日に17歳と2ヶ月の生涯を閉じました。

[ポメラニアン] ブログ村キーワード


今日は少し早めにお散歩に行ってきました~
お友達はいなかったけれど、すごく暖かくて小汗をかいてしまいました。

『赤いボールをめぐる攻防』
『蔵之介のでしゅよ。』
200811255522.jpg

そろ~りそろ~り・・・ココが近づきます。
『蔵之介のでしゅってば。』
200811255527.jpg

『最後はココのでし~♪』
200811255532.jpg
ボールの横からベロがはみだしています(^_^;)



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆


さてさて、週末に今年最大のイベントが待っているため(←とても意味深ニコニコマーク
ココ蔵、今日はシャンプーですよ~♪
さっさとお散歩を済ませ、暖かいうちに家シャンです♪
ぺっかぺか、ふわっふわになりました♪

お陰で晩ご飯を待たずに・・・絵文字名を入力してください
200811255534.jpg『すーすー』



あつかましながらランキングに参加しています。
週末に向け、着々と準備進行中~♪♪♪
ぽちっといただければ励みになります。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

こうやってボールで遊べる場所が近くにあって
羨ましい~☆
ま、メルさん、ボールで遊んでくれないですけど(泣
メルさんも今日シャンプーだったのよ~!
偶然だわe-420
で?
最大のイベントってなんだろう…?
なんだろう…??
2008/11/25(火) 18:15:12 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]

e-134メルママ。さんe-134

ぐふふ。チャズママさんとこと一緒ですよ~ん♪
お友達に会いに遠征するのでぇす♪
・・・でも日帰り・・・_| ̄|O

メルさんも会うのね~ついに!
チャズメル日記の誕生ね~(◎´∀`)ノ.。.:*・゚
楽しみにしてるし、うちのも楽しみにしててね~んe-266
2008/11/25(火) 18:33:14 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]

楽しそうにボールくわえていますねぇココちゃん(^^)
二人ともお天気も良かったし、思う存分遊んだかな?
週末の準備にシャンプーとは、気合入っていますね♪
でも、蔵ちゃんは疲れちゃったねー(^^;
2008/11/25(火) 19:08:51 | URL | 花蓮&そら #-[ 編集]
器用だね~
ココちゃんの器用なこと!ボールくわえてベロ出して・・・どうしたらできるのかな~?
二人いると、ワンコ同士の人間関係?の様子が又、可愛いんだろうな~。羨ましいな~。
蔵之介君も満たされた顔して寝ていますね!ホントこういうお顔が一番可愛いですよね!
2008/11/25(火) 21:27:30 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]

犬といったらボール遊び!ですよね
うちの子達は遊びませんが(笑
ポポが来た時にお姉ちゃんがボールを買ってきたのだけど・・・野球のボールは大きすぎました

おお!週末に何があるんだろ
o(^O^*=*^O^)o ワクワク
2008/11/25(火) 22:32:55 | URL | ポポママ #-[ 編集]

おはようございま~す
ドッグランみたいね
とてもいい遊び場があって羨ましいわ~
たくさん走りまくったのでしょうか
ココちゃんの息切れが聞こえてきそう~
2008/11/26(水) 06:37:29 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]

e-134花蓮&そらさんe-134

ボール大好きなんです。ポメとは思えない形相、走りで追いかけますヨ♪
もうちょっと遊びたそうだったけれど、暖かいうちにシャンプーもしなきゃならなかったから
強制帰還です(笑)
あんまり臭かったもので、さすがに・・・ね(^_^;)
週末は随分予定が変わり、ココ蔵同伴になっちゃいました。
花蓮ちゃん・・・残念デス(>_<)


e-134ヒデッチさんe-134

お口をいっぱいに開けてボールくわえてるでしょ(笑)
へばってくると出だすんです(笑)こうなったらヨダレで胸毛ベトベトですよ~(>_<)

2わんでいると隠れた性格というのもすぐでてきます。
やっぱりわん同士のほうがリラックスするのかな~
どんなことしゃべってるんだろうな~(*^_^*)


e-134ポポママさんe-134

うちのはボールだろうが何だっていいようです。
特にココが(爆)
私の手にあるものはすべて遊び道具に見えるみたいで
投げてやると、一目散に追いかけ、
一目散に戻ってきます(←怖がりなため 笑)

ポポちゃんボールでやんちゃに遊ぶ感じじゃないものね。お姉ちゃん残念でした(^_^;)
今はピノちゃんが使ってくれてるのかな?

週末はお友達わんこに会いに、ちょっくら遠征してきます~e-51

2008/11/26(水) 06:54:23 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]

e-134ななかーちゃんさんe-134

おはようございまーす!
無事おはようございますですね(*^_^*)

贅沢なドッグランですよ~人間が1周しても息があがる広さです。

昨日はかなりみっちりボール遊びをしました。
私も暑くなりましたから~
ココは後半ベロ出しでゼェゼェ言いながらも走ります。
何が彼女をそうさせるのか・・・ナゾです(笑)
2008/11/26(水) 06:57:51 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kikiamber.blog44.fc2.com/tb.php/161-8f431432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
