ポメラニアンと一緒♪

ココ&蔵之介&メルモの何気ない日常です。このブログをとおして親戚やご近所さんが見つかるといいな。                  老柴犬のぺぺおじさんは2008年10月30日に17歳と2ヶ月の生涯を閉じました。

[ポメラニアン] ブログ村キーワード


おはようございまーす。
今朝とうしゃんの寝ていた跡から、不審な物体が・・・
なんじゃコリャ~( ̄□ ̄;)!!
と思ったら、どうやら蔵之介が消化できずに吐いたれんこんでした。
一安心(^_^;)と思ったのですが・・・
最近れんこんなんて与えてない・・・
???どういうことでしょう???

1週間前からベッドのどこかにあったか(これはないと信じたい・・・汗)
蔵之介の胃の中で消化されずに1週間あったか・・・
ナゾです。。。



★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★



兵庫京都の旅もおわり。
これからは帰るだけです。



『京都タワー』
20081130P1000189.jpg
高速までの道中見えました。
この日も京都はいいお天気に恵まれていました。


『SAのドッグラン』
20081130P1000192.jpg
20081130P1000194.jpg
山陽道の下りで2箇所ありました。
結構みなさん利用されてるんですね~
ココ蔵以外にも入れ替わり立ち代わりで、たくさんのわんこちゃんが来ていました。
そしてみんなフレンドリーで吠えたりせずとってもおりこうさんでした。
蔵之介もちょっとは仲良くできたかな?
ココは・・・全然ダメでしたね~(^_^;)


『今さら瀬戸大橋』
20081130P1000197.jpg
行きと違うルートで帰りました。


実家に着いたあとはぺぺちゃんのお墓参りをして、晩ご飯です。
『ルビーちゃんのマネしてみたでし♪』
20081130P1000207.jpg
上手におイスに座れています。
なにももらえませんでしたが笑

でもしばらくすると・・・zzz
20081130P1000209.jpg
とうしゃんかあしゃんも疲れたけれど、ココ蔵にとっても大冒険だったもんね。
疲れたよね。
お疲れさま。
ゆっくりお休み。


あつかましながらランキングに参加しています。
ドラクエを中古で購入したとうしゃん。しすぎて今朝は寝坊。会社に遅刻しましたよ~
バカタレーーーーーーーーー

ぽちっといただければ励みになります。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

最近のSAにはドッグランがあるのね~!
東北方面にもあるのかしら?

にしても、れんこん(爆
謎すぎる(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
蔵ちゃんが、こっそりどこかkに保存しておいたんじゃないかしら?
そして、とうしゃんにプレゼントしたんじゃないかしら?
あぁ、蔵ちゃんてばイイコ~♪
ってことにしてはどうでしょう?(爆

遅刻の原因がドラクエ…
わ…笑えない(経験者は語る)…
2008/12/04(木) 14:26:15 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]

ココ蔵くんお疲れ様♪
慣れたところに戻ってきて安心して疲れがでちゃったかな??ゆっくり休んでねv-411

とうしゃん、ドラクエで遅刻・・・ものすごくわかります!!
私も最近ゲームのしすぎで朝方まで起きておりますv-389
2008/12/04(木) 15:44:13 | URL | チャズママ #-[ 編集]

お疲れ様でした
旅の疲れゆっくりとってくださいね

れんこん・・・不思議ですね
消化出来ないのですか~
あげたことはまだないので勉強になりました

うちもパパの横にポポのウン○が転がっていた事あります(危!
2008/12/04(木) 16:55:21 | URL | ポポママ #-[ 編集]

e-134メルママ。さんe-134

休憩にいい1時間間隔くらいでありましたよ~
みなさんそうやってちょこちょこトイレ休憩取ってるんでしょうね~
モチロン東北もあるでしょ~

不思議でしょ~
れんこんってわかる形のまんまでした。
上からでたものか、下からでたものか・・・
喧嘩したときは、とうしゃんのご飯にトッピングぅ~でもしようかな(笑)

今さらドラクエよ~しかも5・・・
ヤツの中では3くらいで止まってるらしい。。。

とはいえドラクエ&FFはハマるよね~


e-134チャズママさんe-134

日中のほとんどを寝てすごしてるから、
あの旅は刺激強かったんだねぇ。
翌日はずっと寝てたんじゃないかなー

とうしゃん、ドラクエで遅刻・・・ものすごくわかります!!
↑分かっちゃいかーーーん!コラ(笑)
チャズママさんはどれで朝方まで起きてるの~


e-134ポポママさんe-134

薄切りで、90度ぶんなのにな~
それがベッドからコロンとでてきたから
朝からギャー!!!って半狂乱になっちゃいました(笑)

