ポメラニアンと一緒♪

ココ&蔵之介&メルモの何気ない日常です。このブログをとおして親戚やご近所さんが見つかるといいな。                  老柴犬のぺぺおじさんは2008年10月30日に17歳と2ヶ月の生涯を閉じました。

[ポメラニアン] ブログ村キーワード


買っちゃいました♪
20081128P1000139.jpg

準備しちゃいました♪
20081128P1000140.jpg

さてさて、何があるかというと・・・
明日、兵庫~京都の旅へ出かけてきまぁ~すピース
ココ蔵を連れて、
日帰りで・・・(;´д`)ノ

それなのにそれなのに・・・
かあしゃんデジカメを実家に忘れてきてしまって_| ̄|O
もう自分のふがいなさを呪うしかないと、
携帯カメラで写真が撮れないものかと見ていたら~
( ̄□ ̄;)!!
( ̄□ ̄;)!!

( ̄□ ̄;)!! え゛ぇ゛~っ

今までの画像&動画すべてSDカードに保存できてなかった( ̄□ ̄;)!!
携帯本体にせっせと保存してました_| ̄|O
どおりで容量少なすぎると思ったよ・・・
1GBもあるSDカードを入れておきながら、9ヶ月間まったく気づかず~_| ̄|O
SDカードからパソコンにデータを落とそうとしたって、落ちる訳ないわさ~_| ̄|O
ああ恥・・・_| ̄|O
最近どうも肝心なことがヌケちゃってるかあしゃんです。。。


明日お会いする方~笑う
どうぞよろしくお願いします~笑う
うるさいココ蔵にもご勘弁くださいねぇ~笑う



あつかましながらランキングに参加しています。
ナビもない。ETCももちろんない。
そんな素敵なマイカーで旅にでます♪♪♪

ぽちっといただければ励みになります。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント
準備OK?
あれ~カメラ忘れちゃった?うち、カメラ複数台ありますから、お貸ししますね。
「本物の地図」で、無事の到着を心からお待ちしていますね!
バッグの中からココ蔵ちゃんのお洋服が見えてる!かわいい~!!
2008/11/28(金) 20:29:03 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]

こちらに来られるんですね!!
もし少しでも京都で時間があるのであれば挨拶だけでもチャズ連れて会いに行きますよ~!!(もう遅いって・・・)
ココ蔵ちゃん連れて気をつけて来てくださいね。。。
2008/11/28(金) 21:02:12 | URL | チャズママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/28(金) 21:10:40 | | #[ 編集]

おぉ~!
プチ旅行ですね~☆
あら?仙台に来る予定はないのね。
確かに日帰りじゃ厳しいかしら(爆
気をつけて、楽しいおでかけにしてねe-343
SDカード…そういやワタシの携帯にも入ってたはず…
でも、カードにデータを落とした記憶がない…e-263
2008/11/28(金) 21:13:46 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]

お、関西に行くのですね。
楽しんで来てくださいね。
2008/11/28(金) 22:11:19 | URL | さとこ #-[ 編集]

気をつけて~(^^)
楽しい一日になりますように♪
うーん、ナビも助かりますが、私は地図が保険と思って持ち歩いていますよ(^^;。確実ですから~;;
明日一日関西体験して、これからガンガン遊びに来てください(笑)
2008/11/28(金) 22:47:20 | URL | そら #-[ 編集]

おはようございま~す
本当に準備万端?(笑)
気を付けて無事に帰ってきてくださいね♪
報告楽しみにしていま~す
2008/11/29(土) 06:36:17 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]

わんこと日帰り旅行!最高ですね♪
楽しいこと間違いなしですもんねi-179

おちゃめなココ蔵ちゃん達、どんな珍事件をお土産話で持って帰ってきてくれるか楽しみです♪

今頃、出発して楽しいドライブしている頃かな~?
今日1日、思いっきり楽しんできてくださいね!
2008/11/29(土) 07:51:14 | URL | すいか #cYq3zJsc[ 編集]

お出掛けだったのですね~♪

ココ蔵ちゃん、KIKIさん楽しんできましたか?
お友達に会って楽しかったかな。

お土産話&写真たくさんUPしてくださいね☆
2008/11/29(土) 21:12:10 | URL | まろまま #-[ 編集]

神戸生まれの神戸っ子の私に兵庫のことは、なんなりと聞いてください。

22年間、神戸に住んでました。
兵庫って言っても広いもんね。

神戸っ子なのに異人館に行ったことありません(笑)
2008/11/29(土) 21:20:06 | URL | ラブっち♪ #-[ 編集]

e-134ヒデッチさんe-134

ぬけぬけかあしゃんですよね~(^_^;)
それ以外の準備はバッチリだったんですけど。

デジカメ&CDR助かりました!
どんな画像が撮れてるか&使えそうなものがあるか
これから楽しみです♪


e-134チャズママさんe-134

少し前にチャズママさんが京都だと知って、
でも東京横浜仙台の旅から帰ったばっかりだしな~なんて、遠慮しちゃいましたよぉ(ノ_<。)
とっても残念デス・・・


e-134メルママ。さんe-134

プチ旅行のはずが、1泊のしっかり旅行になっちゃいました~汗

タブン高松から仙台への直行便って・・・ないはず。
メルママ。さんに会うのにどのくらいの時間かかるんだろ(^o^;)

SDカードだと1000枚以上撮れるよ!
動画も1時間以上。
最近の携帯だとデジカメ以上のカメラ性能だったり・・・
とはいえメルママ。さんとこはゴージャスなデジカメだから、携帯カメラ使わないよね~(^_^;)


e-134さとこさんe-134

貴重な時間を過ごさせてもらいました。
行って本当によかったです!
とうしゃんもまた行きたそうなので、これから頻度増えたらいいなぁ♪


e-134そらさんe-134

堪能してきましたよ~♪
とはいえ、今回はポメラニアン行脚でした。
幸せすぎる時間で、とうしゃんも大満足だったようです。
早く橋の通行料が千円とかになればいいのにな~


e-134ななかーちゃんさんe-134

デジカメ以外は準備万端でした!!笑
いちばん持っていかなきゃならないものを忘れるんだから、ヌケてますよね~(^_^;)

明日から少しづつ報告させてもらいますね♪


e-134すいかさんe-134

ココは以前に1度、兵庫へは連れていきましたが
蔵之介ははじめての遠征です。
そして京都へは初の里帰りとなります。

珍事件を期待されてしまった・・・
がんばります!笑


e-134まろままさんe-134

このうえない幸せな時間を堪能させてもらいました。
時間は短かったですが、濃かったと思います。
ゆっくりアップしていこうと思っているので、
お付き合いくださいね~♪


e-134ラブっち♪さんe-134

ラブっち♪さんは神戸なんですよね!
神戸・・・憧れます!
大好きな街です。

案外、地元人は有名スポットに行かないのかも。
私も栗林公園に行ったことがありません(笑)
2008/12/01(月) 00:44:22 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kikiamber.blog44.fc2.com/tb.php/163-78300671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
