ポメラニアンと一緒♪

ココ&蔵之介&メルモの何気ない日常です。このブログをとおして親戚やご近所さんが見つかるといいな。                  老柴犬のぺぺおじさんは2008年10月30日に17歳と2ヶ月の生涯を閉じました。

[ポメラニアン] ブログ村キーワード


今日も寒いですね~
風が強いです。きっと体感温度はさらに寒いんでしょうね(>_<)

蔵之介がお散歩で必ず寄り道するスピッツのぴーちゃん宅で遊ばせてもらいました。


注:雑音がすごいので、音量はなしでお願いします。

いつも門扉ごしにぴーちゃんとお鼻をくっつけるだけだったのですが、
今回はかなり仲良くできました。
シーズーお父さんのりゅうちゃんも参加し、女の子組抜きでのたわむれです。
男の子だけだと仲良くできるな~
蔵之介は・・・男わんこ好き?!疑惑浮上です。


パパさんが週末にでもまた遊ばせよう。連絡すると言ってくれたのが嬉しかったけど・・・
どうかこの週末に連絡がきませんように。
寒すぎてさすがにイヤ~(;´д`)ノ
急激な寒さは三十路にはこたえますね・・・


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★


お笑い担当さんの激写笑
200812015541.jpg
アンヨをはみはみしながら寝ちゃってます笑
いつもひそかな笑いと癒しをありがとう。ビバ蔵之介ふるーつ☆Cultivation・笑(小)



追加の1枚♪
『ココ蔵と同じハーネスをつけたぴんちゃん』
2008年12月05日_P1000001
ココ蔵がしているお散歩用ハーネスを伯母がいたく気に入り、
ぴんちゃんにも同じものを送りました(サイズは蔵之介より1つ上笑
ぴんちゃんは黒だよ~
これでさらにイケメン度アップだねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



あつかましながらランキングに参加しています。
今日は寒いよ~ココ蔵、それでもお散歩行きたい???
ぽちっといただければ励みになります。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント
蔵之介君いい味だしてるわ~
蔵之介君、上手にお友達と遊んでいますね!ルビ母びっくりですよ!スピッツ、やっぱポメの親戚ですね。モコモコして触ってみた~い!
ココちゃんは、遠巻きに見ているのね~、蔵之介君が上手に遊ぶのを見て、そのうちココちゃんもお友達と遊べるようになるかも・・・。
蔵之介君、お手々ハミハミして、寝ちゃったんですね~。可愛いっ!まだまだオコチャマね!
2008/12/06(土) 11:08:06 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]

蔵之介くんスピッツくんと仲良しなのですね。
楽しそうです。
シーズーくんはすぐに抱っこって感じでしたね。
見てるだけでよかったのかな?
足をはみはみして寝てる蔵之介くんかわいいですね。
2008/12/06(土) 12:00:40 | URL | さとこ #-[ 編集]

e-134ヒデッチさんe-134

あんなにルビーちゃんとガウガウやりあってたのがウソみたいでしょ?
ぴーちゃんと仲良くできるのは毎日顔を合わせてるお陰だと思います。
そしてぴーちゃんが置物のように大人しいから・・・
ココも匂いクンクンできるので、ココ蔵にとって希少な存在です。

まだまだオコチャマな蔵之介でしょ。
はっと気づいたら後ろアンヨをくわえたまんな、寝てたので
慌ててそーっと写真撮りましたよe-68


e-134さとこさんe-134

蔵之介のほうからぴーちゃん宅に入り込むくらいですから、大好きなんだと思います。
近くでこんなお友達ができてかあしゃんとても嬉しいです。
一番積極的なお父さんシーズーも蔵之介にはタジタジだったのかな~
それとも寒かったか・・・
2008/12/06(土) 19:17:06 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]

昨日、今日と本当に寒いですよね~。
昨日は、家の方でも風がすごく強かったです。
なので、家も今日は鍋で~す♪

やっぱり、元気に動き周ってるわんこって良いですね~♪
最近、あちこち見て回ってるブログも全部老犬ブログなので、走り回ってるわんこがちょっと新鮮に感じちゃうぐらいですi-179
蔵ちゃんは、本当にいつも元気いっぱいですよね♪

あんよハミハミが、もぉ~~たまらんですi-237
2008/12/07(日) 20:28:45 | URL | すいか #cYq3zJsc[ 編集]

e-134すいかさんe-134

お鍋一緒です~♪
うちは今夜もお鍋の続きで手抜きしちゃいましたヨ(≧m≦)うぷぷ

走り回ってても、ポタポタ歩きでも、寝たきりでも
今のそのコの頑張ってる姿なので
どれも大好きですよ。
飛鳥ちゃんはベビーカーという強い武器を手に入れて、新たな世界がひらけたね(*^_^*)
やさしいママで嬉しいね。ついでにパパもか(笑)

蔵之介はなんであんな状態で寝ちゃうんでしょうね~まだまだオコチャマです♪
2008/12/07(日) 22:00:17 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kikiamber.blog44.fc2.com/tb.php/170-c7713c84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