ポポピノちゃんはウンPネタたくさんありそうですね~
ポポちゃんはまだピノちゃんのをおいしくいただいてるのかな~(^_^;)
2008/12/04(木) 19:16:48 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]

saドックランあるって聞いたことありますよ。
いっぱい遊べそうでいいですね。
ココちゃんおりこうですね。
寝顔かわいい~。
2008/12/04(木) 19:55:12 | URL | さとこ #-[ 編集]
レンコン食べたの?
レンコンですか・・・。
さすが蔵之介君、期待を裏切ってはいませんね~。
おっと、ここは感心するところではなく、心配するところですね。大丈夫かな~?レンコンいつ食べたんだろうね?
頂いた天ぷら、おいしいです!!日本酒どんどんいけます。ありがとうね!
2008/12/04(木) 20:20:07 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]

おはようございま~す
SAのドッグラン けっこうありますよね
ななの場合は他のワンコがいると入れません
誰もいないと やったぁ~誰もいないじゃん♪と
入って遊びます(笑)
他のワンコとの交流の場 なのに・・
ココ蔵ちゃん本当にお疲れ様でした
2008/12/05(金) 06:56:35 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]

e-134さとこさんe-134

最近のSAは充実してますよね。
やっぱりペットが増えてきてるからね~需要があるんでしょうね。

みんながご飯を食べてるとこでグーグー寝てましたよ(*^_^*)


e-134ヒデッチさんe-134

レンコン入りのおじやです。
レンコンの食感を楽しんでもらおうと、おおきめにしたのがダメだったね~汗
そのままの姿(1/4スライス)でコロンとありました。
うちのお笑い担当は健在でしたね~
毎日なにかしらやらかしてくれます(笑)

ヒデッチさん・・・やっぱり酒豪だ~
だからCCレモンの話が同一人物とは思えない~


e-134ななかーちゃんさんe-134

わんこの休憩所だから、わんこは絶え間なかったです。
ななちゃんいつまでも休憩できないね(^_^;)
ちょうど休日だったからかもしれないけど、平日だったらいないときもあるかな。

まぁわんこそれぞれだし、ななちゃんの気の合うコは絶対いると思いますよ~
むっちゃんのパパさんとはななちゃんが大丈夫だったから、むっちゃんができたのでは??
そういうものでもないのかな??
そこらへん不勉強なもので・・・(^_^;)

2008/12/05(金) 09:31:43 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]

京都兵庫と結構 強行軍だったんですね~
ブログやってて 楽しいのはたまにこうやって実際に会って話したり
ゴハン食べたりすることができたりすることですよね!
いつもブログで行き来してるから 会っても初めてって気もしないし
フツーに何年も前からのお友達みたいに話せるし。
しかもワンコ連れだと もっと楽しいよね♪
↓のきなこと黒蜜のお団子 食べたことあるよ~
ウチはオヤジさんが京都出身なので・・

ってか京都編は食べるものばっかりだね(笑)

色んなところへママと一緒に行けて お友達にも会えて
でもやっぱり わが家が一番のココ蔵ちゃんたちなのね~
お疲れ様☆
2008/12/05(金) 12:26:48 | URL | greendog #mQop/nM.[ 編集]

はじめまして!
すてきなブログですね。

私もミニチュアダックスのブログをやってます。
よかったら遊びに来てください♪
2008/12/05(金) 12:35:55 | URL | りんぱぱ #-[ 編集]

e-134greendogさんe-134

兵庫京都を日帰りでしようとしてました(^_^;)
でも今でもいけたんちゃうかな~なんて思ってます。

あら~京都は食べるものばっかでしたっけ??
いやいや~かわいこちゃんが登場してたじゃないですかv-219
あれが京都のメインなんですよ~笑
いつも画面で見ていたコが目の前で動き回ってくれる喜び&感動!
たまらんかったです~v-10
関西のお友達がたくさんできたので、
また会いにいくんですが、次1回じゃ無理そう~(^_^;)
リュウタくんの生ガウりも見たいです!笑


e-134りんぱぱさんe-134

ブログ最近開設されたんですね。
がんばってください。
2008/12/05(金) 17:32:16 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
お疲れさま
お久しぶりです~
ココちゃん疲れたのですね。
寝顔がかわいい~!

京都は23年前に行きましたが・・・・・・
もう、だいぶ変わったのでしょうね~
10年、一昔といいますがふた昔前ですから(笑)
旅行もワンコ同伴だと北海道の中だけで選んでの旅行になっています。
2008/12/05(金) 17:59:33 | URL | コロリン #-[ 編集]

e-134コロリンさんe-134

もっと疲れるかと思いましたが、人間は意外と元気でした~
ココ蔵は・・・疲れてましたね(^_^;)
そんなにどこでも寝ないココがちょっと落ち着くなり、寝てましたから~

京都はずいぶんご無沙汰なんですね。
北海道からですもんね~遠いですね。
私も小学校の修学旅行以来ぶりなので、
10年くらい?!十分一昔前だ(^_^;)

北海道のわんこ同伴事情はどうですか?
連れてまわりやすいのかな~
2008/12/06(土) 10:37:08 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kikiamber.blog44.fc2.com/tb.php/168-ba4edfa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
