ポメラニアンと一緒♪

ココ&蔵之介&メルモの何気ない日常です。このブログをとおして親戚やご近所さんが見つかるといいな。                  老柴犬のぺぺおじさんは2008年10月30日に17歳と2ヶ月の生涯を閉じました。

[ポメラニアン] ブログ村キーワード


がんばりましたよ~夕方のお散歩jumee☆walkdog1
顔が凍える体験は久しぶりでした。
あんまり寒いので今日の晩ご飯はお鍋に決定ですペロッ


金太郎ちゃん♀
200812065573.jpg
ちょくちょく見かけていたけれど、名前を聞いたのは初めて。
女の子なのに金太郎・・・ぷぷぷ(≧m≦)
黒いから初めは男の子だと思って、お兄ちゃんが名前をつけたそうです。
ココ蔵のわんきゃん攻撃にタジタジでした。
とっても甘えん坊で、お兄ちゃんに甘えてたね。
つぎ会ったら一緒に遊ぼうね~笑う


豆柴ももかちゃん♀4歳
200812065575.jpg
豆柴ちゃんに会うの初めてです。
超ちっちゃくって、品がよくって、全然吠えないの。
蔵之介と大きさ変わりませんでした(汗)
パパさんはフレンドリーで、でもももかちゃんは蔵之介のわんきゃん攻撃に
ガゥってなっちゃったね(^_^;)
蔵之介しつこいもんね(^_^;)
また会ったら仲良くしてね~笑う


寒い中、顔が凍えながらのお散歩でしたが
新しいお友達と仲良くなれて、とってもハッピーな土曜でした笑う
明日も寒いんでしょうね。。。




『今日のココ蔵』
200812065568.jpg
またムキってます笑
200812055557.jpg
いっちょまえにアンヨをあげてオチッコです。
勢いよすぎて、前アンヨにオチッコがかかります笑


ランキングに参加しています。
とうしゃん明日はゴルフだそうです。こんなに寒いのにバカだぁ~
ぽちっといただければ励みになります。
     ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コメント

旅行、お友達に会えて良かったね!!
アンド、お菓子はもとよりたこ焼きラーメンの美味しそうな事!
食べてみたいなぁ~。
今はSAにもドックランあるんだね。
(まろはまだドックランには行った事ありませんが・・・)
ココ蔵ちゃんにとっても良い旅になりましたね♪

ココちゃんは何かを訴えているのかな?
蔵ちゃんもやっぱりアンヨをあげてオチッコするんだぁ~
まろも男の子だからアンヨをあげてするけど、
最初にアンヨをあげてオチッコした時、妙に感激したのを思い出しました(笑)
2008/12/06(土) 20:13:43 | URL | まろまま #-[ 編集]
京都も寒いよ~
そちらも寒そうですね~。ルビ母着ぶくれてトラフグのようになっています。
こんな日はお鍋ですよね!羨ましい!暖かそうだな~。おいしそうだな~。
ココちゃんもワンワンするんですね!京都では見られなかった表情に思わずクスッです。
2008/12/06(土) 20:48:07 | URL | ヒデッチ #-[ 編集]

わんちゃんに会ったのですね。
今度は一緒に遊べるといいね。
ココちゃん何にムキになってるのでしょう?
蔵之介くん前足にかかっちゃうのですね。
2008/12/06(土) 21:11:12 | URL | さとこ #-[ 編集]

今日は寒くてお散歩にお出かけは出来ませんでした~(TT)ブルブル。
お友達に会えると嬉しいですよね♪なんだかそれだけでとってもハッピー♪
私も今日、出かけたお店で偶然お友達(花蓮のね)に会って嬉しかったです。入れ違いでしたけど。
これからは完全防備で出かけなくっちゃ~、ですね~;;
2008/12/06(土) 22:02:12 | URL | そら #-[ 編集]

e-134まろままさんe-134

たこ焼きは絶品で、まだソース味が恋しいです。
焼きそばばっかし食べちゃったり(笑)
まろくんはドッグランデビューしてないんですね。
ご近所やお散歩コースにそんな感じのところがあれば、ドッグランに行かなくてもいいんですよね。
そのタイプしょうか?
とはいえお友達と交流できるので、季節がよくなったら行ってみてくださいね。

