ポメラニアンと一緒♪

ココ&蔵之介&メルモの何気ない日常です。このブログをとおして親戚やご近所さんが見つかるといいな。                  老柴犬のぺぺおじさんは2008年10月30日に17歳と2ヶ月の生涯を閉じました。

[ポメラニアン] ブログ村キーワード


11月29日(土)朝5時
兵庫目指してゴーzoomzoom001ダッシュ
うちを出発してから伯母宅までちょうど3時間。
近いですね~
初日ということもあり元気いっぱいムキッ 1度の休憩でたどり着きました。

そして・・・

ぴんちゃ~ん 元気だった~???

20081129P1000156.jpg
でっかくなってる!

200705052633.jpg
1年半前はこんなにちっちゃかったぴんちゃん。

20081129P1000150.jpg
表情やしぐさは変わってなかったけれど、体型と引っ込み思案なのが以前と大違い~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
立派なでかポメなのに小心者で笑えました笑


20081129P1000159.jpg
20081129P1000169.jpg
ココ蔵に圧倒されて、終始台所のすみに追いやられるぴんちゃん。
あのヘタレのココにまで追いかけられてたね~笑



伯母に抱っこされるのが大好きで、人間が大好きで、甘えん坊でとってもかわいかったです。
毛がモフモフで、ココ蔵と全然違かった~笑う
お散歩ではやんちゃ盛りな一面を覗かせて、とっても楽しそうにはしゃいでたね。
これからはしっかりお散歩に行って、上手にオチッコできるようになるといいね♪
そしてわん友がたくさんできればいいね♪
いつでもぴんちゃんの幸せを願ってるからね笑う



そして明日は『お友達の巻(後編)』になります。
あのコが登場するヨ!
だ~れだっ?
コピー ~ 20081129P1000178
乞うご期待!



あつかましながらランキングに参加しています。
ぴんちゃんに会えて嬉しかった~♪
幸せな旅はまだまだ続きます♪

ぽちっといただければ励みになります。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント
ココちゃんが追っかけた!?
なんですって~!ココちゃんがピンちゃんを追っかけたんですか~?信じられな~い!ココちゃん、おばさん宅ではご機嫌だったんですね。
蔵之介君は相変わらず、ハッスルしていますね~。
ココちゃん、ピンちゃんはビビり屋さんのようですが、いろんなお友達と日々接するうちに他のワンちゃんとも仲良くなれると思いますよ!ルビーもそうでしたから~。
2008/12/01(月) 22:44:00 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/02(火) 04:31:49 | | #[ 編集]

同じ犬種でも、こんなにもみんな性格が違うものなんですね~!
よく、犬種によって性格の傾向がある。なんて言うけれど、3匹で居ると本当に同じ犬種!?ってぐらいみんな個性的!
引っ込み思案のわんこって、なんだかかわいいかも♪

わんこって、気が強いわんこばかりだと思ってました~。
とっても楽しい旅行ですね♪
また、次回のお話しも楽しみにしてますi-179
2008/12/02(火) 05:46:55 | URL | すいか #cYq3zJsc[ 編集]

おはようございま~す
おぉ~あのぴんチャンですね♪
いやいやすっかり大きくなっちゃって!(笑)
たしかあの時ココちゃんと似てると
コメントしたと思いますが
うん ちょっと似てましたか?
色はココ蔵ちゃんのミックスっていう感じ?
3人それぞれですね~
2008/12/02(火) 06:50:37 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]

e-134ヒデッチさんe-134

ココは大人しいコだと追っかけるんです。
ぴんちゃんのオチリをクンクンしてたので、珍しいことでした。
ココがそこまでするコは珍しいです。
初めてじゃないから憶えてたのかもしれないですね。
蔵之介は相変わらず我が物顔で、疲れたら床でまったり寝転んでました。
長生きするわ~笑

ココぴんはもう2歳になりますが、これからでもビビリって直るのかな~(;´д`)ノ


e-134すいかさんe-134

ポメは我が強いと思います。
そして内弁慶?!笑
ぴんちゃんもいつもはそんな感じらしいですが、
ココ蔵のあまりの傍若無人ぶりに恐れをなしたようです(^_^;)
おっかしかったですよ~
台所のすみでひっそりいるんだけど、
人間がぴんちゃん?なんて声をかけるとシッポふりふりして、キラキラしたお目目でこちらを見るんです。
人間は大好きみたいでした(*^_^*)

次のわんこちゃんも超ラブリーですよ!
すいかさんの大好物なハズ!


e-134ななかーちゃんさんe-134

そうなのそうなの~
正面からのおすまし顔はココで
笑ったお顔は蔵之介そっくりで~
ココ蔵のミックスですね!年もうちのの間だし。
ちっちゃいころはそこまでココと似てなかったんだけど、
成犬になって鼻筋のとおったイケメンわんこになってました。
でもあんなにおっきくなってるのは想定外(笑)
骨格がすごくしっかりした、健康そうなコでしたヨ。

2008/12/02(火) 07:38:18 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kikiamber.blog44.fc2.com/tb.php/165-ddcae4a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