蔵之介の大人への階段には私はショックがありました。無邪気な蔵之介も、大人ホルモンには勝てないんだ~ナンテ(^_^;)
アンヨあげるのって教えられてないのにしますよね。不思議なもんです。


e-134ヒデッチさんe-134

京都のほうが寒そうです(^_^;)この土日にそちらに行かなくてよかったと思いました(^_^;)
トラフグ+帽子+耳あてで装備は万全だと多います。かなり不審者ですが・・・
そういえば友達のお母さんは目だし帽をかぶったことがあるとか(笑)

ヒデッチさんもお鍋とたこ焼きしましょうよ~
ほぉらたこ焼きが食べたくなぁる~♪


e-134さとこさんe-134

寒かったのにお散歩したかいがありました。
まりんちゃんときらりちゃんはお友達と仲良くできますか?

ココは私に水をかけられて怒ってます(笑)
蔵之介よくかかるんですよ~若い証拠?!笑


e-134そらさんe-134

でしょー
私も初めはお散歩しないつもりだったんですが、天気は悪くないのになんかかわいそうで(^_^;)
お友達にも会えたのですごくハッピーでした。
でもあんまり寒かったので、ニット帽と耳あてを買おうと思いました。

今日はどちらへお出かけだったのかな~♪
ブログ見ろって(^_^;)
2008/12/07(日) 06:50:05 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]

おはようございま~す
夕方のお散歩はこたえますよね~
ななの年齢を考え
もっぱら暖かい時間にいっていますが
ココ蔵ちゃんはそんな心配いらないですね
蔵ちゃんはみ出さないで
上手におしっこできますね~♪
2008/12/07(日) 07:07:41 | URL | ななかーちゃん #-[ 編集]

e-134ななかーちゃんさんe-134

ななちゃんは日中の暖かいときにお散歩なんですね。
私もそうしたいんだけど、真昼間だとお友達がいなくって物足りないんですよね~(^_^;)
4時前後がちょうどお散歩ピークです。
今日は昨日より全然暖かかったので、ななちゃんもお散歩いけたかな~
2008/12/07(日) 16:53:57 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]

寒い中お散歩~飼い主にはつらいですよね(;一_一)
私もおととい朝散歩行って途中で寒くて凍えそうでした・・・KIKIさん三十路ですか??
私も今年三十路です♪おんなじですね♪

↓蔵ノ介くん男の子好き??
じゃあラウと一緒だ!!
機会があればラウとご対面させたいわぁ☆
でもラウさんなんせ7kgあるからなかなか遠出できないからなぁv-406
2008/12/07(日) 17:27:47 | URL | チャズママ #-[ 編集]

新しいお友達に会えて良かったね~♪
寒い時期のお散歩は辛いよね~(泣
夏は夏で時間帯で苦労するけどねe-263
蔵ちゃん、足上げるけど壁にはかからないんだね!
すごいなぁ…
むきゅおさんにも伝授してほしいわe-420
2008/12/07(日) 18:03:15 | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]

e-134チャズママさんe-134

三十路に食いつきましたか~(^_^;)
え~と大体三十路です(笑)
今年三十路だったら、メルママ。さんとおない年では??
共通点いっぱいあって気が合ったでしょ(*^_^*)イイナ~

ラウくんと気が合うんじゃないかと思ってました。
チャズちゃんももちろんKY同士で(笑)
そちらへ遊びにいったら、是非ラウくんとも会いたいわぁ~
トイプーでは7㎏っておっきいの??


e-134メルママ。さんe-134

ここの環境すんごくいいです。
引越ししてよかったな~と改めて思います。
あとブログをし始めて、ネタ探しのため積極的に交流をもとうとし始めたのもいいのかも♪

じわじわ寒さが来てくれればね~(^_^;)
寒波とか三十路にはつらいですね~(^_^;)
メルママ。さんも冷え性だったよね。ツライね・・・

蔵之介のオチッコ、むっちゃいろんな方向に飛び散りですよー_| ̄|O
エライ場所にしてくれた日なんかにゃ、怒声をあげながら掃除してますから。
わざとじゃないんだから、ほんとは怒っちゃダメなのわかってるんですが・・・(>_<)
2008/12/07(日) 22:09:25 | URL | KIKI AMBER #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kikiamber.blog44.fc2.com/tb.php/171-81069965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
